おもしろすぎるぜ報道組 

2006年02月05日(日) 18時08分
ホントにやってくれるなあ報道組
Uに続きK野までも…
「匂いはかいだけど呑んでない」って。
んなバカな〜

つーか最初「私大合格を決めたばかりのメンバー」って言うから、
てっきりT越だと思ってたんすよ。
ゴメンねT越。濡れ衣だったね
そして年内の活動停止って。
いつもそんな感じじゃん…
個人活動なんてするくらいだったらジュニアと変わらないし。
いっそのこと解散しちゃえばいーじゃない!
Pと錦戸さんが大事なのはよく分かってるから、もうそれはそれでユニットなんか作り直せよ。
こんな面倒ばっかり起きるユニットなんて面倒だから解散しちゃえば?


とか思ってるのは私だけでしょうか。
だってトーマがPと一緒にデビューできなかったのが悔しくてしょうがないんだもん。あの時はホント社長呪ったろーかと思ったぐらい。笑



びっくりした 

2006年01月22日(日) 19時50分
えーこちらのブログに書き込むのはとても久しぶりです。笑
も1コの日記にはちょこちょこと書き込んでたんですけどね。
というわけであけましておめでとうございます(死)

何はともあれ1月からビッグニュースですね
ドラマ出演のお知らせ、アーンドとまちゃんとの共演
とまかざ推進委員会の私としては嬉しい限りですよ〜
仕事中に携帯見て、「ありえねえ!」と叫んで隣の先輩を驚かしました。
だってドラマってだけですごいのに、とまちゃんとだなんて…
もうコレは何かの陰謀と考えていいですね
そういうことでよろしいですね
ありがとうありがとう。
今年も幸せな1年を送れそうです。
ありがとうありがとう。


金がねえ 

2005年10月23日(日) 19時21分
給料日を前に金欠のどん底に陥っています
なのにCDだのマンガだの買い漁っている自分がヤバイっす。
母親に借金までしてるし…

色々な雑誌やら何やらで蠍座、12年に1度の大幸運期とか。
なんだよなんだよ楽しみじゃねえか
しかし1年が終わった後に
「そういえば幸せだったかも…」
的なゆるい幸運期だったらどうしよう(笑)
それはそれでおもしろいけど。。。

最近気になるお笑い芸人。
 オリエンタルラジオ…なんかのTVで見て以来ハマる。
あっちゃんカッコイイ〜!(笑)
 猫ひろし…おもしろくないところがおもしろい。
何となく口癖に。
 パッション屋良…とにかく口癖になってる(笑)
やりすぎると胸が痛い。←そこまでやるか?

あーもう金ねえっつのに欲しいものばっかりだよー!

地獄を終えて 

2005年10月08日(土) 20時10分
今年も地獄の棚卸を無事に終えました!
毎回毎回地獄を見る思いのわが社の棚卸ですが。
今年は社長が県南の営業所を中心に見るということで少しは気楽
前回(3月)は7時前くらいに終わり、A先輩とゴハンを食べに行ったんですが、今回はそんな余裕などありませんでした。

まず8時出社で8時半前からスタート。
前日までに組は分けられており、大体2人組で在庫数・棚カードをチェックする。
それが一通り終わると端末に登録されている在庫数と照らし合わせ、
在庫数が合わないものの売り上げと棚カードを1つ1つ見ていく。
出てくる出てくる、数々のミス…
売り上げ漏れ、売り上げ間違い、出荷ミス、その他もろもろ…

この売り上げと棚カードのチェックがきつかった!
大抵、2人組で仕事進めていくんですが、私の担当箇所が棚カードがない場所で。
一緒に組んだ人が自分の仕事をしてたので、1人でチェックしてたんですよ。
そしたら
元彼がトコトコとやってきて、「お前コレ調べてよ」とか言い出し。
「みんな2人でやってんだから俺らも2人でやろうよ」と…
…つーか君も私も別々の人と組んでたんですけど…
仕方ないので2人でやるハメに。
生き地獄かと思ったヨ…

しかし何気に楽しかった。
どしゃぶりの雨の中、2人で缶コーヒーおつかい行ったり。
電卓使ってんのに、なぜか数字がマイナスになったり(これには爆笑した)。
「お前の地元の人って草しか食わねえだろ」とか言われたり
それに「そうそう、主食は草だから」と乗ってみたり。
…なんだか付き合ってる頃と変わらなくて、なんだか複雑でした
そして元彼が突然言い出したのは。
「終わったらさ、メシ食いに行こうよ」

…普通に考えても、行かないよ?

や、確かにだのハンバーグだのバーミヤンだの行きたいって話はしてたよ。
だけどお前さあ、別れた女を食事に誘います?
どんだけデリカシーないのよ、マジで。
行くなら彼女誘えっつーの
でも結局終了したのは10時すぎだったので、メシなんて行けず。
帰りにコンビニでを買って家に帰りましたよ〜
…非常に疲れた、色々と。



憎らしい。 

2005年09月25日(日) 21時24分
誰がって? もちろん別れた彼氏ですよ

先週、会社の飲み会があったのですよ。
斜め向かいに座られてめっちゃ気まずくて嫌で早く帰りたかったのですが、酒が回ったら案外ノリノリで話せまして。まあそれは別によかったんですけど、あいつ酔ったからか、触ってくる触ってくる。
髪の毛触られ、頭撫でられ、ほっぺ触られ。
…ウザすぎ。
A先輩(元彼の幼馴染)にも「あいつ男できたべ」やら「あいつKくん(会社を辞めた後輩/男)とまだ連絡取ってんの?」とか聞いていたらしい。
…つーかテメエには関係ねえし。

その夜中送ってきて、
元彼「起きてた?」
私「起きてたよ。」
元彼「DVD貸してね
私「自分で買えばいーのに。」
元彼「今更それはねーべ パンダちゃん(仮名)男できた?」
私「分かったよ貸しますよ」
元彼「サンキュ オヤスミ」
私「さよなら〜」
ってなやり取りをしたわけですよ。(覚えてる自分もどうかと…)

そして木曜。
伝票がないと言い出し、私に探させていなくなり。
戻ってきていきなり。
「再発行とかできないの? そういうこと聞いてんだけど」

wqrwgsぢpdしfdsぴsj!!!!!
(錯乱中)

あのねえ…

伝票なくしたのはお前の責任であって、私には一切関係ねえんだよ
なんなんだよその言い方はよ!
「伝票なくしました、再発行してください」
そう言うのが普通なんだよ!
お前の先輩たちみんなそう言える人たちなんだよ!
お前だけだ、そんな横柄な口を利けるのは!
何様なんだよ!
いっぺん死んで来いゴラァっ!!

ゼッテーお前みたいな奴にDVDなんて貸さねえからな。
今までと同じでいれると思うなよ。
そんなに見たきゃ自分で買えバーカ!

あーなんで私、あんな男と付き合ってたんだろう。
別れてよかった

…つーかKくんとチュウしちゃった、なんて知ったらアイツどんな反応すんだろか。爆笑

どうすりゃいいんだ 

2005年09月01日(木) 20時18分
どうしたら元彼を忘れられるか分かんない。
最近はあんまり泣かなくなったけど、やっぱり今でも時々思い出す。
そりゃそうだよ、同じ会社にいるんだから。
仕方ない仕方ないって自分に言い聞かせてる。
自分から別れるって言ったんだから、私にはもう彼の何も欲する権利はない。
どっちみちあのまま付き合ってたって辛いだけだった。
いつもいつも満たされることなんてなかった。
仕方ない。
忘れられなくても仕方ない。

それでも。

一緒にいたあの瞬間は、確実に幸せだった。
好きな人と一緒にいることがあんなに幸せなことだとは思わなかった。
それを知ることができただけでもまだマシなのかな。

なんでアイツが傷付いたような、辛そうな顔をするのか分かんない。
別れて1週間、合コンで彼女作ったくせに。
彼女がいるなら前の女にメールなんて送ってくんなよ。
頼むからさ、私の知らないとこで幸せになって。
彼女に私みたいな思いをさせないで。

もう疲れた!
あいつのこと好きなのか嫌いなのか分かんない!
自分がどうしたいのか全然分かんないよ〜!

ふざけんじゃないわよ!! 

2005年08月26日(金) 23時35分
まるで青木さやかバリの怒りですが。。
もちろん私が怒っているのは元彼のことです。

気楽に気軽に話しかけてくる元彼。
私はあまり話したくないし、できれば顔も見たくないし声も聞きたくない。
だって別れたんだもん、早く忘れたいんだよ。
その辺をアイツは全く察してはくれない

今日のゴチに我々の大好きな大泉洋さんが出演と知り、
一応元彼にも教えてあげようかと思い話しかけてみたわけで。

私「今日ゴチに大泉さん出るよ」
彼「マジで?」
私「マジです」
彼「来週のマシューに柳葉敏郎出るよ」



…は?


大泉洋氏と柳葉敏郎氏になんの繋がりが??
と思ったら、お盆中に柳葉氏に偶然遭遇したらしく。
その話を私の席の横にしゃがみ込んで延々と話してくれましたよ。
そのときに彼が言ったひとことに

「俺、言ってなかったっけ?」

言ってなかった、っつーか、別れてからろくに会話してねえよ。
無神経ぶりに頭にきた。
しかもしかも、その後会社にがあり。
私が出たら「ちょうどよかった!」と。
何かと思ったら、「ぐるナイビデオに撮ったら貸して」だと。

お前、別れた女にそんなこと頼むか

もううんざりだよっ

…まだ好きだけどさ

憎らしい 

2005年08月21日(日) 20時19分
誰がって? 元彼が

金曜日、会社の人・Oさん(男/既婚者)に「彼と別れて…」みたいな話をしたら、「呑みに行こう」という話になり。会社の端で打ち合わせをしていたのです。
ちょうどそのとき営業から帰ってきていた元彼が、ちらちらとこっちを見ていたそうな。
(私はそれに気付かなかったのだが、後からOさんから聞いた)
その後、元彼がOさんに
「何話してたんですか? 俺、入っていけなかったっすよ」
と探りを入れていたらしい

関係ねーじゃんかよ

アイツのことだから私が余計なこと喋ってんじゃないかとか気にしてんだろーが、テメエにはもう一切合財関係ねえことなんだよ

しかも土曜の朝、前の日呑みまくって幸せ気分で寝てたのに、
朝の9時半に送ってきやがりましてね

「好きな人できた?」

だって 今更何言ってんだコイツ
眠かったのと怒りと悲しみの相乗効果(3乗効果?)で
たった一言
「なんで?」
って返してやりましたよ。そしたら「なんでもないです。」と返ってきたので、そのまま二度寝ですよ。 なんでもないなら聞いてくんじゃねえよ


せっかく忘れようと努力してんのに。
なんで人の心を揺さぶるような真似をするわけ?
カサブタが剥がれる。
好きな人できた?だと?
そんなデリカシーのないことを聞くか、普通!
信じられない。

大好きな合コンでもたくさん行って(どうせ付き合ってるときも行ってたんだし)、早いとこ本命の彼女でも作ってくださいよ。せいせいすらぁ。

…しかし怒ると言葉使いが悪くなるなあ自分…
(いつもか?)

別れました。 

2005年08月15日(月) 20時03分
彼氏と。

生理がずっと来なくて、たまたま電話きたときに話をした。
私「もしデキてたらどうする?」
彼「お前は産みたいの?」
私「うーん… 自分の子供だしなあ」
彼「自分も満足に生活できないのに育てられるわけねーべ」


…確かにね、彼の言うことはごもっともですよ。
でも私だって生理来なくて不安だってのに、無条件で堕ろせと言わんばかりの言い草に非常にがっかりしまして。
別れる、と告げたわけです。もし子供がデキてても1人でなんとかする、と言い張って。
そしたら彼は言いましたよ。
「別れるのはいいけど、デキてたら1人じゃどうにもなんないだろ」
もうその瞬間にとなりまして。
あーコイツ私に愛情なんてないんだ、そういうことなんだ、と。
話し合いもそこそこに、彼氏と別れてしまいました。

仕方ない、好きになったのはコッチの方で。
告ったのもコッチだった。
しかも付き合う前から気軽に手を出してきた奴で。
付き合うようになってもデートなんてロクにしたこともないし、
ドタキャンなんて数知れず。
考えてみれば最低最悪な男なんだけど、でもやっぱり好きだった。

笑顔とか。
匂いとか。
声とか。
あのおっきな車とか。
借りたCDとか。
覚えるのは簡単だったのに、忘れるのはこんなに難しい。

早く忘れて思い出にしてしまいたいけど、
今はまだ、
涙が止まらないなあ…


パンダさんのしっぱい。 

2005年07月31日(日) 0時27分
会社の人に花火に誘われました。
たまたまSさんという人が重い荷物を運ぶのを手伝ってくれて、ちょこっと会話をしたのが発端でした。
S「あー今日ヒマなんスよ。O(Sさんの担当地域)までドライブっす」
私「いいっすね、私も(営業車に)乗っけてってくださいよ」
S「マジっすか、じゃあパンダさん連れていきます」
なんて会話をした翌日、携番とメアドを教えてくれと言われ素直に教え。
そしたら夜にメールが。
「土曜日花火に行きませんか」
こっちから話を振ってしまった立場としては断るわけに行かず。
一応はOKしたのですが、やはり彼氏がいる身でそれはマズイだろうと。
あとでゴメンナサイしました
18歳の後輩に言われたこと。
「パンダさんは発言に気を付けた方がいいですね」
…ハイ、その通りです…

そんで今日は親と花火へ。
そしたら昨日会社を辞めた後輩(男)からメールが。
Sさんの相談をしていたので、「行かないことにした」と報告。
そしたら「つまんねー」と返ってきました。
奴には金を貸しているので、「飲みで返せ」と言っていたら、
「2人で飲むっすか?」と。
嫌か、気まずいんだろうなと思って「他の人も誘う?」と言ったら。
「2人でいこ
だと!
お前彼女おるやんけ
その後電話で、
後輩「パンダさんは飲むとどうなるっすか?」
私「酔うとねー、抱きつくクセがあるね」
後輩「じゃあ抱きついてもらうよう頑張るっす!」

何を頑張んだお前は
ホントに行く気あんのかな〜コイツ…
■プロフィール■
■パンダ2号
■読書、昼寝、二度寝が趣味
■好きなもの…風間俊介、水曜どうでしょう、TEAM−NACS、佐藤隆太
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる