向日葵完全版/1.11着

January 21 [Sat], 2012, 19:05
まさかのGETできました⊂((・x・))⊃悩んでたら、売り切れになってたんですがショップで売ってましてね!⊂((・x・))⊃

てなわけで、

まだ、見てないのですが('v'|壁。

孔雀判子

January 15 [Sun], 2012, 11:42
明けましておめでとうございます⊂((・x・))⊃!2012年はもっと更新するつもりなので宜しくお願いまします!

孔雀判子

作りましたよ⊂((・x・))⊃いつか作ろう、作ろう思ってたのですよ⊂((・x・))⊃ついでに、消しゴムはんこです⊂((・x・))⊃修正で色々手を加えていたら、見えないかもみれないけど「……。」な感じになってますww

ついでにパンダクッキー

これもいつか作ろう!と思ってて、ちょっと前に作りました⊂((・x・))⊃レシピはクックパッド様からですー('v'|うひ。ぱんだの可愛さは異常ですよ!!かわええ!


「東京事変解散」
私がこの事を知ったのは朝でした。東京事変をやっと見つけ出せた…発見、できたばかりなのに。もうあの5人が生み出す音楽がきけないということが悲しく寂しくてしょうがないです。勝手に東京事変は一生、東京事変であると思っていて。
私は東京事変を発見…「大発見」して、まだ殆ど月日が経っていません。しかし、私が生きてきた中でこんなにも引き込まれたものは、音楽、全てにおいてなかったです。東京事変は私の人生にとってこれまでもこれからも「大発見」であり続けると思います。東京事変に出逢えていなかったら皆もそうであるのだろうけれども、今の私は確実になかったです。だからこそ、この解散という事態を東京事変が好きという場でむかえれる私は幸せ者です。東京事変が解散ということは、決して私達にとって喜ばしいことではないけれども本当に本当に今、東京事変を好きでいられてて幸せです。もっと早くこんな東京事変に気づいて東京事変を好きになれていたらと思うけども東京事変を好きでいれていることが何よりの幸せです。東京事変を歌っていたあの人、東京事変を好きで好きでしょうがないあの人、バンド、音楽が心の底から好きなあの人、東京事変クラスタ様、私が無理を言っても何だかんだ許してくれる人、東京事変に好きになる切欠をくれた人全てに感謝です。
こんな文を読んでくれて有難うございました。

好きなものを凝縮した手帳コラージュ

December 28 [Wed], 2011, 16:22
ダイソーにある手帳をコラージュしてみました。友達が教えてくれやした⊂((・x・))⊃

Before


After


林檎ちゃんうっきー師匠としちゃんいざーさんヒイちゃんリダ山さんニレJAW航さんZEET氏長岡さんボブさんジャンボさんYUKIちゃん

…とまーこんな感じですわ⊂((・x・))⊃!DISCOVERYを大いに取り込んでみたりみなかったりと。2012はあっぱをきいてみよーと思っております。なんだかんだ、一曲しか聞いたことないwwあーおペトせめて、福岡に…(´-`)

これねーやってたら、AM4:00になってしもうてたw←2時間くらいやってたのかな。

あと、27日は大分の文化会館でロックンロールハイスクールっていう高校生バンドの大会?ライブがあったのですよ。帰りが想像以上に遅くなっちまったがwwもう、頭痛すぎて体だるだるだったけど、まさかのまさかの!「Powder Cheese」ていうバンドが見れてよかった⊂((・x・))⊃学校の子曰く解散したとか言っとったからねーもーほんまに見れて…あーあーでしたわw略すとパウチーらしい?。あと、「border prisomer」は全体的にいいな〜と思った。総合的に!

話しすぎるとMEがバレバレになるからここで終了と⊂((・x・))⊃

ちょくちょく更新すっZE☆
さー皆様は年賀状終わりました…?

あ。もういとつ!
この前24/25/26日にあったペズのUstのLIVEすんげっ楽しかった⊂((・x・))⊃あんなに楽しくっていいのか。こんなにクリスマスを豪華にしちゃっていーのか?!て思いましたもん。ほんまに、楽しかったわー⊂((・x・))⊃ライブはどーやらテスト期間?なのかな?らしいので行けませんが、もっとペズにふれたいZE☆あとねー、わたしゃ、「GREEN DOOLS」て曲がすんごい好きなんですよ。まさかのやってくれたんですよ。もーなにこのセトリていうねwあとねー、MCがオモロイwグダグダなんやがすきやwJAWさんwwwてな感じでね。

もっといっぱい書きたいがわたしゃは課題を全くと言っていい程やっておりませんのね。そーです。やらないとねー⊂((・x・))⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅーな
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・Listening to music(^ω^)-事変・林檎・PE'Z・YUKI・PE`Z・9mm・ハンバート...
    ・アコギ-gdgdやってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像りゅーな
» 日記ごと (2011年12月28日)
アイコン画像まりあんヌ。
» 日記ごと (2011年11月27日)
アイコン画像りゅーな
» 日記ごと (2011年11月20日)
アイコン画像おみどり
» 日記ごと (2011年11月19日)
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる