私用 

August 15 [Sat], 2009, 14:22

日常で 

May 28 [Thu], 2009, 22:14
忙しい過ぎて何が何だかな毎日です。
なんだろう・・・・変に忙しい。
いっそもぅ自由になりたい。
何も考えずに彼氏の隣で人形弄りしてお絵描きしてゲームして自由にしていたいです。

体調悪いのに変わりもないし・・・

報告することもいっぱいありますが、今は生きてますよ報告です。


メイクしたいなぁ・・・エロっぽい幼SDがテーマでメイクしたいけどメイクできるかなぁとか不安です。
色々迷走中・・・・



あっ!姫歌の里親さまが無事に見つかりました!この度も凄く良いオーナー様の元に旅立たれていきました。
姫歌は凄く大好きな子です。大切にしてたDOLLが幸せになってくれるのが嬉しいです。
毎度大切にして下さるオーナー様の元に行けて幸せだなぁと思っています。

気が付けば 

April 28 [Tue], 2009, 0:03
気が付けば10万hit越えしていました。
有り難う御座います!
なんだか最近は全く何も更新しないブログで申し訳ないです・・・!

近々更新するんで今暫くお待ち下さひ。
メイク。幼SDを大幅にメイク変更するんでそん時に載せますんで!
白花とリンと幼君・・・・
で、手放す子のメイク何とかしたい。あっこっそり里親募集してますよ〜。素体変更です。姫歌。

なんかした方が良いのかなぁと思いつつそんな時間がない現実です。
ストレス死しない限りでなんかしたいですね。

更新したいという願望 

April 20 [Mon], 2009, 23:10
ええ加減更新したいんすよね・・・。
彼氏の家のベランダでメイクしちゃえばいいんじゃぁとか考え出した。
最近ガンプラかプラモを作りたい言うてたのでその横でメイクしたら良いんじゃないかなぁ。

メイク予定は幼くん・リンですけどね!

あっ検査結果ズタボロでした。
現在食事療法+栄養補助剤的なもので治し中です。
治らなかったら投薬か注射です。胃の負担が酷いらしいからやだ〜。

ついに! 

March 26 [Thu], 2009, 23:37
貧血が酷くて倒れそうになったので急遽早退して医者に行ったら要検査でした。
低血圧も起こしてたみたいで、真っ白でしたよ。

明日は彼の家に行くんですが、医者行ってから行きます。
肝臓も歯も痛い。
先週は周りに大変ご迷惑をお掛けしまくってその間ご飯をあまり食べなかったのでまた痩せました。
その性で貧血起こした気がするんですが・・・

あっDOLL話をね。
来週位に何体かまた新しく里親探します予定。幼SDとヘッドの里親探したい。
メイクはリメイクせずに探します。だから古い。けど時間無い。

おぉぉ 

March 15 [Sun], 2009, 20:47
無駄に寝倒してました。駄目な子。
疲れが溜まっていたのですぞ(=□=;)

また里親探し始めます予定です。こっそりひっそり。
メイクは替えません。時間がないんです。

繰り返す過ち 

March 14 [Sat], 2009, 21:14
今日は彼氏が土日出勤の為、家で大人しくしています〜。
ホワイトデー満喫できずデス。うぉぉぉ・・・・悲しかぁぁぁ。
三日間も会えないので大荒れです。

ホワイトデーですが、
彼は腹黒の面倒くさがり(酷)の割りにええ格好しいなんで、ホワイトデー買いに行くのついていって決めてあげたっつぅ・・・。
でも基本あげたくないらしい。面倒だから・・・。
つか私的には、ホワイトデーあげて欲しくないけど、箱とか良いお菓子くれてる人には返しなさいと言いましたよ。
貰った奴は全員腹下して死ねって言ってたのは秘密です★(全力でお返し貰った知り合いから謝られたけど)

で、私もええ格好しいなので、頂いた方にホワイトデー買いましたよ!偉い!
バレンタインは欲しい子から貰えればいいなぁと思った。
義理チョコのありがた迷惑さが身に染みた。
大好きな友達から貰えるのは嬉しいけど、仲良くない子は面倒です。

あぁ〜暇なんでメイクしようと思ってる割りに身体が動きません。
この二日間は堕落してます。


おふぉぉぉぉ! 

February 28 [Sat], 2009, 10:24
感動のフィナーレを迎えたにもかかわらず、仕事がまた忙しくなる予感です。ジーザス。
次の面談がヤバイのでこうご期待ですが・・・。
今は幸せ(なのかなぁ)なのですが、忙しくなるとテンションだだ下がりです。
人の話を聞いては、思い込みって凄いね!凄い力だね!!と内心悶々としていますが・・・。


あっこの度も無事に里親さまが見つかって良かったです。有り難う御座います。
後3体位は減らす予定なのです。主に大きい子。幼SDは・・・・未定ですけど。

忙しくなくなるから早めに新しく来た子達のメイクをやらねば出すぞ!
リンとくんちゃんね。幼っ子タソ。

イメージはできてるからすんなりメイクできるはずです。メイクしたい〜
今日はそのまま居ないので無理ですが。
週末家にいない事が多くなったんで、仕事上がりが早い時にちまちまカスタムしようと思います。
DOLLいじりしないと末期症状が出ますので(うっほ)

自分らしさってなんだろう 

February 21 [Sat], 2009, 19:19
最近仕事のメディカル専門の方にも、精神カウンセリングを受けた方が良いと言われました。
あなたの周りの環境が悪すぎるって指摘された。
私生活や仕事や彼氏のストレスを全て背負い込んでいる所為で、あなた自身の限界を超えているのだそうです。

本当にその通りですが・・・。
仕事も忙しいし対人関係も難しいし彼氏も気むずかしいし・・・

自分ってなんだろうって考えることが良くあります。

周りにあたられたり、彼氏にきつい事を言われたり、苦手な人に無理矢理絡まれたり、関係ない人々にいじられたり・・・
私は周囲の都合の良い八つ当たり道具のようだと思うことがあります。
自分ってなんだろう・・・・。
小さい頃から八つ当たり道具にされていたけど。
自分ってなんでいるんだろう。

彼氏との関係も周囲には秘密にしているから、職場で大声だして「恋人同士なんじゃドァホォォォォ!!!!!」ッと絶叫することもできません。
知ってる人は2人位。私が心底信用している友達にしかいってない。

職場で彼氏と話す女や媚びる女は全部殺意しかわきません。本気。
知らないから仕方ないけど、空気読めない女が多すぎなのです。空気読めや雌豚と罵る日々です。

まぁ私自身が子供なだけなんですけどね。
ヤキモチ焼くのもしんどいんのですよ。面倒くさいし、人にそういう感情持ちたくないんですよ。

一緒にいたいだけなのにって思うし上手くやっていきたいとか思うのに、中々上手く行かなくて心も身体もついていきません。
仕事も恋愛も難しい。

自分を変えたいと思う気持ちと変わりたくないって気持ちがあるから余計に面倒くさい。
きっと変われば前に進める気がする。
でも変わりたくない。

前に進みたいのに進めず、足元を見て後ろを見てばかりだから上手く前を見れない。
大人になりたいのにいつまでも変わろうとしない私。

誰かそんな私で良いと言ってくれないかなぁ。
そんな私を愛してくれないかなぁとぼんやり考えてしまいます。


DOLL弄りしたら気持ちも落ち着く気がする・・・。
少しずつで良いから、前に進めるように頑張ろうと思います。

追伸。
あっDOLLちょっと減らすんですよ!こっそり里親募集してたりしますのでよろです。

あっ報告です! 

January 30 [Fri], 2009, 22:49
ストレスと忙しさに負けて、胃腸が炎症おこして腫れてます。
死んだら過労+ストレス死です。おほ〜。
二月末までは死んでるのですよ。

後人間不信発動中です。職場内では基本ラバーとアキトつぁん位しか信用出来ないっす・・・。
早く自由になりたい。

そうそう。
ついにリンタソが・・・双子になりました〜〜おほ〜。
メイクのイメージがさほど定まってなかったのですが、隙あればメイクしたいです。
あとデズニーに連れてく子もメイクしたい。
カナリアかなぁ・・・か、たえ。

幼くんお迎えしたので、帰ってきたら速攻メイクしたいんですが・・・忙しくて潰えてそう。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊猫
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
熊猫はヲタクとDOLLで出来ています。
■プロフィール■
■趣味:■
SDで戯れる事とお絵書きとゲームとヲタクする事。後寝る。食べる事は家でのみ発動。
■好きな物■
SD大好きを中心にゲームと漫画読むとヲタクとおかっぱ・中分け・ロン毛と女の子キャラが大好物。最近もっぱら謙信様至上主義。じつによきこと…。
■名前■
:熊猫(ぱんだ):
■SD・MSD・幼天使の名前■
☆萩乃(はぎの):SDくん初回限定:■ ★聖藍(せいらん):アナイス2:■ ☆千霞(ちか):リズ:■ ★昴(すばる):眠りくん通常版カスタム:■ ☆雪千代(ゆきちよ・せつ様)※偽名です。:Cヘッド:■ ★白雪(しらゆき):MSDフルチョイス−F−6ピュアスキン:■ ☆白花(はっか):幼天使ゆき:■ ★尹月夜(いつよ):ハナエル美白 ★SHOPについて★ パス制ですのでメールフォームよりご請求下さい。