明日は 

2006年11月10日(金) 3時56分

学芸大学メープルハウスでライブです。

とっても楽しみです。


明日もテンションMAXで暴れたいと思います。
だからみんなも俺のテンションについてきてね?笑


てか今日はいろんな意味で大変でした。

メール返信できなくてごめんね(;_;)
今日忙しかったのょ…笑〃


でさっき親とドン・キホーテ行ってスウェットを三枚買った。





最近航が意識革命と言う言葉を書いているが、みんな実際どうなのでしょ。

ただただ言ったり書いたりしてるだけじゃなんの意味もありません。


僕はそう思います。





僕は将来絶対にバンドで成功させたいです。
バンドが無理なら…

とゆう考えはありません。

絶対バンドで成功させます。そしていろんな悩みをもったみんなに元気を与えられるような存在になりたいです。
リストカットをする少女。引きこもりになる少年。
いつも暗い部屋で一人ぼっち泣いているみんなに。

勇気や元気がでるようなバンドをつくりたい。


なぜならこれが俺の夢だから。
夢って
遥か遠くにあるようで
案外のみじかにあるようでなんなんだろね。
夢って。
まったく不思議だょ。
アンドロメダ先輩。

みんな夢を追って行きてるのかなぁ?
でも夢がないって言う人もいるよね?

遥か遠くにあるようで
案外のみじかにあるようで。


高校行かなくなってからこう言う事凄く考えてる。
将来自分がどうなってるのだろう。それは誰にもわかりません。
アンドロメダ先輩にもわかりません。細木数子にもわかりません。オーラの泉にでてるあの二人にもわかりません。



あぁもう駄目だ。俺日記書くの苦手。てか文章苦手。伝えたい事いっぱいあるのにまったく書けん(;_;)

でも夢はいいものだよな。うん。
そうだ。

俺には夢がある
ドキドキするよーなぁ



今日頑張ります。

今日は 

2006年11月07日(火) 2時18分
大久保HoT SHOT
でライブです(・∀・)
いや〜楽しみですね
まぢ楽しみですよ

つまりなにが言いたいかと言うと

ライブが楽しみなんですょー

てなわけで明日
バンド仲間や先輩達がいっぱい?みに来るわけですょー笑

いやー気合いはいりますな!!
テンション上がりますな!!


しかも明日はアンドロメダ先輩も来てくれます
僕らの心の中に

実はアンドロメダ先輩はパンダの初ライブの時からいっつも僕らのライブを空の上からいわゆる
宇宙から
いやA
僕達の知らない世界で見守ってくれているんですよ。
そんで僕達と一緒に歌ったり叫んだり暴れたりしてくれてるんです。


そしてパンダのライブ以外は
虹の始まりと終わりを一人で探していて
僕らがスタジオ練習の時笑顔でギターを弾いているんだ。
で僕達が眠った時アンドロメダ先輩も寝るんだ。



みんな!アンドロメダ先輩はいい人です。とっても。
だからアンドロメダ先輩を嫌いにならないでください。アンドロメダ先輩はとても純粋で僕らの心の中にある人間の嫌な部分いわゆる 恥部 じゃなくて 歪んだ心 に敏感なんです!10ポイントなんです。いや10000000000000000000ポイントなんです!

だから!だから!
みんな!

アンドロメダ先輩と一緒に歌いましょう。叫びましょう。そして暴れましょう。

そうすればあなたはもっとアンドロメダ先輩を好きになるでしょう!




今度のK月にやる企画ライブ名を


クリスマスの夜 アンドロメダ先輩がやってきた Vol,1


にしたいと思います



でゎ!今日のライブ
アンドロメダ先輩と一緒に歌って叫んで暴れてきたいと思います



ばいちゃー(・∀・)


 

2006年11月06日(月) 19時56分

久地のバス停にいる。

つまりなにが言いたいかと言うと





みんなの心の中にアンドロメダ先輩は居るって事を言いたいんですよ



明日
僕らのライブに
アンドロメダ先輩が来ます


楽しみー 

2006年11月05日(日) 22時26分

F日の大久保のライブ楽しみ(・∀・)
パンダのみんな!!
先輩くるぞ!!
ほかにもいっぱいくるぞ!!

まぢ気合い入れようぜ!!
すこし大人になったパンダを見せようぜ!!
でも暴れよぜ!!
MCで盛り上げようぜ!!
大久保のライブ成功させたなぁーでまた勢いに乗りたいなぁー夏休みの時の勢いに乗りたいぜぇー
あぁ早くF日になんねぇーかなー
ドキドキワクワクで寝れねーょ
まぢベース練習しまくろ

あぅあぅわー


絶対成功させてやるぜ!

(´・ω・`) 

2006年11月04日(土) 22時56分

明日の弾き語りはなしになりました(´・ω・`)
理由は…
あえて弾き語りをやらないのもロックだと思ったからです(´・ω・`)
ロックは反抗です(´・ω・`)
だから弾き語りはしません(´・ω・`)
そしてこれは→(´・ω・`)モキュです

今日ピアスあけました。右だけ。

明日朝新宿に顔合わせに行ってきます。
チケット貰いに行きます
まぁあとついでにピアス買いたいなぁーと
でも金がなぁーいと

なんか下北行きたいなぁーと

最近よく思う


サウンド オブ 下北沢


最近頭から離れません。


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なんかいっぱいでてきたー

今度のライブはもっと暴れよ


反省 

2006年11月03日(金) 23時23分

昨日はライブでした。
急遽決まったライブで二回しか練習できないまま
ライブに望みました。

結果…

パンダが今までメープルハウスでやってきたライブの中で一番最悪だったと健太さんに言われました。


演奏面はよかったけど、お客さんとの距離があった。特に酷かったのはMCでのテンションの低さ。てかみんなもうちょっとしゃべろうょ。
あとその日のライブで全力で出すようにと言われました。いわゆるパワーだね。バンドのパワーそれがたりなかった。


今度またI日にメープルでやる時にはその反省を生かしたライブを見せたいね。

(無題) 

2006年10月28日(土) 10時07分

昨日はパンダのみんなでサイゼに行った。


曲決めようとしたけど

なんかうまく決まらず…

グダグダに


で途中で下村きて


下村の下ネタ連発とハイテンションぶりに僕はとてもついていけなかった


(笑)


でサイゼで久しぶりに指ゲー

懐かしいゎー


でまぁ結局曲は決まりませんでした。



今日はみんなでスタジオ。

頑張るきゃ


(´・  ω ・ `)
モキューーーーー

ビックニュース 

2006年10月28日(土) 9時49分
ヤベェーヤベェー
事変バンドのボーカルやってくれる人が出てきた!
ヤベェーヤベェー
その人は麻総の?年生の人とゆう事はタメですょ
ヤベェーヤベェー
これでやっとメンバー揃った!活動できる
ヤベェーヤベェー
下村!紹介してくれてありがとう
てかいきなり電話かかってきたから焦ったし

でもこれでやっと活動できます。









ゥレシーナー(・∀・)




うーれーしーなー
(´・  ω ・`)

喝だ!! 

2006年10月28日(土) 9時48分
事変バンドのボーカル見つからん
早く活動したぃのに〜
まぢで活動したぃ
?月にはライブやりたぃよ

てか?ピースやりたいょ
ハイスタやりたぃょ
今頑張ってベースボーカル練習してる
でも活動が始まらない
早くやりたいょ
こっちもライブしてぇ

最近やりたぃ事がいっぱぃある今日この頃



てかもぅすぐパンダでライブ。あと一週間ちょいですね


みんな曲どうするの?
てか最近のライブはだめだょね
みんな分かってると思うけどさぁ
最近みんな全然集まってねぇし
みんなやる気あるとは思うけどみんな集まらなきゃ話にならん
多分この調子でいくとまたライブで失敗する
俺はできてる振りのライブはしたくなぃ


ライブ経験いっぱぃなわりに演奏はだめ
ぅ〜ん
ライブ経験いっぱぃなわりにMCもだめ
ぅ〜ん
ライブ経験いっぱぃなわりにオリジナルがなぃ
あぁ〜あ


結局?月までオリジナル期間にしたけど結局オリジナルは出来てない


正樹ができてるらしぃけど本当なのかなぁ?そろ?発表してくんなぃかなぁー



あぁぁぁぁぁぁ
なんか一人で愚痴ってるけど
俺もちゃんとオリジナルとか考えないと

しっかりしなきゃ




音楽と楽器って才能が大切だょね。
でもさぁ才能を引き出すための努力はもっと大切だよね

才能があっても努力をしなきゃ意味がなぃ


なに言ってだろ 俺


でも俺はそぅ思うの


俺はそぅ信じたいね







なんか
みんな愚痴ってごめんね

でも俺は上目指したぃんだ
今のままじゃ嫌なんだょ

やったー 

2006年10月28日(土) 9時48分
やっと携帯復活!!
実はこの二日間携帯が使えなかったんですょ(´・ω・`)
メールをくれた方!!返信おくれてすぃません

でももぅ復活したんで


修羅場できたー
喧嘩上等できたー


事変バンドのキーボ決まった!!


あとはボーカルだけ…


だれかいないかなぁ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんた
» 明日は (2006年11月10日)
アイコン画像正樹あなる
» 今日は (2006年11月07日)
アイコン画像正樹あなる
» 今日は (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda12bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる