ばっきばきやで 

2017年11月14日(火) 12時11分
携帯落としすぎでカバーの角角がとうとうバキバキに…。
ひび割れはあったけど、欠けてしまったので買い換えよう。
あまりにも落とすのでスマホリング投入しますかね。

バッキバキついでに、チケ運もなさすぎて心バッキバキです。
舞台見たいよぅ、ライブ見たいよぅ…(;ω;)

う、うそ!!ほんと??!! 

2017年11月01日(水) 20時36分
鈴木さんちの、拡樹くんが!
地上波の!バラエティに!
VSあらしに!出演だと!!!


(番宣写真チェック中)


いるーーーー!!!!
いるよーーーーー!!!
16日は!最高画質で録画して!
宴だぁぁぁぁぁぁ!

うわぁぁ 

2017年10月30日(月) 12時43分
Free!3期だと!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すごい 

2017年10月20日(金) 19時39分


誕生日に発売だったのと未プレイだったので思い切って奮発したんですが…
大きい!!(笑)
ブルーレイとのサイズ差…届いてびっくりしたよね(゚o゚;;








 

2017年09月11日(月) 1時40分
最近は夜更かししてなかったんだけど、変な時間に寝てしまってこんな時間。
たまにはいいか。
すっかり秋めいて来ましたね。
やだなーもっと夏が良かった。
でも秋は秋で好きなんだけどね。
秋生まれだし。
オータムフェスト行きたいな。
行けるかなー行きたいなー。

成果 

2017年08月29日(火) 11時54分


結局、玉集めで力尽きたよね。
あのマップを見ると自動的に眠くなるっていうね…。
特の付いてない子達に特つけて終わりました。
楽器いっぱい集まったし、近侍曲数曲もらおうかな!


今朝のアラートで眠くて仕方ない。
あまり耳のそばに携帯は置かない方がいいね…警報でびっくりし過ぎて心臓痛かった…。

完了 

2017年08月24日(木) 23時08分



はい確保!
久しぶりにやり込んだー。
お試しで1個だけ道具使ってみたけど、あとは無課金で走った。
小判だけはたくさんあるのよ、ふふ。
これより当本丸の秘宝の里はレベリングの里に生まれ変わります。
さーじゃんじゃんいくよー!

(無題) 

2017年08月11日(金) 16時57分




体質変わる 

2017年06月08日(木) 0時55分
大人になってから、アレルギーのような反応が増えた。
喘息にもなった。
食物アレルギー的には、キクラゲはアウト。
そして、本日アウトにもう1つ。
さくらんぼ。
もうかれこれ5時間ほど胃痛と吐き気と戦っております。
若干下唇が腫れてるような。
アーモンドも食べ過ぎるとアウト。
怪しい部門はマンゴーと桃。
あと微妙に怪しんでるのがパプリカ。
フルーツ大好き人間なのが仇となってキャパ超えちゃったのかなぁ。
近々、アレルギー検査受けようと思ってます。
もうこれと同じ苦しみ味わいたくない(T-T)
もしかしたらシラカバ花粉症なのかも?
だとしたら…リンゴと苺も危ないのか…?
いやだぁぁぁ(´;Д;`)

すぐやる 

2017年06月04日(日) 23時41分


地元の百均、なぜかチケットケースがどこも売っていなくて
仕方ないからね、作りました。
多少のズレとかボンドのシミとかは自分で使うから気にしない!
出来るだけコンパクトで厚みのないものが欲しかったのでいい感じです。
ゴム留めとかもしたくなかったからこの形。
両側に2枚ずつまで入ります。
頑張ればもう少し入るかもしれないけど、そんなに持って歩かないのでこれでよし。


今回の旅のお供が仕上がりました。


ちなみにお試しで挟んだチケットは、いつかのキューさんのファンクラブの継続受領書だったりする。
手元にそれしかなかった(笑)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像panda123
» ほんきだしたさにわ (2016年05月01日)
アイコン画像いく
» ほんきだしたさにわ (2016年04月29日)
アイコン画像panda123
» あ、あれ? (2014年01月17日)
アイコン画像
» あ、あれ? (2014年01月16日)
アイコン画像ぱんだ
» おみまいされた (2013年10月21日)
アイコン画像
» おみまいされた (2013年10月20日)
アイコン画像ぱんだ
» うまっ (2013年09月20日)
アイコン画像
» うまっ (2013年09月15日)
アイコン画像ぱんだ
» なんてことだ (2013年08月20日)
アイコン画像
» なんてことだ (2013年08月18日)
Yapme!一覧