河合の全統記述模試 

October 13 [Mon], 2008, 0:56
受けてきましたー ノシ

問題は回収されちゃったので、結果は分からず。

この前に比べると、やりやすかったかな?って感じです。
記述は、嫌いな数学がないので、楽……(*´∀`*)←文型なのです

ただ……世界史……orz
好きなのに、のびないのは、きっと範囲を選り好みしてるからなんだろうな……(´・ω・`)

まあ、気を取り直して。
テイルズマガジンでも読みますよ!^^

はじめまして! 

October 13 [Mon], 2008, 0:35
何を思ったか、ブログを始めてしまった。

というわけで、模試が終わったばっかりなのに、こんにちは!
板上坂菜といいます。
いたのうえのさかなです。

オタクです。

そして、受験生です。
(ちなみに、K塾生です)

あ、順番逆ですね、サーセン!^^


えーっと、このブログは、受験生だけど、オタクも捨てきれない私が、

『おK、身内にばれなきゃウマウマだぜ……』

という信念の元、表じゃ言えないあーんなことこーんなことを、書いちゃうブログです。
そっちの意味じゃないです、あしからず。

だってさ、学校とかでアニメの話してたら、「お前らまじめにやれよ」とか言われるんだぜ……


これが私の真面目なんだよ!!!

と、いうわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda12
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる