ブログ移動 

August 02 [Wed], 2006, 14:55
ブログ移動しました!!!!


URLゎコレですー

http://himenosyana.blog55.fc2.com/

リンクのはりかぇょろしくおねがいします(´Д`@)ノ

ぉひさでし 

August 02 [Wed], 2006, 14:46
ぉひさでし!!!!!!

ちょぃ心理テスト結果だヶ書きに来ました!!!


手抜きですが

↓結果です↓




Q1

あなたが好きな人にもとめてることがわかるよ!

Aズバリ、ルックス!!  Bじょうねつ  Cクールさ★  Dやさしさ♪


Q2 

今あなたを夢中にさせるものがわかるよ!

Aショッピング B新発売のお菓子  C恋愛  D旅行 、遊び


Q3
あなたがその人のことえおどう思っているかがわかるよ!

Aひそかにあこがれている人
Bめっちゃ頼りになる人
C一緒にいるとホッとするひと
Dあかるくておもしろいひと
Eとてもおしゃれな人


以上ですー

超てきとうですが。。。

頭いたいのでこれでかんべんしてくださ!!!!!!!orz((黙

ぢゃ!!!!!((マテ

またA心理テスd 

June 05 [Mon], 2006, 19:05
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

部屋の掃除してたら心理テスd発見ー

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━

ぢゃぁテスdハズィメマショォー

心理テスト

Q1 スキな人とデートしてぃると、さんぽの犬にあったょ
すれちがうときにその犬はあなたにどんな態度をとった?


Aほえてきた  B かみついてきた
Cあなたをこわがってさけた  Dあなたにすりよってきた


次〜

Q2 あなたの隣の人が本を読んでいます。
その本にあなたは何色のブックカバーがかかってたとおもう??


A あお B きいろ C あか Dみどり


次ーー★☆

Q3つぎのフルーツから連想する知っている人の名前を答えてネ

Aいちご Bブドウ Cりんご Dチェリー Eグレープフルーツ



                        終 


結果ゎ次の記事でー

(*'-')ノ*:..:*マタネー*:..:*   

心理テスト結果!!! 

June 01 [Thu], 2006, 19:35
みょーん みょーん

ぉひさしぶりです。w

でぁAコメ少ないけど心理テストの結果発表〜

(ノ∀`)


心理テスト1の結果

公園に大きなカバンを持った人がいます。

Q1その人の年齢はいくつですか?

A その数字は、あなたの精神年齢をあらわしてぃるょ。

Q2その人は一言でいうとどんなタイプ?

A それはまわりから見たアナタの印象なんだって!


心理テスト2の結果

Q アナタはシンデレラです。お城のパーティーに行こうとして、
カンジンのかぼちゃがない事に気付きました。
さて、アナタはカボチャのかわりにどれを馬車にしてもらいますか?

@ピーマン  Aりんご  Bすいか


A アナタの理想のケッコンの相手はこんなヒト!?

@ピーマン⇒冷静なアナタの理想は、頭が良くてしっかりしたヒト

Aりんご⇒ルックス重視まアナタの理想はカッコイイ(カワイイ)ヒト

Bすいか⇒ちょっぴりよくばりなアナタの理想はお金もち



心理テスト3の結果

Q空に何か浮かんでるョ!それは何かな?

A 赤い風船  B天使の羽  C流れ星  D UFO


A.あなたの裏(本当)の性格がわかっちゃうょ!

A赤い風船⇒実はかなりのメルヘンチック★はずかしがらず自由に空想を楽しんで!

B天使の羽⇒実は目立ちたがり屋☆ でしゃばり と思われるのを恐れずに行動してみて

C流れ星⇒実は結構イジワル 気を抜くと裏のイジワル顔になるから注意!

D実はかなりのわがまま ガマン強いあなた! ストレスをためないように時々ワガママになったほうがいいよ!


時間なぃので結果ゎオレンジだけ書きます〜

心理テスト4の結果


A あなたの恋愛パターンがわかっちゃう

オレンジ⇒まぢめで誠実な交際タイプ〜〜



以上デース。

また心理テストみつけたら書くのでどんA

カキコ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜デス。

でぁマター!!

クックック 

May 27 [Sat], 2006, 13:51
ゎーゎー

PCぶっ壊れ中の赦菜ですょ

でもAブログゎかけるかもしれん!!

まぁそのうちメイポもできる!!キット!!!((黙

今日ゎひまだったから


心理テストもって来たよ!!((黙

さっそくやろーA



心理テスト1公園に大きなかばんを持った人がいます。

Q1 そのひとの年齢はいくつですか?

Q2 そのひとは一言で言うとどんなタイプ?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ次いきましょー((蹴

   

    次〜



心理テスト2Q あなたはシンデレラです。お城のパーティーに行こうとして、
  かんじんのカボチャがないことにきずきました。さて、
  あなたはカボチャのかわりにどれを馬車にしてもらいますか?

 
  @ピーマン Aりんご Bすいか

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ次A



次〜


心理テスト3Q  空になにか浮かんでいるよ!それはなにー?

   A.赤い風船 B.天使の羽 C.流れ星 D.UFO

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ次A



次〜



心理テスト4Q コブタツァンがパンケーキにぬるヂャムをどれにしようか
  迷っています。あなたならどれをぬる?


A.果肉たっぷりアップルヂャム B.ちょっぴり大人味?オレンジジャム

C.あま〜ぃイチゴジャム  D.すっごぃめずらしいバナナジャム

E.ちょっぴり高級メロンジャム  F.目に優しいブルーベリージャム



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  最後カラーぢゃないけどきにしないで((蹴

でぁ結果は次回

コメ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

ぢゃぁにぃ〜  ノシ

 

インターネット 

May 14 [Sun], 2006, 10:26
みなさんゞ(´∀`●)コン!! 

ひさしぶりでしw

じつゎA

インターネット抜かれた((死

とりかえすまでINできないですがともろく消さないでね((蹴

ぢゃぁまたいつかぁ!!!!

友達の家よりby赦菜

スキン 

May 08 [Mon], 2006, 18:46
スキンやっぱしコッチにしました

はやく新しいスキンでないかなぁー;w;

みぢかいけどこれで

(。>ω<。)ノ またねぇっ

( *´艸`) 

May 05 [Fri], 2006, 20:17
どもでし

たいとる決まらないので顔文字でかたずけてみたですょ

最近ゎちゃんと狩りしてますぉ( *´艸`)

もぅちょぃでレベァポでし

書くことなぃからスキンかえてみたょ((蹴

コノ前のとどっちがぃぃでしか?コメヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

今日ゎすごくねむぃので寝ますょぅ(ノ∀`) ((蹴

今度ゎ心理テストでももってきますでっさー!

へばなーだっけ??((蹴


サボってたょ(ノД・)ごめんなさぃ。 

April 29 [Sat], 2006, 19:12
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

みなさんほしさしぶり〜

ブログさぼってました。ごめんなさぃ-3-

今日ゎぃろAしましたょっと

さぃしょゎ下町のクエャリマシター

俵はこぶの大変だったorz

鬼とかたおしたりぃー・・・・・・・

鬼きもちわるかったー;;;

そんで20%ぐらぃになりましたー



そのぁと霧とゾンビ狩りニィキマシター!

ぞんびとっとぃてくれた○サンぁりがとぅ!

40%ぐらぃになりましたょぅ つかれた 

霧ゎ60レベになったょ(●σ´∀)σNё★

そぅA、ロディさんもルディ卒したょ(●σ´∀)σNё★

二人とも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

赦菜にもなにかおめでたいことゎこないのだろぅかorz

   ァーァーネタがなぃから  アンケート(?)でもトローカナー?


----------------( *´艸`)アンケート-----------------


1. トイレに入ったら花子さんがぃまいした。
あなたならどぅする!?

2.もし透明人間になれたらなにをする!?

3.朝起きたら牢屋にぃました。理由ゎ???



こんなもんでぃぃかな((死

ってことでコメ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜

でぁAノシシ



アバがぁっぁっ! 

April 19 [Wed], 2006, 21:28
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール

今日もぃちにちいっぱい遊びましたー(ノ∀`)

狩りさぼってるしっ(。-∀-)

今日ゎフリマで アルサンと霧と瀬菜と赦菜であそびました

楽しかったょぉ

てゅーか最近・・・・・



INするたびにアバ切れる!!!((黙

テキサスとヵハートマークとヵうさちゃんすりっぱ・・・orz

アバきれてお知らせはいったときってかなしーょねー -3-((ェ

アボーン  次の服ゎたぶんセーラーに決めましたー!

霧とぉそろぃにするんだょぉ((黙

セーラー切れたら次なににしよーかなー

ローズマリーに似合う服ってぁりますか???

コメヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE! ((死

今日も時間ないんでこのへんでっ!!!!

またね〜



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント〆(・ω・`*)
アイコン画像アル
» またA心理テスd (2006年06月12日)
アイコン画像トレール
» またA心理テスd (2006年06月06日)
アイコン画像カテナリィ
» 心理テスト結果!!! (2006年06月05日)
アイコン画像赦菜
» 心理テスト結果!!! (2006年06月03日)
アイコン画像赦菜
» クックック (2006年06月03日)
アイコン画像トレール
» 心理テスト結果!!! (2006年06月02日)
アイコン画像霧恵
» クックック (2006年06月01日)
アイコン画像カテナリィ
» クックック (2006年06月01日)
アイコン画像霧恵
» クックック (2006年05月27日)
アイコン画像霧恵
» インターネット (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる