090830つけめん 

October 10 [Sat], 2009, 17:02
バイト〓
お子さまいっぱいで癒されました〓
18時あがりの予定だったけど打ち上げ不参加にしたから早上がりになった…笑

なので彼氏さん召喚して会った〓〓

念願のつけ麺大盛り〓
彼の分も食べた〓
食べすぎた〓

それからくるみたん〓〓
私がくるみたんやったら全然演出ないのに、彼がやったら演出ばっか〓
しかも彼も見たことないような珍しいのが数回〓〓
運よすぎ〓〓

で、くるみたんでメダルが増えたのでファフナーで消化〓
…しようとしたのにまた当てて増やす〓〓

リールの絵の並びで狙う絵がわかる〓とか教えてもらった
スイカが滑ってきて、チェリーがずれるとこにある絵を狙うとか何とか


前からずっとかき氷が食べたかったからハロハロ食べた〓

それから車持ってきて、いろいろあって、 帰った〓

バイトが早くおわってよかった〓〓

090914お泊まり 

October 10 [Sat], 2009, 16:58
昨日のバイトは最悪(;_;)
でも店長と久しぶりに電話で話した!

その後は辰とブックオフで待ち合わせてお泊まり!

辰に口内炎の薬とゴム頼んだらちゃんと買ってきてくれた!
しかもゴムはお徳用wwこんなに使わないしww

辰の家の周りを通ってたときにこわい話されて、本気で「やめて!!」て言った
バイト先の子にその辺りのこわい話聞いたばっかだったし…

で、別のこわい話はじめたと思ったらリングのパクリw
辰はほんとかぁいいなぁ(^o^)/

辰が家に帰ったら夕飯がステーキで、食べられなくてくやしがってた。笑
でも明日食べに帰る〜とか言ってた☆

速い車をストーカーしながら夕飯を食べに爆弾ハンバーグへ!
爆弾とライス、チーズフォンデュ食べた!

恒例のあっちむいてほいで大爆笑した(*>艸<)
笑いの止まらない辰!!
見事、辰の流れを乱し、私の勝利!
ジュース権ゲット♪♪

それからお泊まり〜☆
制服で先輩ごっこした(>ω<)
たのしすぎた〜!!

いつもはおわった後すぐ寝ちゃうのに辰超元気。笑
いじめられまくった(;_;)

で、ギュウしようと思ったら華麗にかわされた…
「行動まで読めるようになった!」
てはしゃいでた(--)

で落ち着いてから咲みた!
辰がめっちゃ解説しててうけた〜

寝て、モーニングコール鳴ってたけど、だるかったから辰に取らせてうとうとしてた(U∀U)

そしたら珍しく辰がくっついてきてびっくりした!!
私は寝たふりしてたけど

で再び寝て、起きて、ヒマだったから辰いぢり(゜Д゜)

寝てたと思ったら起きてたみたい(-ω-)

いちゃこらしてシャワー浴びてたら辰も入ってきた!
でも浴槽にお湯ためてなかったからお風呂には入れなかった(;з;)

今日は髪も洗えたし、歯磨きも出来たからスッキリー☆

んでパチ屋へ!!
辰のお仲間さんたちの会話おもしろすぎる!!(>ω<)

開店時間になったけど私は打つものがなかったから、車に戻ってまたーり爆睡

お昼くらいに辰が戻ってきたけど、眠くてぐだぐだになっちゃった

「おまえ白目むいてねてたしww」
て言われたし!
で辰は再びパチ屋へ

私は4時くらいにバスで帰って、ステラの100均

めっちゃくちゃ大きかった!!
品揃えもいいし、愛用しよう〜☆

駅前の100均にも行ったから荷物がすごく多い…

バイト先でシフト書いて、帰宅!
バイト先混んでたのにKYなかんじで話しかけちゃった
申し訳ないです

つけめん 

June 06 [Sat], 2009, 0:25
今日はクロッキー会に参加してきた!
学校以外でのクロッキーは初参加だったので、準備のときに緊張してイーゼルを出したりしまったりしてしまいました(゜ω゜;)
結局使わなかったのでしまいました!

モデルさんは女の人1人、男の人1人の2人組
男女のポーズは初めてだったけど描きごたえがあっておもしろかった!

男の全裸を描くのも初めて!
女の人とはちがった良さがあった
筋肉とか骨とかわかりやすいし(^-^)

モデルさんがまたすっごくきれいだった!
プラダを着た悪魔の主人公のようなかんじ
おわった後すこし話せてうれしかった!

とても充実した時間をすごせて、勉強になった☆
また参加したい!

会は21時におわって、そのあと仕事帰りの辰と会ってつけ麺食べました!
大盛だったけどぺろっと食べてしまった(>ω<)
ゲーセンにも行ったけどなんもしないで帰ってきた!

そしたらゲーセンにトシがいたみたい!
とゆうか私は見た!が、辰がなにも言わなかったから人違いかと思ってた(^^;)
まぁ辰は素で気がついてなかったみたいだけど!笑

「新しいくつー☆」
て見せたらくつ踏まれたり(;ω;)

傘で行き先ふさがれたり(;ω;)

辛いつけ麺を「からっ」て言ったら笑われたり(;ω;)

髪の毛変な風に縛られたり(;ω;)

頭鷲掴みにされたり、あごぐってつかまれたり(;ω;)

辰の最寄り駅で電車おりさせるようなこと言っておいて急いで降りたら
「降りてきても構ってあげないよ?」
て言われ、急いで電車に戻ったらそれ見て笑われたし(;ω;)

仲がいいのかなんなんだかってかんじです!
でも今日会えてうれしかった☆

電話 

June 04 [Thu], 2009, 23:07
今日の朝3時くらいの電話

私「ポメラニアンがおしっこする時のテテテテテテ…チッて感じが好きなの(>ω<)」

辰「ん?もう1回言ってみて!」

私「テテテテテテ…」

辰「シャー」

私「……シャーってなに?」

辰「おしっこする音」

私「リアルすぎ!私の中ではチッなの!かわいく!(;ω;)」

辰「じゃぁもう1回言ってみてよ」

私「テテテテテテ…」

辰「シャー、シャッシャッ」

私「……シャッシャッてなんの音!!??」

辰「尿切れが悪くて(´ω`)」

私「もー!!!!私の理想を壊すな!!!!(;ω;)」

辰「で、走るときってどういう音だっけ?」

私「テテテテテテ…」

辰「プリッ、シャー」

私「ばか!うんちすんなし(;ω;)」

というやりとりをしました☆
たのしかった!

大宮デート!! 

April 15 [Wed], 2009, 19:13
今日は辰と久しぶりの1日デート(^ω^)

だけど寝坊して遅刻された!
おわびにドトールの塩キャラメルマシュマロラテをおごってもらった!

それから辰の職場へ行ってまちぼうけ…
ちょうどマネが来たから更に待たされ…
ようやく帰れると思ったらちょうど同僚が来て待たされ…

まぁ仕事だから仕方ないけどね(;_;)
プリン味のキットカットもらった☆
あとジュースも買ってもらった!

それから大宮へ専門学校にお金払いに行った!
…ここでも45分くらい待たされてイライラ。。。

久しぶりのデートなのに全然いっしょにいれない(><)
でも仕方ないことばっかなのでガマン…
わざと道に迷ってみたりもしたらちゃんと追いかけてきてくれた☆

それからiPodを買うためにサクラヤ→マルイ→OPA→アルシェ→ビックカメラへと移動!

マルイでは辰に似合いそうなカーキのパーカーがあった!
アルシェでは店員さんにひどいこと言っちゃったし…ごめんなさい(T-T)
リズみたいな頭もってる系が辰は好きみたい
でも私には似合わないって言われた(^皿^;)

iPodは辰の家のパソの種類がわからないのと、
9月に新しいのが出るってことで保留に。

そしてホワイトデーのお返しにステーキおごってもらいました!
なんと!サラダ、デザート、ライス、スープ、カレーの食べ放題付☆
おいしいかはさておき、たっぷり食べられました!

それからいちゃこらして、ようやく雰囲気がよくなった☆(^-^)v
ウェアハウスでキューブゲームもした!
天国と地獄ができるようになった!

辰もポップンの曲のレベル10をクリア☆
レベルが上がったことによって、新たにオコジョのマーカーが選べるようになることがわかった!
オコジョを選ぶか新曲を選ぶか悩んだ末に新曲を選んでたけど、次は絶対オコジョにするって☆

辰は判別しやすいからコケコがお気に入りなんだって(^皿^)
「たまご→ひよこ→コケコッコーの順に変化するじゃん?」
て…コケコッコーって!ニワトリって言えばいいのに!笑
しかも本人は何がおかしいか気づいてなかったし(^^;)


ウォシュレットをより強力にした方がいい、とか
水が入ったら出せばいい、とか
どんだけカミングアウトしてんw
辰のおしりが3つに割れる日も近いのでは(゜Д゜)

楽しいデートだった!

永井1週間 

April 10 [Fri], 2009, 14:21
編集する 2008年05月17日19:00 うちの大学に森ティが来たよ!
助手さんに「矢島さんが矢島さんが」て言ってたらしい!
恥ずかしい!

さらに私がいる時には「矢島さんは高校の時とても優秀だったんです」とか言ってた…やめてー\(^o^)/

なんで上の大学行けたかもなのにこの大学入ったんだとか言われた!
いまさらだ!

でも話してて、さすが森ティはめっちゃ私のこと理解してると思った!
気持ち悪い(゜Д゜)※ほめ言葉です。

母校がまた全国大会いくらしい!
今回は群馬の高崎で開かれるって!予定なかったら行きたい☆

今日のお昼はジョナサンだった!
食べることは趣味♪♪

最近ファッソン表現の授業がたのしい☆
てか授業がたのしい!!
大変だし疲れるけど、今までよりはしっかりやれてる気がする(^ω^)
全部に全力でってのは難しいけどね!

題の永井は『てんてー』繋がりってことで(^з^)/

乙女まま(^ ω^) 

April 10 [Fri], 2009, 14:20
編集する 2008年05月18日11:17
デザインフェスタに行ってきました!
触発されてシュシュをいっぱい作りたくなった!

なので帰りにキンカ堂で布をいっぱい買ってきた☆
レースも買うか迷ったんだけど、まずは基本的な形のものを作ることから始めようと思ってやめました!

あと『お裁縫の基本』て本も買った!

家に帰ってそれを母親に話したら「手芸の本ならたくさんあるわよ〜(^з^)」
と言って本をいっぱい持ってきてくれた!

手芸やパッチワークやリメイクの本はもちろんだけど、
ろうけつ染めの本とか染色の本とか金属アクセサリーの本まであった!
ママすごいぜ!!

まずはシュシュ作ります☆彡

ばなな虫 

April 10 [Fri], 2009, 14:19
編集する 2008年05月20日19:21
昨日はたっつんの誕生日祝いをしました!

くりの木でラーメンとつけ麺を半分ずつ食べた!
つけ麺はめずらしい平たい麺だった!
めっちゃおいしかった(^ω^)

それからウェアハウスに行ってまたハーゲンダッツを取ってもらった('-^*)

たっつんはビーマニ、私は冬ソナやった!
あと叩くゲームとおみくじ。

釣り鐘みたいなので釣るゲームではキャンディマシーンを取ってくれた♪
難しいやつなのにすごい!!

私はかき出すやつでアリスのなんかを取った☆

それから誕生日プレゼントを買いに行った!
内容はないしょです(・x・)
ネクタイ選びもした!
めずらしく趣味があった☆

それから市内で有名なケーキ屋さんでケーキを買って、私の家で食べた!
たっつんはいちごタルト、私はロールケーキ(UωU)

昼寝を挟んで、無限回廊をやらせてくれた♪
むずかしいけどおもしろい!
勝手に落ちたり、勝手にどっか飛んでいったりする(/--)/笑
合体しようと追いかけていくとその先にジャンプ台があって飛んでどっかいっちゃうことも…(◎Д◎;)
バカにされまくりでした(o_ _)o

それからユニクロ行って、吉野家行って、コンビニでコーヒー飲んでヾ(^_^) byebye☆

なぜか夜中にめっちゃおなか痛くなった(゜Д゜)

それから今日は授業でした!
でも台風がきてたのでいろいろひどかった!!

電車はギチギチだし、乗れても動かない(^^;)
さらに降りてからは踏切が全く開かない!
電車ぜんぜん通らないのに音だけずっとカンカンカンカン…(゜ε゜)
20分くらい待ってた気がする…
電車が変則で動いてるから開けるタイミングがなかったみたい。
踏切のところで電車が止まることも何度かあった!
そのせいで踏切まで行列ができてたし!笑

学校に着いたら先生も遅延できてなかった(>w<;)

それにしても火曜の授業は疲れる!!
スケジュール管理をしっかりやらないとだ!!(`Д´)○
両立がむずかしい〜
やってもいいし、やらなくてもいい…ならやらない方がいいんかな(==)

でじ(^ω^ ) 

April 10 [Fri], 2009, 14:19
編集する 2008年05月23日08:30

ついに!!買いました☆☆デジカメ☆

前使ってたやつが充電できなくなっちゃって…
電池を買い換えようと思ったら¥5000くらいしたからそれなら新しいやつ買った方がいいかなーと思って(>ω<)

で、そんなしっかりした写真は撮らないし、
いざとなったらカメラが趣味のパピさんからお下がりもらえるし…
と思ったので古くてやっすいやつを買おうとしたんだけど、
店員さんの巧みな話術にのせられて新しいの買っちゃった\(^o^)/

営業とは思わせないようなすばらしい営業だった…!!
気持ちよく買えるような言葉の数々…!!

でもカメラ自体もいいし、いい接客も受けられたし、満足☆ヾ(^▽^)ノ

メモリーカードはポイントで買えました☆

あと画材も買った!
やんばい高い…(^ω^;)
他のにお金つかったからバーミリオン買えなかった…
バーミリオン…1本2000円…(/--)/

いろんな課題が今山場を迎えてる!
今度の休みにがんばる!!

最近、態度わるいって思う(´д`)
でも知らない人に優しくなんてできないし!
向こうがわざとぐりぐりしてくんのに、こっちが引くのってイヤ(`_´)

海!!ヾ(^▽^)ノ 

April 10 [Fri], 2009, 14:17
編集する 2008年05月24日21:46
横浜いってきました!(^▽^)

目的はシルク博物館で開催されているアロハ展!
いろんなアロハシャツが見れて勉強になった!
和柄のものが主で着物みたいなのもあった。
色がすごく鮮やかできれい!
花札とかその時代のものとかお城とかがモチーフのもあったけど、
菊柄のが一番気に入った(^ω^)

アロハ展の前は、桜木町駅から赤レンガ倉庫に行った!

赤レンガ倉庫って見学するような場所かと思ったらショッピングモールだった!
お店とか食事する場所がいっぱい☆

それから歩いて山下公園に移動!

横浜でたらテキスタイルデザイン展を見に女子美まで行こうと思ったけど疲れたからやめた!

食事とか休憩なしで行きたい所をバーッと一気に回るくせがあるからすぐ力つきる(~o~)
ペース配分は大事だと思ったよ(>_<;)

横浜はほんといい所☆
デートしたい♪(^ω^)
行くまでが大変だし、ちょー歩き回るからたっつんには向いてないかもしれないけど(; ;)

横浜に生まれてたら人生かわってたと思うよ(UωU)

それからRayCassinでバッグとTシャツ買った☆
念願の白T!!
バッグも大きすぎず小さすぎずのやつが欲しかったからうれしい☆

両方とも服見に行くときは必ずチェックしてたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて今回やっと出会えた♪♪

まーほんとはベルトと帽子を探しに行ったわけですが…(^ω^)

6月は服買いません!
買ってたらしっぺしてください!

でもベルトはほしい…