昼下がり☆ 

August 03 [Wed], 2005, 15:21
まだまだ暑い日が続いてますね。こんな日は涼しくしてお昼寝がしたぁぃ(^^)v
今日は派遣のバイトでもしようと登録しに行ってきました♪派遣って興味本位と…楽そぅだなぁ☆なんて甘い考えで行ったけど、説明を聞いてみると何やら厳しいみたい(>_<)
はぁ。あたしに出来るのかしら?
まだ働きだすのは先だからまた考えよう(^O^)/
んで、とりあえず新宿に来てます(^3^)/高島屋のソファにおじさま達に混ざって座っております(^^ゞもしや浮いてる…??そんなのには負けないっ!だって暑くて動けないもんだぁ☆

今日の夕飯♪ 

August 01 [Mon], 2005, 20:45
いゃ〜今日は暑かった☆昨日よりはマシだったけども(^O^)/
さてさて、今日はゴハンを作ってます(^O^)
今日はうどんでぇーす☆今は『めんつゆ』のゴールドなんてのが売ってるんですよ(^^ゞなんと300?ぐらいで500円しちゃうんですから!!高っっ(>_<)
まぁ、彼が食べたいと言うので買いましたょ♪♪これから食べま〜す☆
おかずは…肉!焼肉です☆☆今は味つきのが売ってるんで…じゃあ、1つくらいは手作りで、、切り干し大根ですフォーー!!改めて…手抜きかも☆
まっ、いっかぁ(*^_^*)…愛でカバー……??

池袋♪♪ 

July 30 [Sat], 2005, 18:18
では池袋の話を〜☆☆
なんて久々な外食だろぅ〜(^3^)/何を食べようかワクワクドキドキ☆☆
待ち合わせ時間に少し遅れて登場☆池袋って本当に人が多いなぁ…!!
あたし『髪の毛切ったんだよ☆ウフっ』
彼『あぁ。…ってか卓球の愛ちゃんだね。』
ヒドィ…(>_<)一発グーで肩をパンチしときましたぁ!乙女を傷つけたらこぅーなるのだ♪♪
そのあとゲーセンで2000円分遊んだ☆☆……
腹が減ったぁ!ということでゴハン?o(^-^)o期待して今日はろくに食べてないのさ☆
あーだこーだ、話合って…食べ放題に行くぞ〜!!しゃぶしゃぶだぞぉ☆☆
さすがに3皿目に彼はオナカいっ〜ぱぃ!!あたしはまだまだ入るんだけどなぁ。。でもやはり彼よりガツガツ食べるのは後々に文句言われそうだしやめときましたぁ☆☆野菜はもちろん肉も店員さんが気が付いた時点で持ってきてくれるので、非常にヨカッタです!!(*^_^*)

お出かけ♪ 

July 28 [Thu], 2005, 20:30
今日は久々に池袋なんっつう、都会に足を伸ばして夕飯を食べてきました(^O^)/久々なので何だか張り切ってしまぃ〜美容室にも行きました♪♪出来上がりは〜…(>_<)卓球の愛ちゃんみたいになっちゃった☆まぁ、仕方なぃ♪♪この切ってくれた人はわたしにとってはカリスマ美容師なんだもの(^O^)相変わらず、カッコ良くてホレボレ☆☆その小さな目。スラっとした鼻。小声で話し掛ける優しさ(^3^)/
このあたりにしといて、、また今度、池袋の夕飯の話をしまっす\(^O^)/

初めての・・・。ウフフ☆ 

July 28 [Thu], 2005, 12:01
どうも〜☆今日も暑い1日だわあ〜。。初めて投稿するわけだけれども・・・。何を書こう(.><)
話題がない...。
今日は朝から洗濯して掃除して風呂磨いて.....。主婦みたいなことしておりましたあ〜☆意外や意外にこういうの向いてるかも〜(^o^)o
これからは日記代わりにガリガリ書いていくぞお!!おう☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» お出かけ♪ (2005年07月30日)
アイコン画像ツボ
» お出かけ♪ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる