誕生日 

2007年10月14日(日) 23時35分
「誕生日、何が欲しい?」
「プレゼントなんていらない…」

あなたと2人だけの時間が欲しい。一緒にいてくれればそれだけで…。
でもこれって最高の贅沢なんだよね

プレゼント。 

2007年10月10日(水) 21時27分
「誕生日、何が欲しい?」
「プレゼントなんていらない…」

あなたと2人だけの時間が欲しい。一緒にいてくれればそれだけで…
でもこれって最高の贅沢なんだよね

知ってる? 

2007年10月09日(火) 22時35分
「かわぃぃナ促って言ってくれるあなた。
恥ずかしくて「かわぃくなぃもん…」って言っちゃうあたし。
だって「大好きだょ」って言われてるみたいで泣きたくなるの。それだけで泣きたくなるくらい幸せなの。
…ねぇ、あなたは知ってた?

気持ちが繋がった日。 

2007年10月07日(日) 23時17分
今でもはっきり覚えてるョ
「俺ら…さぁ、付き合わへん?」
あなたと最高に距離が近づいた瞬間だった。

すっごくすっごく嬉しくて。
すっごくすっごくドキドキした。
二人の思い出がSTARTした日。

はじめまして 

2007年10月07日(日) 22時54分
言いたいけど言えない気持ち…。
コトバに乗せてあなたに届けばと思います。
よろしくね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋してる人に…
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる