へい 

March 07 [Wed], 2012, 5:04
凄い放置していたぁ!

いろいろあり長野に帰ってきたけど、暇過ぎだよね。

東京で暮らしたい。

アニメの時間も違うし、やっていないやつもあるし!
ブレ10きになる!!!早くみたい。

でもまた東京行きます!
交通費だすっていわれて(´ε` )仕事だ仕事だぁーい。
3月まで仕事してりゃーよかった。

もったいない!動きたい!
やることねぇーよ

あ!料理したか。
いや!やっぱり忙しくて座れないたべれない日々が楽しかったぁ。仕事好きだったなぁ。


あぁー寝れない。

2〜3時間で目が覚めるし、トイレ近いし。

こんなふうになるのかしらねー。

(無題) 

August 02 [Tue], 2011, 20:47
幸せすぎるー
 
沢山お話しできたよ
 
行って良かったぁ
 
 
 
たのしかったなぁ
次までが長いよ。。
地元帰らないで、行きたい。。
 
どぉーしましょっ

(無題) 

July 30 [Sat], 2011, 0:41
あー7月も終わる。。
 
8月は行けるやつも少ないし淋しいな
 
 
まぁ長野帰る事を優先に!
 
友達にまだ帰る日つたえてないけど、みんな忙しくてむりかなぁ?
 
 
 
夏っぽい事したいよ。
 
 
あっ!してるけどもっとね
 
 
 
 

(無題) 

July 10 [Sun], 2011, 23:19
3日間楽しかったぁ!
 
夜行バスで向かい、着いてからマン喫からの温泉!
そして会場へ!
旅行気分でめちゃくちゃ楽しかった
行って良かったよ!
 
 
友達みんなと待ち時間とか移動とか…幸せでした!
 
 
みんなありがとう

(無題) 

July 01 [Fri], 2011, 14:52
この前の☆

何年かぶりに着ちゃったよ。
やっちゃったよ!


楽しかったからきてよかったぁ!



さて買い物へ!

(無題) 

June 07 [Tue], 2011, 22:18
だぁー
最近またテンション下がってきた。
 
次までが長い
早く行きたいよ
日曜日は間に合わないかもしれないし
 
○○道不足
 
 
 
 

(無題) 

June 03 [Fri], 2011, 21:58
最近また楽しくなってきた!
 
やっぱり行かなきゃストレス発散にはならないし、友達との待ち時間が楽しすぎる!
 
 
幸せだし
 
でもまた貧血になり途中なのにトイレでグロッキー。。
 
 
みんなに迷惑かけちゃった
 
 
 
次までは長いよー
 
 
 
7月はあそこまで行きます
 
お目当てさんが2つ
 
 
やっぱりやめられない

(無題) 

May 03 [Tue], 2011, 22:10
(´ω`)

(無題) 

May 02 [Mon], 2011, 21:16
マイメロちゃんとピアノちゃんのネイル!
明日は(。・ω・。)
楽しみ〓
 
あれを着ることになるのかぁ。
みんなすごそうだな

久しぶり 

April 14 [Thu], 2011, 0:59
ブログ更新。


昨日は1ヶ月ぶりにいってきたぁ!
地震がまたいつくるか心配だったけど、大丈夫でした。

ちょうど地震の前の日にいったぶりだったから、友達とも会えて安心した。

楽しすぎて楽しすぎて。。
ドキドキだったしね!


最後もお話しできた(*'∀'*)


仙台いったときのこと覚えていてくれて笑っちゃったよ!

次はいついけるかなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くり
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» さむいさむい (2010年03月10日)
アイコン画像みぃ
» 終わった (2010年02月17日)
アイコン画像みぃ
» さみー (2010年02月08日)
アイコン画像みぃ
» うわ (2010年01月15日)
アイコン画像みぃ
» 25日 (2009年12月26日)
アイコン画像みぃ
» 1年ってはや (2009年12月20日)
アイコン画像みぃ
» まきまき (2009年12月11日)
アイコン画像みぃ
» 今日は (2009年12月02日)
アイコン画像はるか
»  (2009年11月27日)
アイコン画像みぃ
» 今日も (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる