がんばっていきまっしょい 

December 17 [Sun], 2006, 22:44
                          カチカチ(゚д゚)←パソコンいじり中


三(兄゚∀゚)ノ まつー!              (゚д゚;)三ビクッ



ヽ(兄゚∀゚)ノ ウンコー!               !?(゚д゚;)


ヽ(兄゚∀゚)ノ                  ウ…ウンコー(゚д゚;)


(兄-∀-)=3 フゥ…違うなぁ         ハ…ハイ?(゚д゚;) 
         妹よ


(兄゚∀゚)  ウンコーって言われたら           (゚д゚;)


(兄゚∀-)―☆ 「食・べ・た・い」だろ?         (゚д゚ )
      バチコーン









(兄゚∀゚)ノ いいかっもう一回!            (゚д゚) カチカチ


(兄゚∀゚)ノ ウンコー!                ウンコー(゚д゚) カチカチ


(#゚д゚)ノ ちょっ違…もう一回!         ウンコー(゚д゚) カチカチ
      ウンコー!


(兄TдT) …女の子がウンコなんて        ウンチー(゚д゚) カチカチ
     言うんじゃありませんっ!



( ノノ)                           (゚д゚) カチカチ











いいか、おまえら…



頭が小学生の奴らはいくつになっても小学生だ…!











兄妹そろって小学生、まつですこんにちは。

久々の更新が下ネタとかマジすんません。
























さて、今私は本屋でアルバイトをしているのですが

今月から本店に異動になりました。





なんつーかね、もう…超ヒマです(無礼)





あ、でもちゃんと忙しい時もあります。


支店と違い、本店ではタバコも扱っておるわけで。

タバコの知識皆無の私には名前を覚えるのが一苦労でした。




最初の頃など、お客様に銘柄を言われても

頭で理解するのに時間がかかりました。





「すいませーんメリットくれる?」

は!?…お客様、薬局はあちらですが(゚д゚;)



「すいません峰くれますか?」

は!!?…お客様、竜太はここにはおりません(゚д゚;)



「あの、エコーお願いします」

は!!!?…あの、繰り返せばよろしいですか?(゚д゚;)
























知らないにも程があるだろ自分…!






つかタバコの名前覚えながら「あっこれ日記のネタになる!」とか

考えてる時点で暇人ですね。













位置を覚える時にも

ホープがちょうど目の高さの位置にあったので




「希望は僕らの目の前に…!」




とかメモに書き殴ってありました。


ごめん、あの時はどうにかしてたんだ…。






ほんっと暇人ですねw




まぁあれっすね、もう少しで卒業しちゃうんだし

アルバイトもがんばっていきまっしょいヽ(´ー`)ノ

誕生日×誕生日 

October 01 [Sun], 2006, 1:31
パソコンが空いてたので当日のうちに更新。

わーいタイムリー!














今日は茨城で誕生日パーティやったわけでございます


改めましてお二人ともお誕生日おめでとうございます!


めでたい!
















企画者の方々もお疲れ様です。


楽しかったわー主役でもなんでもないのに楽しんだわ!w



























まぁなんで急に日記を更新したかっていうと


皆様へ感謝の気持ちを表したかったわけですが























さわちのブログの脅し文句(?)にちょっとびびったのもあるわけで。











罰ゲームっていう言葉の魔力だね☆




















なんだか皆様 手に大打撃をくらっているようですが



期待してます☆(>日記更新)

オロオロウロウロウロ 

August 09 [Wed], 2006, 18:12
ええーっと、前回の記事で伝えきったつもりが

「あれじゃわかんねぇよ!(゚д゚)」と

お叱りの言葉をいただきましたのでw






改めまして、無事内定をいただきましたヽ(´ー`)ノ

これでも就活は終わりでございます。




とりあえず本社は新宿で…

勤務地は首都圏のその辺り、だそうです。






とりあえず夏就活しないことになりホッと一安心でございます。

スーツって暑過ぎない?もう体操着でいいよ体操着で('A`)



これから研修もちょくちょく入りますが

半年間ゆっくりのんびりするでございます。

ビバ自由人。

フィ−−− 

August 06 [Sun], 2006, 16:36
ビバ自由人ヽ(´ー`)ノ

ウマー 

July 29 [Sat], 2006, 14:52
久しぶりの更新なので日記の書き方忘れてます。

まつです こんにっちわ。


































さてさて、この間久しぶりに学校へ行くと、なんとヒロさんがプレゼントをくれました!


























今までヒロさんには色々とプレゼントをいただきました…。























なんかヒトの形した調味料入れとか
(母に見せたところ「怖っ!」と言われパソコンの裏に押し込められました)





















ピカソの絵みたいな貯金箱とか
(母に見せたところ無言でしばらく見つめ無言で袋の中に押し戻してました)




























なんかもうヒロさんのプレゼントには期待大ですよねっ!(いろんな意味で)













さぁ〜(´A`)今回は一体なんなのかn



















(゚д,゚)ゴチソウサマデシタ














食すこと数秒でございました。





ひとからメロン貰ったのはさすがに初めてだww

ウマーでございました(´∀`ゴチソウサマ!












そしてオチがないことにへこむまつでございます。

日記書いてなかったしな…_| ̄|○

最高。 

June 20 [Tue], 2006, 21:40
さっきまでセロのスペシャル番組やってました。





皆様セロはご存知でしょうか?

世界各地で活躍されているマジシャンの方です。













一年ほど前にやった特番を見てからセロがめっさ好きで

それ以来彼が出てる番組はたいてい見てます。












もうね、本当に凄い!

言っちゃったら良さがなくなりそうな感じだからどんなんかは言わないけど

今までにないマジックのタイプで、見れば驚きと共に感動すら覚えます。





もう彼を見てると超能力者の存在を信じたくなりますね。

いやまじで。

















そんなわけで私のミーハー心に火をつけた手品師でしたが

もう一人、セロ以外に私が尊敬するマジシャンがいます。











その名も…




David Chesterfield!!

後半読めない・・・







今までにない、新しいタイプのマジシャン。

そんな彼のマジック映像はこちら。



結構短いですし、是非見てください。

本当に、お勧めです。








もう色んな意味で。

女性には一生勝てない気がする。 

June 18 [Sun], 2006, 18:36
就活でスーツ着るときに限って晴れてクソ暑くなるのは

どういった所存でござろうか?神よ。

















某企業の懇談会に行ってきました。


簡単なセミナーの後、ホテルに移動して立食パーティ。






いやーいっぱい料理がある!






いいねーこの伊勢エビの入れ物に入ったエビグラタン!
食感がぷりぷり!

このエビサラダもいいねー!マヨであえてあっておいしーい!

この春巻きもいいね!中に入ってるエビがまたアクセントに…って


何このエビ密集率…!



















もう一生分のエビ食った気がします。

この企業に何が起きたんでしょうかw






 もやしもん占い
ttp://u-maker.com/226022.html

最近もやしもんがちょっと人気のようです。

しおんや某お知り合いさんがはまってるようです。

占ってみたら私は「S・セレビシエ」だそうです。

何の菌だかさっぱり見当がつかないのでございます。



かもすぞ!(・∀・)

ニッポン!ъ(゚д゚) 

June 13 [Tue], 2006, 14:51
いやー





川口凄いね!

つめられて2回連続シュートされたのに2回とも防ぐなんて!!































うん、無理して話題にしてみたけど


正直見てないでs










川口のセーブまで見て満足してパソコンいじりに行きました。






日本が一点先制した所は呼ばれて見に行った

でもあれキーパーの邪魔してない?

















オーストラリアが3点入れたところはお兄ちゃんの叫び声でわかった

「うわぁ〜!!!!うわぁ…もうおいらだめだぁ…」
とか
「川口前に出すぎだぁ〜!あーあ…」
とか
「もう日本だめだ…もう日本だめだ…」
とか。






















部屋に戻ってきた兄いわく「NH○は葬式みたいだった…」らしいw


まぁ後2回は試合見れるんだし、ドンマイ?

学校からこんにちてぃあーてぃあー 

June 01 [Thu], 2006, 12:11
久々の学校からの更新です。

顔文字がでねぇ!でも「かお」って打つと真っ先に「顔」が出る!超新鮮w





さてさて、さわちもヒロもめぐみんも就活が終わったということで、一人

取り残されておりますまつです(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ






でも案外落ち着いています。もっと焦ると思ってたのですがw





やっぱりあれですね…たぶん大きな目標ができたからだと思います。

目指してる企業に入れるまでは秋まで就活やるつもりです。

がんばりますよ!








































目指せ完全週休2日制!(土日)



ちっせぇ言うな!ヽ(`Д´)ノ

近況報告 

May 23 [Tue], 2006, 15:41
17日はハリーと謎のプリンスの発売日でしたねっ!



うちの書店では予約していた方々のほとんどが

待ちわびたように17日きっかりにおいでになり




4日間で200冊以上売れました。

結構小さい本屋でもこれなのに大きい本屋は
どうなってるのか…(*´∀`)




まだまだ記録更新中です。

ちなみに今買うとハリーポッターの袋もついてきます。




ふふふ、皆も読むといいよ。一緒にハリーはまるといいよ。



私読んでないけど。高くて買えないんだけど。















さて、なんとなく日記更新してみましたが特にネタの無い毎日が続いています。

バイトと就活の毎日だからね…ネタ特にナイヨね…(´・ω・`)







就活も特に面白い事無いですね…

万事無難にやってます。





まぁあるといえば

エレベーター内で男性が突然屁をこいて雰囲気が微妙になったとか。


あとは…そうだね、

女子トイレから出た後道を間違え、何の疑いも無く男子トイレの中に
入っていった女性がいたとか?











































おじさんに見られました。

スゲェ恥ずかしかった。。。(つд`;)クォォォォォ






まぁでも「これでネタになる!」とか思ったあたり

もう私も若くないですね。
P R
最新コメント
アイコン画像すー
» がんばっていきまっしょい (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年03月11日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのすー
» がんばっていきまっしょい (2007年01月07日)
アイコン画像BlogPetのすー
» 誕生日×誕生日 (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる