ブログいてん 

2006年06月26日(月) 16時21分
移転しますた!
リンク゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。
http://blog72.fc2.com/panda0204/

きゅうぎたいかい 

2006年06月21日(水) 17時33分
ぇー

ほんじつ球技大会がありまして

私らの学年はどっちぼーるいたしました

男子はサッカーだったけれどもね

つヵ

ぁたしどっちぼーるキライなのね

だってさ

ぼーるひとにあてるんだよ?

痛いに決まってるじゃん

なんでそんな痛みを我慢してまで

やらなきゃいけないんですか

まぁぁれだ

中学三年生って

こわいね

ぼーるいたいあるよ

んでまぁ

約2時間やって

ぁたしらのクラスは2位でした

決勝戦までいったんだけれども

決勝戦でおしくも敗退

まぁ

おわると

たのしかったなって

おもえたことはたしかです

男子は3位だったよ

まぁいいでしょう

んで

事件は終礼におこった

男子A「財布なくなった」
男子B「おれもない」
女子A「500円とられた」

ふざけんなこのやろう

I LOVE 後輩 

2006年06月12日(月) 21時13分
こにゃにゃちわー(何

最近部活いくのがvery楽しいオォディだす

先日後輩からメェルおくられてきましたよ

つヵσ(´∀`●)MEその子めっさおきにいりなの

だからねメェルきたのきづいたとき

高速タッチでメェル返したbbbb

そしたらめぇぇぇぇぇぇっちゃ敬語つかうのね

もぉね

ラブリーですよ

まぁしょうじきσ(´∀`●)MEあんまり敬語つかうのすきじゃないのね

でもね

後輩とかが

はじめて仮入部しにきたとき

敬語使わないで超ためごのやついてさ^^

おまえ帰れ^^

っていいそうになりました

まぁ今となっては

かわいい子「これってこーすればいいんですヵ?」

σ(´∀`●)ME「ぁーそこはね・・・〜」


↑がラブリーな子との会話だとするとぉ

↓はちょうキモイ後輩
後輩「ここどーすればいいの?」

σ(´∀`●)ME「ぁー。わからんからほかのやつにきいて」


ぅふふ

あのね

これはね

差別じゃなくて

好き嫌いっていうのよ^^

ひさしぶりのこーしん 

2006年06月07日(水) 17時45分
おひさすぶりです

部活いきまくりで真っ黒になりそうなおぉでぃです

まぁ普通

日焼け止め塗れって話なんですがね(●´∀`●)

まぁ

日焼け止めベタベタして

気持ち悪いからいやなんです

そんなこといってたら

今の時期どーするんだと

思うでしょう

そーゆうときは









日焼け止め塗ればいいんですよ

↑どらっぐ

ぢゃーね

部活ちゃんといってるから

心配すんなよ

ぁと

メイポとーぶんしない(ヵも

っつっても

部活あるからできないだけなんだけどね^^

修学旅行B 

2006年06月01日(木) 23時39分
6時に起床

またセンコーがうるさくて目覚めが悪い

宿舎をでる準備をして朝飯を食いにいく

まだねむい

朝はフレンチであまりたべるきがないのにほぼ完食

松代象山地下壕に逝く

あまりにも寒くてしにそう

そして私はけつまづく

黙祷約10秒

ジョンレノンの曲がかかる

いみがわからない

そして帰りのバス

千と千尋の神隠し上映

あまりにも前に座っている男子の頭が邪魔なので

補助席に座る
図↓

○○●○○

●←ゎたし ○←男子

ギャクハーレムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

きゃっほぅ
 
しかし男子にからかわれ

キモ男とカップリングされるはめになる

しかしまたそれがおもしろいのだ

そのあとは・・・

かわいい男子とおしゃべりしてた

メアド教えた

そんで寝てた

はぁ疲れた

バスをおりて

学校へむかいせんせーの話
「家に帰るまでが修学旅行です」
だまれこのやろう

かえりみち

LOVEな男子の顔を見て帰宅

あまったお土産代は私のふところへ

おわり

 


修学旅行A 

2006年06月01日(木) 23時22分
ふつかめー

6時起床(’

眠い中おきて歯磨き&布団をたたむ
女子担当のセンコーがうるさく叫んでいる(’ 超むかつく

7時に朝飯(’
おせーよ

飯くったあとはすぐにラフティングにいく
マテ。まだ胃の中にパンが(’(’

水着(ウエットスーツ&その他)に着替える
下腹がー。ウエストがー><

バスで超山道を5分ほどすすむ
ウェウェゲロゲロ

川に到着
まだ吐き続ける私

ガイドs(ラフティングのプロ)の紹介
あのガイドいけめn

長い説明が終わりもーすぐ出発
ぁのぉ。ガイドsゎぁ彼女ぃるωですヵぁ?←ギャル文字きも

最後のほうで出発
即効オール(?)の使い方を間違えるゎたし

イロイロと難関を抜けつつもあさりちゃんと叫ぶ私達
あさりちゃんとはガイドsの好きな人(チッ

小>大好きな人と二人っきりで

み・ず・あ・び


↑ドラッグ

まぁ水の掛け合いっこですょ
水圧が痛い(’

ガイドが滑りゎたしにアタック
なじぇ私なの(’

男子のオールが腕にあたる
いたい(’

ゴール目前!ちょっとなごりおしい
ガイドsメアド交換してくれ

ラフティング終了!温泉に入る
みんないい胸しとんなぁ

ジャンプ台にのぼる(階段を徒歩)
女子にだけエレベーターつかわせてください

頂上にとうとう到着
しんどすぎて景色見る余裕なし

ジャンプ台を下る↓集合写真をとる
私に注目

宿舎にかえる。なぜヵキモ男子とカップリングされる
キエロカスガ

夜眠れず先生とくっちゃべる
センセーのカノジョってかわいい?年上?

男子にからかわれる
いてこますぞわれ

布団にはいり5分後爆睡モード

これ二日目

修学旅行@ 

2006年06月01日(木) 23時03分
おっひー

しゅうがくりょこうからかえってきましたよ!!!

ぁーもう

つかりたー><

ぁれだ

意外と楽しかったョ

なんかねー

ラフティングのガイドsかっこよかった

まぁ1日目ヵらお話しまそか

んーと

朝6時半におきて

7時に家でてー

ママに途中までおくってもらってー

7時半前にがっこうついてー

7時半に学校でてー

バス乗ってー

8時間バスに乗り続けました(’(’

まぁゎたしは

4時間ぐらいは隣の子の肩にもたれかかってねてましたがね

おきるたんびに

友達「肩痛いわー」

っていってきます

それは無視してまた寝ます

まーそんでー

宿舎ついてー

にもつおいてー

風呂はいってー

飯食ってー

なんかクラスレクありましたね

まぁここで登場したのが

ロシアンルーレットetcですよ

んである男子グループが

カップ麺のロシアンルーレットしてたんですゎ

ルールはロシアンルーレットチックなんだけど

これは8個のなかのカップメンからひとつ選んで

中にははずれでイロイロはいってるんですゎ

自分が選んだカップ麺をとにかく早く食うんですょ

そこでクラスで3番目ぐらいにキモイ男子が

豆板醤いりの超激辛ラーメンを一番に食ってました

ぁれだょ

ラーメン真っ赤ですよ

もぉね

見てるこっちが泣けてくる

そのあとはイロイロあって最下位の班が青汁一気飲みしてました

そん時に思ったんだけどね

最下位の班の人。。。青汁の元?沈殿してますがな!!

混ぜようじぇ・・・

そんでそれおわって寝た

これが一日目ですわ

きょうのひとこと 

2006年05月29日(月) 16時27分
よござんす

ぅふ 

2006年05月27日(土) 10時07分
ぇーっとぉ

かくことないけどこーしんします

もーすぐ修学旅行ですよ

信州行くんです

正直・・・






いくきないです
 

 


だってね

仲いい友達めっさすくないんですよ

いまも

仲良くしたくない友達多いから

学校で弁当食ってません

弁当持ってきてたとしても

食べなかったり

隣のクラスで食べたり

まぁ

友達はいますよ^^;

でもね

同じクラスやないから

つまらn(’

最近不幸続きですよ(’(’(’

まぁ

二度寝してきま

あhy 

2006年05月23日(火) 18時54分
今日は今からカテキョでーす

今日は私の服装ちょとやヴぁめ

まぁ

なんも感じないでしょう

っていうか感じないでクダサイ

ぢゃぁテストで馬鹿にされてきまっす(´・ω・)



そーそー

テスト結果報告しときます

国語81点
数学77点
理科72点
社会94点
えいごろくじゅういってん

でした

はぁ・・・。

つらいなぁ・・↓↓↓
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像げんごろ
» きゅうぎたいかい (2006年06月22日)
アイコン画像Please
» I LOVE 後輩 (2006年06月17日)
アイコン画像投賊トラック
» I LOVE 後輩 (2006年06月12日)
アイコン画像ポピュラァ
» ひさしぶりのこーしん (2006年06月11日)
アイコン画像おぉでぃ
» 修学旅行B (2006年06月06日)
アイコン画像ポピュラァ
» 修学旅行B (2006年06月05日)
アイコン画像ゆーちゃn
» 修学旅行B (2006年06月05日)
アイコン画像ゆーちゃn
» 修学旅行B (2006年06月05日)
アイコン画像んふふ(◎*'艸`q*)☆.+
» 修学旅行B (2006年06月02日)
アイコン画像投賊トラック
» きょうのひとこと (2006年05月31日)
■プロフィール■
メモ帳
name:オォディ
lv48  職:弓使  趣味:料理 メェル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる