もそもそ 

2006年11月30日(木) 16時50分

久しぶりに出てきました。柳です。
更新も日記も書かずに何をしていたのか、といいますと…
隠居してました。


…嘘です。すいません(´Д`)

テストやら恋やらなんやらに追われる毎日で小説どころじゃない、という感じです。
…こ、恋!?笑

まぁ冗談はこの辺にしまして。

もう12月です。明日から。
ということで、閉鎖…じゃなくて、心新たに更新を頑張りたいと思います。
といってもまたまたテスト期間真っ最中ーなわけですので、テスト終わり次第…
また部活で忙しくなるんですがね。
地道に再びお引っ越しを考えています。お引っ越しばっかりでリンクしていただいてるみなさまには申し訳ないですが^^;
小説のメインも少し変えて、再スタートを。

もう暫くお待ち下さいませ。^^


そして!!

昨日スキマスイッチのアルバムが発売されましたよっ!!
実は今日コレが書きたくて久々にブログを……ゴホゴホ…。
「夕風ブレンド」
1曲目から、感動します。涙でちょっとうるうるしました…。
買おうか迷ってる人は絶対買うべき!!
そんで、初回版を買うべき!!
DVDの、「アカツキの詩」のPVは、シングルVer.と違ってAlbum Ver.だから、…シングルVer.見たことある人なら、アルバムVer.みたら絶対涙でる!感動する!
ホントに、素敵なアルバムです。さすが自信作。さすが、アルバム完成したときに大橋くんがうるうるきただけある!おっと、これはアルバム特典DVDを見れば話がわかる!(笑)
あーホント買ってよかったぁ〜

そんでは、また再びでてきますので。多分6日後くらいに…(;´д`)

いいいっかげつぶり… 

2006年10月13日(金) 19時59分
一ヶ月ぶりの日記・・・
そしてテスト期間であります。
テストが終わればちょっと小説整理などしようかなと。
いろんな夢屋さん見て勉強になったしなぁ〜笑

はい、やっとです 

2006年09月10日(日) 22時00分
やーっと、再開です。
改装、移転、もろもろです。

近日中に相互サイト様へご報告に参ります!!
今週は多忙なので、できないかもですが!
必ず参ります。

気ままに、気ままにやっていきますので、これからも宜しくです★

今日は部活でめっちゃ疲れて眠いので
これにて

うわっΣ(゜□゜||| 

2006年08月27日(日) 20時06分
やばーーー!!日記すら書いてないこの事態!!
やばいよねーー笑
笑ってる場合じゃないねー

ちょっと夏休みいろいろいろいろありすぎて・・・
今度だぁーっと書こう・・・
更新も9月中には絶対復活します。
もうサイト自体閉鎖しようかと思ったんだけど・・・
なんか・・・ね。

そゆことで!

忙しいよ 

2006年07月11日(火) 20時28分
テスト終わったのもつかの間、
コンクールに向けて忙しすぎる!!!!!

毎日部活終わって帰ってきたら眠くてしかたないね!?


あっーーー!
Dグレアニメ化するらしいよね。ってこの前も書いたよね・・・
先週のジャンプ買えば良かったーーー・・・・泣
Dグレが巻頭カラーなんて!きいてないし!(笑
んー・・・本屋にまだないかな・・・。
明日きいてみよーっと(笑

テスト終わったーっ (昨日ね) 

2006年07月06日(木) 21時28分
やっと長く苦しい日々が終わったよ・・・ふう


先週の土曜の夜には映画にいったよーテストの最中なのに★
ナイトショー(?)で2本も見た!!

先行公開の「ミッションインポッシブルV」と、「海猿」
「海猿」はもうホント号泣・・・
あり得ないくらいないた!(笑
最初の映画と、ドラマと、ずっと見てたからなおさらだよ

ミッションはもうどきどきしまくり・・・!
途中イーサンが可哀想になってきたけど(笑


今日・・・Dグレ8巻が発売されたよ!(本当は昨日だけど。)
だって田舎だもん。(笑

いやーしかもノベルも手に入って最高だよ〜
しかもアニメ化?!やめてーこれ以上金がないよ?!

嬉しいやら悲しいやら・・・
しかもキャラの声のイメージ壊されるんだよ・・・アニメって。
担当の声優さんによってね。。。はぁー(´Д`)
でも、ま、みたいですけどね。動くアレン

てすとも終わって、部活が忙しい今日この頃ね。

テスト1日目やねん 

2006年06月30日(金) 15時44分
期末始まったよー(´△`)=3


惨敗(泣
明日も頑張りまふ。
明日は土曜だけどテストなんよー昨日休みやったからなぁ♪

とまぁ、帰って来て借りた漫画を読んでいた…高校デビューは前ぇーに誰かから1だけ借りて…凄い久々にみたし笑

さて明日も頑張りますか〜

世の中の学生はつらいよ・・・ヾ(・ω・`;) 

2006年06月24日(土) 17時34分
俗に言うテスト期間ってやつですなぁ
部活も自主練やし、ふぅ・・・
テスト頑張らんなねっ優等生みたいね★笑

でも漫画借りまくってまーーーす(・ー・)ノハーイ
「ラブコン」おもしいいし♪ 「砂時計」も続き気になるし★
「のだめカンタービレ」ものだめ不思議ちゃんやし
あとは・・・「カムイ」良かったわぁ〜何かちょっと感動やね。
あと「ササメケ」 ?って言うのも後輩男子に借りたょ。サッカー漫画っぽいなぁ♪
昨日ガンガンパワード買ったし
「君と僕。」良かったでぇーーーー!!

体育大会 

2006年06月15日(木) 21時33分
昨日体育大会がありましたぁ今日は振り替えお休み★
うちの団ボロ負けやったけど、久びさに楽しい体育大会だったわぁ
去年は日焼け止めぬりまくって、日陰を転々としてましたから笑
もちろん今年もあんまり焼けなかったから
おっけーーーーぃ

祭りだったん♪ 

2006年06月06日(火) 21時16分
1と2日は近くでまつりだった!!楽しかった〜★疲れたけど!
親と行くと、見たいとこ通り過ぎられるけど、友達と行くとだいだい見たいとこみれるからいいねぇ
来週は体育大会だし、疲れるよ〜。。焼けるよぉ〜嫌だな・・・