おひっこし 

2006年05月15日(月) 18時46分
やぷろぐログインできない!!
から、新しいのに移動しましたー。写真とかいじれて面白そーだよ!
興味あったらどぞ。。

http://moon.ap.teacup.com/maxwave/

夢から逃げ遅れたのは誰? 

2006年05月07日(日) 1時00分
ってコッコが歌ってる今部屋で。夢から逃げ遅れたってコトバがしみた。。夢って素敵なものみたいだけど、それって毒のお菓子だと思う!飾って見る分にはキラキラしてキレイだけど、いざホントに食べようとしたら相当の覚悟が必要。それが毒か薬になるかは自分次第。自分が途中で折れた時点で、後悔した時に毒になる。「夢から逃げ遅れた」ってもっと質が悪い状態で、飾り続ける覚悟も、口にする決意もできてなくて、自分で制御できなくてずーっとつきまとわれてるような。だから、いつかは決めなくちゃいけないんだ。ホントはもう、すぐにでも。

久しぶりミシン君!! 

2006年04月29日(土) 1時24分
ふらっとトーアに寄ったら好みの柄の布があったから1m思わず購入。とりあえず鞄作ってみた。(型もとらないで行き当たりばったりにw)なんかちょっとぐずぐずだけど作って満足!で、余りの布どーしよ?って思ったら、あたしの部屋の、サイズが中途半端でカーテンずっとつけられなかった小窓にぴったりじゃないですか!!すごい偶然!さっそくダダダ〜っと縫ったらやっぱぴったし☆やっと部屋にカーテンがついて嬉しい☆★これで寝てる間に日焼けしないですむ(*'-^)-☆


暗いよー暗いよー 

2006年04月24日(月) 14時44分
唐突に涙がでたり
自信がなくなって、人がたくさんいるところが怖かったり
なんにもやる気がおきなかったり
消えちゃいたかったり
不安になったり
五月病ってこれなんだろーか。なんの努力もしてない人間が五月病なんて言うのもおこがましい気がするけど。。ひきこもり?ぐるぐるぐるぐる考えるだけで実際に行動しないなんて息してるだけと同じだよ。全てに劣ってる。時間も無駄に使って、不満だけ一人前に持って。どうにかならないかなーなんて想像だけですごい受け身。これじゃだめだ

☆天気☆ 

2006年04月21日(金) 16時51分
天気がいーぃ!今日は池袋の店舗見にいった〜。横浜のが店員さんやさしかった…(-_-)池袋苦手…人が怖いよ〜(;Д;)でもハンズ大好きだから寄って帰ることにした。猫の手のおもちゃが〜あって〜買っちゃった(´∀`)エヘ☆無駄遣い☆ここ数日貧血がとまりませ〜ん、理由がわからん、風邪??昨日は横になると天井がぐるぐるぐるぐる…。なんか疲れやすいし、よくない!体力つけなきゃ(>_<)

だー!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年04月18日(火) 2時29分
ちょーしこばってんなよこのやろー!!!!!!!!!!!!てめーけつのあなにてつっこんでおくばがたがたいわしちゃる!!!!!!!!!!
って叫びたいお年頃(*・ω・*)

あたしの味方 

2006年04月16日(日) 1時58分
困ったときにいつも話を聞いてくれそうな顔をした…バズ。すごくリアルで、最近のボタンのとこがシールになってる邪道なやつじゃなく、押すとほんとにアニメ通りに話してくれるし、腕からビームはでるし、背中の飛行機(?)もガション!ってとびだす!!まじ好きなおもちゃで、なんも考えずにがちゃがちゃいじるのが好きだったんだけど、最近ついにどんなに電池変えても音がしなくなりました(;_;)トイストーリーが流行ったくらいに買ったからもう5年?以上くらいたってるから当たり前なんだけど、ジジがしゃべれなくなったシーンをみた時みたいな悲しさ!!!うぅ(;Д;)でもこんなおもちゃが自分好きなんだって再確認できた〜。やっぱり第一志望の業界はまだがんばりたい!バズが応援してくれてるし(>_<)

 

2006年04月05日(水) 9時20分
フロムAの最近のCMの赤鬼と青鬼まじ恐怖!!!こわい…。電車の中吊りでこわいのに今京王線のホームの柱いっぱいにやつらがいる…。。

(無題) 

2006年04月05日(水) 1時45分
毒吐きみたいになってる…。
人気者、゛みんなから愛される゛キャラを意識してやってる人間に恐怖を感じる。。
場の指揮権を握るその類いの人に素直に従えなくて、切り捨てられる視線を感じたり。自意識過剰なんだけどさ…。
でも自分が話てる時はにこにこしてて、あたしが話かけても真顔で一瞥とか…。でも力のありそうな人にはにこにこして、「いい人」アピール?はぁ…。尊敬しちゃうよ…めちゃくちゃ怖いよ。そして何もかんじなきゃいいのに必要以上に嫌悪感を抱くあたし。

あの女とは一緒に仕事したくない〜。

れんあいおばけ 

2006年03月31日(金) 8時53分
前に、恋人が特別大切な存在か、って友達に聞かれたときに、すぐにそうだって言えなかった時、「即答されないのって恋人なの」って言われたことがある。だけど、恋愛ってキレイなことばっかりじゃなくて、全部をひっくるめると即答で特別大切って言えない。それはちょっとうそっぽい気がする。
恋愛って世間で美化されて、期待ばっかり膨らんでおばけみたいに大きくなってるけど、現実ではちっぽけでもろくて、これほど絶対なんて言えないものはないくらいあやふやで安心できないものだと思う。恋愛を一番大切なんて思っていると、気紛れに裏切られて痛い目見る。現実の社会生活では、恋愛なんて保証のないものが入る余地がない。カタチが目に見えなくて不安だから、結婚ってカタチを作ったんじゃないかな。昔の人が目に見えない災害とかに妖怪の姿を作ったみたいに。
高校の先生が、一人になれない人間は二人にもなれないって言ってた。今はその意味がよくわかる。

自分を自分自身で完結させて、自分を作る中に恋人の存在はやっぱりいれるべきじゃない。裏切られることはわかってることなんだから。側にくることを許す程度がぎりぎりの距離だと思う。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 暗いよー暗いよー (2006年04月28日)
アイコン画像なな
» 暗いよー暗いよー (2006年04月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» 暗いよー暗いよー (2006年04月24日)
アイコン画像まなみ
» 椎名林檎は泣ける。 (2006年02月27日)
アイコン画像りえな「
» 椎名林檎は泣ける。 (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» ぐぇ (2006年02月06日)
アイコン画像かなぶん
» ぐぇ (2006年02月05日)
アイコン画像まなみ
» バンダイ。 (2006年01月29日)
アイコン画像まなみ
» バンダイ。 (2006年01月29日)
アイコン画像ゆきんこ
» バンダイ。 (2006年01月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる