うーん。 

2005年08月25日(木) 23時52分
VANCEPROJECTが更新されてましたね。
KOFの完成試作品?が後悔されてたわけですが・・・。
あの人形(?)をとてつもなくカスタムしたくなったのですが。
ちっこくて大変そう・・・。なイメージです。てへ。
さぁ、がんばってSK作るぞー。(←合宿中触れなかったため止まってます)

 

2005年08月03日(水) 1時05分
これは何になるんでしょうね。
下のは短パンになる…予定。


(無題) 

2005年08月03日(水) 1時01分
装着してみました。
なんつーか…
サッカー?(笑)

タンクトップ 

2005年08月03日(水) 0時35分
SKは今にでも作り直したい…
Kは妹が書きました。
とりあえず、タトゥーシールを貼りたいなと。
あとは袖口ですね。
まっきんきん。
短パンも作らなきゃねぇ〜

ユニフォーム。 

2005年08月03日(水) 0時33分
タイガースのユニフォームの現状こちら。
今日タトゥーシール貼ってみました。
ただ近くで見たらダメね。
後ろの背番号も…うーん。
名前もいれてみたいっす。


ピンキー。 

2005年08月03日(水) 0時25分
今日からはこのブログはPinky:stの改造(リペ中心)日記にしてみようかと。
前からちょこちょこ触ってはいるんですけど。
とりあえず、経過を残しておくために。

今作ってるもの。
・トップス衣装
・大宮SK衣装
・タイガースのユニフォーム(ビジター)

こんなもんですかね。
造形は苦手なので、髪型とか作っちゃうのは無理かと(笑)
がんばります。

そういえば… 

2005年02月17日(木) 5時51分
ちょっと前からJUGEMの方で書いてます。
こっちは元のように避難所として使おうと思ってます。
携帯からなのでリンク貼れない…!(笑)
左のリンクから飛んで下さいませー!

携帯。 

2005年02月09日(水) 23時57分
今日も色々と、携帯いじりながら…
今はテトリスにハマってます。
目を瞑るとブロックが落ちてくるんですよー。もはや末期。
んで頭のなかで動かして、『この場合はこうしたら…』って考えてるんですね。
うん、危ない。

あと着うた。
最近、やっと着うたを着信音に設定し始めました。
いろいろ変えながら、、やっとるんですが…。
最近はビックリするので昼間以外もマナーモード(バイブなし)です!!(意味なし)
ちなみに目覚ましも着うたなんですが、こちらは『波』で、ちゃんと音鳴らしてます(笑)

今日は補習休みだったんですが、明日は学校です。
登校日なんで久々全員(?)揃います。
んー揃うからといってなんもないんですけどねぇ。
卒業って感じもしないし。
3年前に比べたら仲良くはなってるけど…
それ以上にいろんな面も見えてきて…ってな感じですね(笑)
まぁ他のクラスになるよりかは、うちに合ってたと思いますが。
とにかく、もう卒業ですねぇ。
そういえば高校受験のときもサイト凍結してネット断ちしてたっけ。
あの時は2月20日くらいに復活してたなぁ。多分。
えらいなぁ。3年たったらネット断ちも出来てないよ(笑)
そっかー。もうネット使い始めて4年かぁ。
…懐かしいな(笑)

げっ・・・ 

2005年02月08日(火) 0時40分
今、ふら〜っと裸の少年のサイト行ったら、
『冬の京都二本立て』という文字が・・・!!!!

えっ?風間2週間も出るの?

2週出るんだったらロケ二倍じゃん!!!
何処いったんだよ、キミたち!!
嵐山は来てるだろう?
錦市場は行くだろう?
お決まりの祇園なんかも行ってるのかい?
お茶屋さんなんか入るんじゃないよ?(ん〜。見てみたい

嵐山来るなら、絶対うちの高校の前通ってるはずだ!!!(断言)
んー、多分。だってTOKIOも通ってた(笑)
言ってくれれば校門で旗持って立っててあげたのに(いらねぇ
きゅー!!!
行けるトコだけ行ってやる!(笑)

ってか、太秦(太閤記撮影してた場所らへん)来てたら爆笑しちゃう(笑)

むー。 

2005年02月07日(月) 12時01分
とりあえず、、昨日のトコは間違いなく落ちたな。
アハ、、アハハハハ

気にしな〜い。

なんかもう最近、友達とも話してたんですけど、
『頑張ってね!』っていってくださる方に申し訳なくて申し訳なくて(苦笑)
あぁ〜、勉強しなきゃなんて思ってるんですが。
あと1週間足らずで高校英語ともお別れだと思うと嬉しくて嬉しくて(えっ)
私立入試が終わるんでね、日本史と英語ともオサラバですよ。
けっけっけ。
・・・・あぁ〜、早く来週にならんかねぇ。。

今したいこと
・早急にBLOG復帰。
・HP作りたいー。
・寝させろ、コラ。
・ジャンプ読みにコンビニに行く。


・・・コンビニ行ってきます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年08月03日)
アイコン画像まうみ
» 遊戯王 (2004年07月22日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる