(無題) 

2007年01月08日(月) 17時45分
PS3ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス〜?(◎Д◎)/

(無題) 

2007年01月07日(日) 20時15分
いやぁ〜もうすぐテストか〜しんどいな〜(▽Д▽)本当勉強頑張らなきゃな◎頑張れ自分ファイトだ自分‥なんかむなしいの〜まぁとりあえずやるっきゃな(^O^)/

(無題) 

2007年01月05日(金) 20時57分
ふ〜疲れた(´Д`)=з昨日のドリームマッチはオモシロかったな〜(^O^)個人的には宮迫と川田のコンビが印象に残ってるざんす(Θ_Θ)松っちゃんとトシのコンビは予想通りでしたな(☆o☆)タカと蛍ちゃんもなかなかオモシロかったな(!ο!)また来年もみたいのーーーー

(無題) 

2007年01月05日(金) 12時34分
学校終わった〜部活だ〜気合い入れるぞ〜\(◎□◎)/買ったばっかのお気に入りのメガネ…意外と絶賛された(((゜д゜;)))まぁお気に入りだから嬉しいかぎりですわ@

(無題) 

2007年01月04日(木) 23時10分
あぁマーブルチョコうめぇな〜死ぬほど食いたいわ〜でもそんなに食ったら糖尿病になるわってペットのインコに言われました(∂_∂)そりゃもうショックやわ〜

(無題) 

2007年01月04日(木) 20時01分
PSPはオモシロい(ολο)色がピンクってとこがね‥ちょっとね…まぁオモシロけりゃいいそれでいい(☆∂☆)Шあぁ宿題やんなきゃなー

(無題) 

2007年01月04日(木) 13時40分
明日は学校だ〜(бШб)バーモント
あぁ〜ポリバケツが欲しいな(???)頑張ろ(´∀`)

(無題) 

2007年01月04日(木) 1時37分
いやぁ〜早くも2007年3日過ぎました☆彡
いとこがバリ島のお土産でお菓子を買ってきたんですけどね、そのお菓子に印刷されてるキャラがキティちゃんにそっくり(・_・)....(Θ_Θ)なんとも言えん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-z1031
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる