授業中暇すぎた 

April 20 [Wed], 2011, 20:24

のでついったのオフ向けアカつくった
ほろわ竹内オンリーだから
tachuingsでほろーみー(⌒o⌒)

はるやすみ 

April 07 [Thu], 2011, 10:28
日本中は未だにゴネゴネしていますが、なんら変わらないフリーター生活をおくっています
それももうおしまい、かなしいものです
とりあえず春休みを振り返ろう…(⌒o⌒)


Mんちでお泊まり会!
三中めんば勢ぞろいでしたね!
そして予約もしてないのに豪華な予約席用意してくれて有り難う(皮⌒o⌒肉)

人生ゲームは長根勝ち組過ぎるwww
クソルール作った私も私だがwwwwww
またやりたいな今度こそ魔法使いの弟子になるぞ!www


オカンが買ってきたお弁当
毎度オカンのチョイスはナイスすぎるなwwどっから探してくんだろ(⌒o⌒)


春休みそんなに振り返られなかった(⌒o⌒)
覚えてないのぬー
ただダラダラバイトして睡眠して食べてただけだった
あとカラオケ行き過ぎだよ、馬鹿じゃないの?

明日から学校です
課題に追われる毎日が戻ってくるなんて信じられません
クラス替えとかかったるい

そういうんじゃねーし! 

March 19 [Sat], 2011, 22:09

まさか過ぎる
運命の歯車というやつがガタがきたようだ
なにこのタイミング
どうしたらいいかわからなすぎて爆発しそう
心臓いたい

うわあああぁああぁぁぁん(´;ω;`)

平伏せ愚民共 

March 01 [Tue], 2011, 23:20

いやあもう3月ですね
3月早々雨ですね


なんつか最近バイトか寝るかですわ
そんなこんなで明日は冒険の海に行って参ります


俺が付ーいてるぜー♪
あ、シーにウッディいるのかなあ
ジーニーしかいないかなぁ?


ひゃっほう(⌒o⌒)

ぷりんはどうするんだよ! 

February 10 [Thu], 2011, 22:58
はーい、みなさーん☆
突然ですが今日は何の日かご存じですかー?

今日は2月10日

 2 10
 ふ と

でぇー?
はい、皆さんもうお分かりでしょう!!
まぁ言うまでもなく










阿 伏 兎の誕生日ですね!!!(⌒o⌒)


いやあ…さっきサイト巡回してやっと思い出しましたわ
ダメだね!嫁失格だね!
こんなに阿伏兎を愛してるのに…ヽ(⌒o⌒)ノ
「すっとこどっこい」て言って?ハアハアハア

バレンタインの前に誕生日あるとかかわいい
おじさんかわいい
無精髭かわいい
くせっ毛かわいい
色白かわいい
上司の妹に耳かじられたとかかわいい
年下上司とかかわいい
年の差とか身長差とかかわいい
あぶかry


キリがない!
あぶたんお誕生日おめでとうううう!!!!!!111

ききたくないこと 

February 06 [Sun], 2011, 22:47
春休み入った気がしない
今までの課題ラッシュが精神的に過酷すぎて、今抜け殻状態です
でも悪魔の基礎図法が合格できてよかった、一安心…
今後の予定としては、
・部屋片づけ
・色検勉強
・ボーズ集スケッチ
オマケにバイト?
かなぁ…絶対バイトしかしないよね(⌒o⌒)ガンバロ


それはさておき昨日はオカンの誕生日



今年は私がケーキを買ってきましたー、可愛いでそー(⌒o⌒)
甘さは正義って主張をしてくる味でした
自己主張激しすぎてあれでした



はあ( ⌒ o ⌒ )

佳境 

January 29 [Sat], 2011, 0:50
そう、今年度も佳境を迎えております
先日とうとう一番苦しーい課題が終わったのでようやく身心ともに余裕ができました(⌒o⌒)
まあまだレポートとテストがあるんだけど…


今はとりあえず明日の課題のフェルトちゃんを片づけるべく、ニードリングなう!(性的な意味でなく)
素材研究最後の最後にオレ向きなのきて超たのしい(⌒o⌒)
思わずニードル買っちゃったしね!今後も趣味にしようかなと…

よーしあと一週間がんばるぞお(⌒o⌒)

ストッキング可愛すぎる 

January 18 [Tue], 2011, 0:58

なんか皮肉リスマスな投稿からずっとブログ書いてなかったww
あけおめな絵をかいてやろうかと考えてたらもうそんな時期じゃなくなった(⌒o⌒)
冬休みは色々と遊びまくったなぁ
カラオケやらスポッチャやらお泊まり会やら飲み会やら映画やらお買い物やら…
だから今学期末課題が辛くて辛くて…
この山越えればすぐ春休み!
あと二週間の辛抱なのだ!!


あ、写真は千年カルピスなwww
テスト前に竹内とつくった力作さ!

メリークルシミマス! 

December 24 [Fri], 2010, 23:49
エア充にもなれない非リアの私のイヴを語ろうじゃあないか。

11:30起床、今日は年賀状を学校に印刷しに行こうと意気込む
と言ってもほぼノータッチだったものを12:00からやる

オカンがラーメンを作りだす
つけ麺だけどいい!?とか訳の分からないことを言われたから無視した
出てきたのはラーメン、食べた、味薄い
オカンよ、これは…何も言わずもそもそ味の薄い油っぽい麺を食べた

んで年賀状再開
学校が17:00までしか開いてないので急ピッチで進める
完成、時刻は14:00
学校から休み中くる場合は出来ればメールか電話をしろとのことだったので電話をしてみた

俺「あの、◎◎科1-Aの電柱ですけど、今日パソコン室って空いてますか?」

事務員「今先生たち会議中だからねぇ…わかんないから一時間したらまた電話くれる?」

俺「そうですか…わかりました失礼します」

一時間後に電話して家出たら17:00に間に合わねえだろ
て思ったけどとりま年賀状を修正した
んで15:00、時間的に先に駅行ってまた電話することに

俺「あの、◎◎科(ry」

事務員「ああさっきの…まだ会議終わってないんだよね、あとそんなにはかからないだろうけど…」

俺「ああそうなんですか、わかりま(ry」

これは…行きゃわかる行きゃ!!
15:40現地着、結局電話で確認できなかったけど一応前に学校からきたメールを確認しようとメールを開く

20日(月)○
22日(水)○
24日(金)9時〜12時のみ○
25日(土)○
1月5日(水)以降○
使用時間は9時〜17時。
できれば来る前に確認のメールもしくは電話をして下さい。

ふむふむ…(⌒o⌒)

!?

24日(金)9時〜12時のみ○

9 時 〜 1 2 時 の み ○

只今15:40。

( °Д°)

只今15:40。

( °Д °)

まぁ言わずもがなそのまま直帰しましたよ
急いで仕上げた年賀状も気にくわないから白紙に戻して絶賛やり直しだよ!
しかも一種類増やしたしね!

なんだいなんだい
みんなイヴだからって浮かれやがって…
家に帰ってテレビをつけたら久しぶりにアンパンマンがやってたさ
まぁサンタクロースがプレゼント配ってたがね!!



ケーキ食べたよ!!
明日は一日バイト!!!

くたばれリア充!!!!

東京都 

December 21 [Tue], 2010, 21:40
うわーい!長期休暇にはいるとダメ人間さが五割り増しになるんだよ!!
今日起きたのは12:30だ☆よ

てか今日は年賀状を書こうと意気込んでいたのにニコニコの誘惑に負けた
まものラジオも聞いたし!
桜蘭の座談会見直したし!
久遠も聞いたし!
まもいつ見てもかわいいなあ
裏僕の座談会も見たけど彰がいた
久しぶりに動いてる彰をみたが本当にかわいい裏僕みたくなったみようか、みようよ


もうやる気無さ過ぎてでろんでろんだよよよ(⌒o⌒)



明日はカラオケ!\(^O^)/