好きなことをしてるなら泣くな 

2008年07月25日(金) 14時53分
もうあたい泣かないわ。

今飯を食った 

2008年07月18日(金) 2時28分

さくやさあえsdrftgyふじこlwwwwwww
背景うるせーたぶんかきなおすます

着信アリかなんか外国映画のCMまじこえー…
ポスターとかもみたけどまじであの白いジクゾウみたいなポケモンこえー…
あと韓国で日本の国鳥で定評のあるキジが大使館かなんかの前で虐殺されてるニュースみてまじこえー…
きがちがっちゃってるんじゃないのかまじこえー…
この前ヘイヘイヘイ(ショウヘイヘーイ)みたら最後のほうで心霊ビデオがでてきてまじこえー…
なんなのあのリアルさ…まじこえー…


場内禁煙 

2008年06月30日(月) 0時03分

すごいSMショーだ…と、見せかけてファイヤー!

ただいまどっかの社長さんのラバーさんと漫画を描いておりますー こちら
変態属性を少子化対策のためにこの世から少なくしようというキャンペーン漫画です
よろしくおねがいします 
個人サイトさまなのでご迷惑のないようにお願いします

最近なんも更新してないのにカウンターが回ってるのもこの漫画のおかげです!(10代 学生)

みどり「ごめん、ぜんっぜんわからん」 

2008年06月29日(日) 21時54分


見世物小屋隠語ってのを言わせてみた

神保町のオメガスイーツに行ってきました
行く途中、怪しい宗教の建物のほうに行ってしまったりと迷ってしまい、
あつかましくも、お電話をしたらナビして下さってほんとに助かりました
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

お店には廃盤になった丸尾本がズラリ並んでいました
他にも、丸尾好きならこれも好きなんでない?というかんじにアングラ系?の本がたくさん並んでました ねじ式とか
というわけで無修正版の少女椿を買ってしまいましたヨ!
犬虐殺シーンも載ってるわけでそれ見たとき下品な話勃起はしませんが興奮してしまいまして犬が虐殺されてるところじゃなくてカナブンにですが
あと少女椿のCD-ROM買おうと思ってたんですが
デジタルコミックとは知らなかったもんでしかも3Dがちょくちょく入ってるらしく
カバー表に立体的な面々がいるんですが、
フルカラーデジタルコミックなせいか張り切ってんのか色がすげーカラフルだった
みどりちゃんがさりげに一番良い服着てるのは変わりません
赤座は人間か?ってぐらい変色してます 笑ってしまいました
カナブンにいたってはシャツが黄色でリボンは深緑色っていう 全然アリですが

とにかく、てっきり映画の方の少女椿のCD-ROM版と思っていたので、
買うのは保留にしました
多分買いますが、3Dで中国のセイバーのフィギュアみたいな顔を嫁さんがしてたら
そのとき私はどうするんだろうと思ったからです
外国版少女椿も読みました ミスターアラシヤマズフリークショーというやつですそのまんまやんけ!
後で知ったんですが団長は嵐山というそうで カナブンの名字も嵐山になったかもしれませんねフヒッww
英語になったとこで初めて台詞の意味が分かった…ような気がします あってるのか知らないけども
とにかくカナブンがyeah!とか言うわけで
殺せ殺せも自分のこと言ってるそうでキルミーキルミー言ってた

家に帰ってアニメの少女椿見たあとニコニコでどっかの見世物小屋の特集番組なんか見ました
奇形とかストリップとかは全くない健全なところ
去年に友人が、某お祭りに見世物小屋が来るらしーと言ってたので、
多分それだと思います 日本語おけでごめん
蛇を食べる女の人がグロテスク 綺麗なのも手伝って
火吹き芸も火のでかさが半端無かった
多分その気になればロウソク持ってれば三人ぐらい道端で焼ける
お祭りでは定番だった見世物小屋も今じゃお化け屋敷に占領されちまってんだなーとも
アニメの少女椿が公開されたときも、
上映してた場所がお化け屋敷状態で悲鳴があがりまくってたらしく いいね
2012年になったらまた見れるそうな 
カナブンを嫁にもって俺はなんてしあわせものなんだろう\(^o^)/

探偵の明智です(一瞬) 

2008年06月23日(月) 20時44分
もう先週の日曜の話なんですが、渋谷で丸尾先生の絵やら生原稿を見に行きました
マリアの心臓に行くのは初めてで
地下一階に降りるだけでこんなにも歪になっちゃうのかって所だった
生原稿がもう目と鼻の先にあるわけで
たまらん
生原稿はパノラマ島(没?原稿もあった)とさらば昭和と金の手帖が置いておりました
下書きの時点ですでに線がまとまってて、流石だなと思いました。もう頭で形が綺麗に出来てるのかと
ほんとにこれ生なのかと疑うぐらい綺麗な原稿でした
少女椿の表紙もありまして これはコレクターからの出展なんで目にかかるのは最期らしく セフセフ
とにかくもう…なんじゃコリャ!ってぐらい素晴らしくてつか興奮してしまいましてその下品な話勃起はしませんが汗を描いてしまいまして
雰囲気もお香?の匂い?とりあえず良い香りがたちこめてたんですね。アングラな感じで良かったです 波長が合って気持が良かった
さて帰ろうかというときに、
不思議なおじさまがいまして、人形を動かすのを見ていきませんかとおっしゃったので
人形をみました
木のはくに電車で捕まる輪のようなものが二つ鉄製のものがぶらさがっていて ネジというか腕を回した人形の両手をそこにかけると、アクロバティックにゆっくり回転してました
百年ぐらい前に外国で出来た人形だそうで なぜか切なくなりました
顔色変えずに芸をする人形ってたくましいですね

来週は丸尾フェアしている本屋に行くぞーたのすみ

ウマウマ 

2008年06月13日(金) 1時25分
ホワイトシチューのなかに白飯いれて食べれば美味しいんじゃなかろか
泳ぐドリアみたく

ゴキブリじゃねっつー 

2008年06月06日(金) 23時13分

独占欲が人並み以上にあるので困ります
恥ずかしい話 嫉妬もよくするので その二つでたびたびかなり苦しくなる

王蟲ってしきつまってるととてもきもちわるいですね

ほーぎほーぎほー 

2008年05月25日(日) 2時32分

うおお入道雲がうんこのようだ
よくみると異次元
この服実際にありんすよ
水着じゃないんですが
衣装・コスチュームの類で、別にランジェリーじゃないのに、
すけすけだったするので目的がすごくわかります 「特別な日に」とか書いてあるんで
水着描くときはいつもそーゆー服を参考にしたり少しもじったりしてます
水着ってなんでどれも下着みたいなんでしょうね
服みたいにバリエーションが多ければ 夏になると水着業界ウッハウハなはず
そんなことより最近めためた暑くてやんなっちゃう

ウマーン 

2008年04月29日(火) 11時20分

夢幻紳士買ったときラブホテルの写真集をかいました
ラブホテルっていってもいかがわしい本じゃなかった
ラブホテルじゃなくて城か屋敷の写真集だと思いました
内装がとても凝ってるホテルを激選して載せたらしきものです
立ち読みで なんなんぞと思って買いました 
将来こんな部屋に住みたいとおもえる
もしマイホームもつことになったら こんな雰囲気の部屋にしてくださいって
見せるための本として買いました。
あと母がこの本みつけて中身も見ないで誤解されないように
あらかじめ母親にこんな本と紹介したら わかってくれたみたいでよかったです
カバー裏にすればいいそうです。

昨日は画塾行く前に友人とちょっくら遊びました
ひさしぶりに人のいるカラオケで緊張しました すごく楽しかったです
あとでっけえ本屋にいきました 
あんな大量のマンガが出版されてても 売れてるのはひとにぎりっていう
で画塾では自画像描きました
なにが悲しくて自分の顔みながら絵をかかなくてはいけないん…
友人はとても美人なので友人の顔をモデルにして描きたかったです

Everywhere 

2008年04月27日(日) 2時40分

うま味…夢幻紳士
やっと逢魔編をてにいれた
今回は徹子の部屋編ですね確かに

手の目がエヘって にかって笑ったのがかわいかった
一方若旦那の色気は増してく一方だった
女難、 女のほうが難って なるほど
やっぱラストも切なかった?
なんというか…夢で、
いやなこともたのしかったことも
これは夢なんだーってわかったときは
目がさめたらこれはただの記憶でしかなくなるのか世界はもうなくなるのかって
切ないような悲しくなる 涙でる
ような心境 個人的な意見ですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼくです
読者になる
破壊力 -- ハート次第
スピード -- C
射程距離 -- E
持続力 -- くそみそ
精密動作 -- E 
成長性 -- 思春期

能力 -- @やる気がない
      A協調性に欠ける
      Bキーボードがいちいち
       えろい     
      Cipodがからまる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 好きなことをしてるなら泣くな (2009年06月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 好きなことをしてるなら泣くな (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる