サイト変更 

2006年05月06日(土) 18時53分
サイトリニューアルにつき、ブログも変更しました。

変更先 http://yaplog.jp/pandatv_n/

決めた。 

2006年04月28日(金) 0時40分
ここのところ更新しなくてすみませんでした。
実はずーっと悩んで悩んで悩み続けて結論をつけるまで時間を要したからです。

突然ですが、ワタクシ、
同人から撤退する事にしました。

調子よく 

2006年04月12日(水) 23時21分
ISO14001(環境)監査前っちゅーことで、はりきって工場周りクリーン作戦していたら、腰が痛いの何のって。ゆっくり落ち着いたらマジで立てんのですよ。
しかも手持ちトンガで草刈りしていたから右手親指タコができそうだよ。
こんなこたぁー中高のソフトボール部以来じゃい。

ようやく理解 

2006年04月09日(日) 19時52分
safariで自分のHP見た時、「どうして文字化けするんだろう」と思っていたら、
一番最初の一行に

を入れなきゃ行けなかったのね☆
記入してはいたんだけど、日本語の後だったよ。
これが原因だったのね〜〜 ガックシガクーシだよ。
右も左も分かっていねぇ時に猛烈メモ帳HTMLタグ打ったから、色んなところでゴミクズが落ちているよ。macたんシビアね☆ windowsちゃんズボラね☆
っつーか、全てのページ変更するのやだ。

というか、漫画描け。
NET依存するから駄目なんだな。

 

2006年04月09日(日) 17時55分

桜満開です。
世の中は桜の名所に行って場所取りしてお弁当を食べていると思うんですが、ウチの一家はそんなことするのはめんどくさいので、18年前に桜の木を植え、今では1階の屋根にたどりつくぐらいに成長しました。
その桜の下で
 土曜日は兄家族、姉家族そろってバーベキュー
 日曜日は老人一家でお好み焼き(早い話が父と母とワシ)

贅沢です。

今日は花が散り始めており、なんだか寂しいです。
でも、夏になったら毛虫が大量に発生しそうで嫌なんですが ; ̄ロ ̄)


写真は二階のトイレから。
家にガタがきて窓が開けられません。無理矢理開けようとしたらガラスが割れそうですvv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントおよびTOP絵更新しました。
TOP絵使い回しでごめんなさい。描きたいんですけど描いている時間がないです…。
HPもリニューアルしたい夢だけは胸キュンいっぱいぐらいに持っています。

わかっちゃいるけど最大の敵は自分。 

2006年04月08日(土) 1時27分

漫画…すすまねぇー…。
帰ったら眠いよぅ。体がもたねぇ。
2月に描くぞ!と言い出して何日たっているんだか。
っつーか、コマ切った時点でこの構図描ききるのヤバイとは思っていたんですが…。
分かってはいるけど、口だけの女になってます。ハイ、気合い入れる為にギャーぎゃー言ってたのは事実です。

話変わりますが、
ポッキー つぶ苺ミルク仕立て(いちご果肉50%使用)
箱の割には少なっ! っつーか短っ!

GWイベントのコト。 

2006年04月05日(水) 23時04分

地獄のスケジュールの為の交通及び宿取れてしまったよ…。
これは「行け」ッてイベントの神様言っているよ。
予約申込するとき仕事並みに必死で取ったけどさ(笑)


▼後程正式にイベント日程UPしますけど、とりあえず先持って発表。

4/30 おでかけライブin四国105(サンメッセ香川)
5/3  SUPER COMIC CITY 15 1日目(東京ビックサイト)
5/4  SUPER COMIC CITY 15 2日目(東京ビックサイト)
5/5  おでかけライブin沖縄スペシャル14 GW新刊2006
   (沖縄コンベンションセンター)
5/7  COMIC CITY 大阪59(インテックス大阪)

これで福岡ドーム行けたら最高だったなぁ〜〜(>ヮ<)
あそこ年に1回しか開催されないみたいだし。
でも流石にこれ以上行ったら家に怒られるわ(笑)

スケジュール 

2006年04月03日(月) 23時14分

この前イベント相方と5月GWイベントのスケジュールを組み立てていて、凄いことになりそうな日程となってきました。
ここで宿の予約さえ取れたら強行日程に間違いなし!
体調、日程管理して親に「アホか。やめろ」と言われないようにがんばるです。
そうこうしないうちにも あと1ヶ月しかないですよ。ヤヴァーイですよ。
漫画書き直したくなってきましたよ。焦って作ったばかりに矛盾だらけですよ。

 

2006年04月02日(日) 22時40分

 東京から帰ってきました。
東京はすでに桜が咲いており、心晴れやかな気分になって帰ってきました。

少しでもこの幸せをみなさんの心に届きますように。



いつもツンデレな絵ばかり描いている自分ですが、
今年は表情豊かな絵を描くことを目標に。
厳しい顔をしているイルジア君にもゆとりを(笑)

地獄の事務終了。 

2006年03月30日(木) 23時56分
地獄の日程が終わろうとしている。
今日をもって仕事は一段落。
ま、間に合ってよかった…。
3月末はこんなにもつらいものなんて、今までにも思ってもみなかったよ。
思わぬところで熱は出るし、重大事故が起きるし。
苦しかったけど、ここまで乗り越えられた事に周りの方達にも感謝です。

ほっとしたのもつかの間で、明日の晩から日曜日付替わるまで東京出張です。
おかげで「そうさく畑」断念せざるを得なくなりました…。
こぺさん、りんこさん、他香川そうさくメンバードタキャンしてごめんなさい(ションボリ)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華摩羅
» 決めた。 (2006年04月29日)
アイコン画像なのか
» 決めた。 (2006年04月29日)
アイコン画像華摩羅
» 調子よく (2006年04月15日)
アイコン画像ごんごんいくよ〜
» 調子よく (2006年04月14日)
アイコン画像華摩羅
»  (2006年04月12日)
アイコン画像透湖
»  (2006年04月09日)
アイコン画像華摩羅
» GWイベントのコト。 (2006年04月08日)
アイコン画像なのか
» GWイベントのコト。 (2006年04月06日)
アイコン画像華摩羅
» スケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像なのか
» スケジュール (2006年04月04日)
Profile
kamara
H.N:華摩羅(kamara)
11月27日生まれ
うどんの国出身。
台風で完全孤立する国。
テケトーに絵描いて適当に更新。
ノリと時間がかみ合わなければ空白の長期戦大。
http://yaplog.jp/panda-tv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-tv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる