サ〜クル 

June 24 [Sun], 2007, 22:50
今日は1日中サークルでした。
お昼は○牛♪
2万枚の印刷を数え、振り分け…
気付けばもう7時!!
レポート書かなくちゃ、家に荷物が届くから帰らなきゃ!!と思いつつ、
ファミレスへ(o^▽^o)
デザートまでご馳走になっちゃって、
大満足です☆
いつもスミマセン、ありがとうございます。

サークルはすごく面倒見が良い人達ばかりで、
楽しくて大好きデス!

100円 

June 23 [Sat], 2007, 4:43
ファミレス行ったよ☆
食べたい物食べまくりました!
吐きそうなくらいね…。
ところが、私がまとめて会計したんだけど、
100円足りなかったよ〜(ToT)
皆には言えなかったけどさ…↓
でも私には100円はすごーく、すごーく大きいの。
60円のパン買うのだって我慢してるんだょ。
かなり、かなりショックです…。
100円あったらさあ。。。
どう埋めよう。
器小さくてゴメンよ。
でも100円は私の世界を変えられるんだもん。

ありがとう 

June 22 [Fri], 2007, 16:53
昨日、外国のお友達からメールが来たよ♪
取り立てて言うことでもないけど、(毎日メールしてるし)
なんだか、日本に来るそうで、(別に前から言ってたけど)
絶対に楽しんで、日本愛になって帰ってもらいたいと思う!!
でも、私、案内できるほど詳しくないし大丈夫かなー。私、日本人観光客だよ↓
当日は、なんか家庭料理を作っていこうかなとか、
なんか手作りのプレゼントあげようかなとか考えてマス。
だって、ずっとホテル住まいみたいだからさ☆
がんばろう〜。

で、ふと、ありがとうって思ったの。
なんでかな。
でも、このフォーリナーの子にも親にも姉妹にも、
友達にも、すごくあったかいありがとうの気持ちになった。
なんでかな。

悩んでることをまとめよう! 

June 19 [Tue], 2007, 18:05
まず、バイト。今、あんまり稼げてない。せめて月、3万はほしいね。
でも、今から増やしたら…??
なんだかんだ、宿題。レポートが大変。バイト入れて大丈夫なのか!?
それに、この時期から始めて、夏休みの休みはどれくらいもらえるの!?

じゃーもし、夏休みに地元でバイトするとしたら・・・。
でも、集中講義とか、もしかしたら海外、それに中途半端な時期に英語勉強会が!!
そしたら、地元に長くいれなくない??
あんま、稼げないじゃーん!
じゃあ、この地でバイトをしたら・・・ってか夏休みに地元に帰れないのは死だーーー。
1週間くらいじゃ物足りないもん。

ってか、まじどうしたらいいんだ!?
宿題もレポートも盛りだくさんだよ。ゲ

勉強 

June 16 [Sat], 2007, 10:26
友達の家でお勉強会。

・・・とかいいつつ、散歩先の本屋でマンガ立ち読み。
帰宅後、隣人・ニンジンさん♪と3人で日本地図を見ながら、
小1時間ほど、熱く語った・・・。

変な金曜日だったけど、友達といるの、
すごく幸せ!!
あたしって、ほんとに寂しがりやだ。。
家にいたくないよ。



少しお年を召された教授はとても健康志向で、スマートです。
うちのパピーも見習ってくれるといいな。
卒業してそっちに戻ったら、一緒に散歩しようね。

ごめん。 

June 14 [Thu], 2007, 18:02
X型の友達、約2名。
お友達が食べてるものをほしがります。
口を開けて待っています。
何か、一言言って〜〜〜!
たまには買おうよ〜(´ー`)

きのうのこと。 

June 13 [Wed], 2007, 15:23
昨日は、友達の車に乗せてもらい、コンタクトを買いに行きました。
地元で買うよりも結構安く購入できたので、ハッピー♪

その後、ウィンドーショッピングを楽しみました。
2.980円のワンピを発見!
あと千円安かったら即買いしたのにー。

小腹もすき、腹ごしらえを。
ほんとは○イ○に心底行きたかった。。。
だって安いんだもん!
今度こそは〜〜!!

そこで、ある人に会いました。
持論を説いていました。聞いてて疲れました。
こんな機会がなければ話すこともないようなタイプの人でした。
さらば。

手紙 

June 11 [Mon], 2007, 19:55
いつも、ポストに何か来てないかな♪って
ワクワクしながら帰ります。

そしたら今日。
最近携帯を買ったばあちゃんから手紙が来てました。

お金に気にせず、好きな物・食べたい物を食べなさいって。
一人暮らしに憧れてたけど大変でしょうって。
寂しいでしょうって。

涙が出て読むのがつらかった。

一人暮らしを始めて、すぐ後悔した事も
GWから戻ってまたホームシックにかかった事も
毎日泣いてた事も
そういえば知らないんだね。




返事を書こうかな

らららー 

June 11 [Mon], 2007, 18:11
今日も食べたい病、発病・・・。
でも我慢なのです。

この前作って、食あたりの原因と思われる餃子、とうと処分しました!
ってか食べました♪
今のところ異常なし。前、食べたときは、何がいけなかったのかねー?

なんか、最近、太ももの間から明日への光らしきもの(=隙間)が見えます(*^v^*)
ちょっと、運動したおかげか〜〜?笑
でも付け根は相変わらずなので、もっと頑張ろう!!

ひとり雨 

June 10 [Sun], 2007, 18:37
今日はバイトの帰りにスーパーに寄って卵をゲットしました♪
とかろが、スーパーに行く途中に、車に大量の雨水をかけられてしまった・・・。
マンガのようにびしょ濡れになってしまったよ〜↓最悪です。
しかも今日は4千円も稼げなかったなー。
バイト帰りにいつもコンビニに寄るんだけど、
すごーく買いたい気持ちを今日も我慢です。
食べたーい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-thank
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここの人。
» はじめまして。 (2007年06月08日)
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる