お知らせ。 

July 29 [Sun], 2007, 23:28
ご無沙汰しております。
ここ最近は非常にバタバタしていました。
ようやく休みをとれるようになって、心に余裕がでてきました。

さて、この度、当ブログは移転することになりました。
移転先はこちらになります。
『ぱんだにっき。』
http://pandaplus.blog110.fc2.com/

お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願いいたします。

バカンス!! 

June 14 [Thu], 2007, 22:13

口内炎がまた再発しそうな感じ
(´・ω・`)

数年に一回くらいマニキュアを塗りたくなる周期がくる。
今がその期間で、マニキュアを塗りたくって仕方ない。
というわけで、エテュセのバカンスネールカラーを4つも買ってしまった。
2mlという使い切れそうなサイズと、210円っていう値段が良い。
ピンキーを隣に置くと、ピンキーが大きく見える。
ピンクとオレンジは仕事のときでも塗れそう。
黄色はすごく綺麗な色になった。
緑は大小のラメがキラキラしてて、サンダル履くときにいいかも。

酒とつまみ 

June 14 [Thu], 2007, 1:06

なんかおいしそうだったので、
自分にお土産。
麒麟山青ボトルと、白魚の塩辛。
麒麟山はよく冷やして飲むとおいしい。
塩辛は豆腐やご飯に乗せて食べるとちょうどいい。

信濃川 

June 14 [Thu], 2007, 0:11

新潟に行ってきた。
信濃川は白詰草の匂いに包まれてた。
これでもかっ!!ってくらい咲いてた。

思ったのだが。
ピンキー写真のほとんどが左側にいるなぁ、と。
構図考えないとなぁ。

ものすごく良い天気で。
むしろ暑すぎだったくらい。

ライチ 

June 13 [Wed], 2007, 10:33

ライチ大好き!!
近所の食品売り場で売ってるから、
つい買って食べすぎちゃう。

緑色 

June 05 [Tue], 2007, 23:15

スタバの仙台タンブラー。
七夕っぽくってかわいい。
このデザインって、タンブラーよりマグのほうがかわいいかも。
と思いつつ、タンブラーのみ購入。
グッズの棚ではなく、コーヒー豆のカウンターの中にあったのをとってもらった。
そんなに買う人いないのかな…


東北限定、じゃがりこずんだ味。
とにかくパッケージがでかい!!
かわいいんだけど、幅とる…。
味はちょっと塩味強めでおいしい。

仙台 

June 05 [Tue], 2007, 23:00
仕事で仙台へ。
午前中は職場にいて午後から移動して、夜に帰ってきた。
新幹線だと結構すぐ行けるのね。
滞在時間4時間半だったけど、
すごく楽しかったのでまとめてみる。


駅構内の政宗公。
光の加減でちょっと怖い。
本当は青葉城とか行きたかった。

抹茶クリーム、小豆クリーム 

May 31 [Thu], 2007, 19:27

新しいフラペチーノを飲んだ。
アズキクリームフラペチーノ。
写真の奥のやつで、アズキバーを飲み物にした感じ。
うまうまー(´(Å)`)

手前のは抹茶クリームフラペチーノにアズキソース追加。
おいしいって聞いたのでやってみたら、
こちらもおいしい!!

うにゃ。 

May 30 [Wed], 2007, 23:34
仕事がひと段落ついたとたんに、いつものリンパ腺炎発症。
さらに口内炎が舌にできまくり。
野菜ジュース飲んだりしてたのになぁ
お茶もらったりメールもらったりして、周りの優しさがうれしかった。
週末には治ってると思うんで…

さて、いろいろと更新。

三國屋善五郎のグレープフルーツティー。
目がさめるくらいさっぱり。
春いちごは寝る前に飲んでたけど、これは朝にぴったりだと思う。
今度はマスカットの緑茶と紅茶も出るんだって。楽しみ。

麻の葉 

May 28 [Mon], 2007, 0:49

麻の葉の模様が好き。
すごく好き。

遊中川で麻の葉の懐紙と懐紙入れを購入。
他にもかわいい柄の懐紙があった。
でもやっぱり麻の葉が一番好きかな。

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー。
限定の青がものすごく綺麗な色だったので衝動買い。
すごい。本当によく伸びる。
そして落ちない…。

黒いセルフレームの眼鏡が欲しくてしょうがない。
プロフィール
name:atami
社会人。
感情で話すB型。
気になったものを書いてます。
気まぐれ更新。
最近のメインは、
食べ物とPinky:st.かと。
J.T.Mcregar布教中★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 吹き出物が… (2010年02月17日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» お知らせ。 (2009年09月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ。 (2009年06月16日)
アイコン画像吹き出物NAVI
» 吹き出物が… (2008年12月04日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像吹き出物
» 吹き出物が… (2008年01月20日)
アイコン画像Eleanor Mcfarland
» やっと入手 (2007年12月22日)
アイコン画像Jeana Huff
» セッションです (2007年12月21日)
アイコン画像Jesus Thompson
» まだやってます (2007年12月21日)