ご当地キティ 

February 12 [Mon], 2007, 21:03
山梨に旅行に行った友達からお土産を戴きました
山梨限定『さくらんぼベビーバージョン』

ご当地キティって何種類あるんだろう
お土産をくれたモグリンはいっぱい集めてるんだけど
集めたくなっちゃう気持ちよ〜くわかる
種類がいっぱいあるって言われると集めたくなっちゃうんだよね
私もモグリンも収集癖がありましね
私の部屋はモノで溢れておりまする・・・

モグリンありがちょ〜

同じミカンなのに・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 12:47
大きさがぜんぜん違う

昨日の会社でのお昼ご飯の時の事でした
上は私が持ってきたミカンちゃん、下は友達が持ってきたミカンちゃん
同じ『ミカン』なのになぜこんなに大きさが違うものか・・・
育ちが違うんだな、うん。

まるで雪だるまです

小さな世界 

January 27 [Sat], 2007, 21:50
お金を崩す為にスーパーに立ち寄ったが
買う物が特になくこんな物を買ってみた

食玩ってヤツです
ちっちゃくてカワイイ
これは『あんみつセット』です
全てがうさぎモチーフ

ヤバイハマっちゃいそう

たらこ+スティッチ!? 

January 24 [Wed], 2007, 22:42
お友達がUFOキャッチャーで獲ってきてくれました
たらこキューピー・・・ではなく、たらこスティッチだぁー


・・・でもこれってパクリだよね

ごぼーう☆ 

January 08 [Mon], 2007, 11:06
地元の某大型スーパーにて、『全国のラーメンフェスタ(インスタント)』
的なことをやっていて発見

ジャジャ〜ン

『日清 どん兵衛 ごぼう天うどん』ナリ

ごぼうがいっぱいでしたよ〜
ごぼう大好きなのでモリモリ食べました

いや〜しかし、ごぼうって食物繊維がたっぷりじゃない
なのでスキっ歯な私の歯の間に、ごぼうは入りまくってちょっとイラッ
まぁ、おいしかったので良いです

でも普通にスーパーやコンビニで売ってるの見たことないから
地域限定とかなのかな
でもそんなこと何も書いてなかったけど・・・
これから出てくるのかなぁ〜出てくるといいなぁ〜

一応お正月ですし〜 

January 04 [Thu], 2007, 23:04
あっ、新年あけましたね

もうここ何年かは我が家はおせち料理なんて作っていませんが、
28日に行ったリラックマ展でのリラッくじでお重が当たったので母に入れてもらったのです


そんなたいそうな物は入っていませんので、中身は写しませんでしたよ
一緒に写ってるのはお神酒です

2日から仕事だったので、お正月気分なんて全然味わってません・・・
まぁ家にいても暇でうたらしてるだけなんですがね〜

SMAPな一日 

December 31 [Sun], 2006, 23:11
28日の事ですが、久しぶりに活発に行動してみました。

まずは表参道ヒルズで出店()中のSMAP SHOPへ〜

これ入口です。
朝9時過ぎから並んだのに、すでに329番って
1番の人は何時から並んでるんだ・・・
限定のチョコレートも買えました
今年のツアーの衣装も各メンバー1点ずつ飾られてます
衣装を間近でしかも写真も撮れる
かなり貴重な体験ですよ滅多にないはず
1/7(日)まで11:00〜21:00までやってます
(限定チョコレートは早く行って整理券をもらわないと買えないかも
是非とも行ってみると良いですよ
各メンバーからのメッセージも流れてます

そしてその後は新宿高島屋の、『リラックマ展〜ごゆるりマーケット』へ
間に合わないと思ってたのですが、リラ&コリラとの撮影会に間に合いました
リラは前に違う会場でも会ったことがあったけど、コリラは初
冬バージョンでマフラー巻いててかわいさ倍増

「大好きよ」って伝えたら照れてました
いつもゆかっちを癒してくれてありがとう

そしてその後はお台場の、HOT★FANTASY ODAIBA2006-2007へ

あら、ピンボケ
慎吾の写真展『SNAP NO SHINGO』がやってるのですよ
写真と一緒に慎吾の私物も展示されています
第1ブースは写真撮影不可ですが、第2ブースは写真撮影可です
いいともでの衣装やSMAP×SMAPでのおいしいリアクション、
プライベート写真が展示されています
写真撮影可ってのが嬉しいですよね〜
普通はダメって言われるじゃないですか
もう撮りまくりですよ

ってか、この日一日で一体何枚撮ったんだ・・・
100枚くらいは撮ってるんじゃないかと思われます
まだ現像してないけど、現像代が気になるところです

久しぶりに一日中歩きまくったらすごい疲れました
終始友達とはしゃいでいたのでお台場への移動の電車に乗るまで気付きませんでした。
エヘヘ〜
たまには運動しなきゃいけないし、疲れたけど癒された一日だったからイイんです

Happy Wedding 

December 11 [Mon], 2006, 22:54
昨日12/10は職場のお友達の結婚式でした
夜景のキレイな竹芝で式と披露宴が行われました

新婦のベールを新郎が上げるのは二人の間の壁がなくなり
正式に夫婦となるという事だったんですね
初めて知りました。
結婚式の一つ一つの行動は全て意味のあることだったのですね
あんまり考えたことがありませんでしたが
あと、ケーキ入刀のあとの新郎から新婦へ、新婦から新郎へ
ケーキを食べさせるのも、新郎は「これからは俺がお前を食べさせてあげるよ」
新婦は「私があなたの食事をつくってあげます」っていう意味があったらしい
イヤンステキ〜

結婚式ってイイもんですなぁ
私もいつかは結婚したいなと思います。

(ケーキ入刀後なのでハートの真ん中に亀裂がぁ

SHUNJIさんAYAKAさんおめでとうございます
末永くお幸せに〜

師走ですな・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 13:57
もう12月かぁ〜・・・早いなぁ〜・・・

クリスマスまで1ヶ月を切りました
雑誌もネットもクリスマス特集してますよ
そんなの見たら、「私もクリスマスデートしたーい」って
発狂したくなっちゃう
クリスマス・・・イルミネーション・・・
素敵なダーリンはいずこ

とは全く関係ないんですけど、
私の携帯はなぜ1年しかもたないんでしょう
今月で1年なんですけど、もう充電の減りが早くなってきた
携帯って次から次へと新しい機種が出てくるから
新しい物好きな私は、すぐに新しいのが欲しくなる
でも・・・高いよぉ精密機械だから

何がいいか、只今検討中

Disney X’mas 

November 22 [Wed], 2006, 15:35
Disney Land&Seaでクリスマスイベントが始まったので
昨日Seaに行ってきました

11:30くらに着いたのですが、まずタワーオブテラーの
ファストパスを取りに行こうとしたら、
「もうすぐ発券終了で〜す」って言ってたので慌ててGET
2回は乗ろうと思い1回目は60分待って乗りました

タワーオブテラーのオススメの乗り方〜
落ちる時に手足を中に浮かせてブランブランの状態で落ちると
ふわ〜んって体が浮いて気持ちイイですよ
フリーホールタイプのアトラクションなので苦手な人は
ちゃんと掴まってた方がいいと思いますけど・・・

インディージョーンズとセンターオブジアースは
2回ずつ乗ってきましたよ
ジェットコースター大好きなのです

夜はライトアップがすごいキレイです
とくにS.Sコロンビア号の辺りがキラキラです

5周年モチーフ付のクリスマスツリーです
昼間に見るツリーもイイですけどね、飾りがよく見えるから
行った際はぜひ見比べてみて下さい
ってか、クリスマスシーズンはパーク内が一番華やぐ時期ですし
行くべきですよ、みなさん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像YUKA
» 一応お正月ですし〜 (2007年01月11日)
アイコン画像さち
» 一応お正月ですし〜 (2007年01月08日)
アイコン画像YUKA
» 本当にイイんですか? (2006年09月29日)
アイコン画像モグリン
» 本当にイイんですか? (2006年09月28日)
アイコン画像A吉
» オススメ品 (2006年07月29日)
アイコン画像さち
» 暑い・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像YUKA
» ねむねむ・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像09Rin
» ねむねむ・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像YUKA
» なぞの物体! (2006年05月28日)
アイコン画像A吉・ピティーくん
» なぞの物体! (2006年05月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
SMAPの慎吾くんが大好きです ショッピングが大好きです のんびりお散歩することが大好きです 動物園や水族館が大好きです いつもSMAPの音楽とぬいぐるみに癒されています
Yapme!一覧
読者になる