(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 2:45

愚痴というか呟きです。
吐き出す場所が無い可哀想な人間なんだなあとpgrしながらスルーしてくださって結構結構^▽^









どうして私はこんなに要領が悪くて幸せになれないの。
一人が嫌だから面白く明るく振る舞って、それに疲れたらかけてきてくれる言葉も無視して一人で携帯いじって誰とも関わらないようにして、気付いたら自分より幸せなみんなのこと嫌いになってて、輪に入るのも嫌になって、それでも寂しくて。本当馬鹿。
いつの間にか上手く喋ることもできなくなって、どんどん人と関わるのが嫌になって、人が怖くなった。
面白くなくて暗い私なんてただの気持ち悪い不細工なだけだ。それに加えて性格も悪い。そりゃ誰も寄ってこないわけだよ。寄ってこられても嫌われるのが怖くて避けてばっかり。
ヘラヘラしてるのにも疲れた。もう喋れない。怖い。
いつまでこんな生活続くの。誰にも話せない。話したら誰もいなくなる。怖い。
話せる家族もいない。話せばみんな心配するに決まってる。心配させるようなことはできない。ましてやお兄ちゃんがやってたようなことなんてできない。
死にたい。消えてなくなりたい。
身内1人自殺で亡くして親が大泣きする姿散々見てるくせになんで未だにこんな甘えたこと言えるんだろう。自殺する勇気も無いくせに。本当心の底から腐ってるんだな。気色悪い人間だ。こんなの世に送り出してしまったお母さんに心底同情する。多分本当は恥ずかしいんだろうなあ。かわいくて素直なお姉ちゃんみたいじゃなくてごめんなさい。
でもお兄ちゃんが生きてたらもう少し私もマシな人間になってたと思う。家族にまで気遣って神経すり減らすことも無く、何するにも人の目気にすることだってなかったんだろうなって時々思う。
お兄ちゃんに似てるって言われるたびに自分は良い子でいなきゃいけないし、どんなことがあっても勉強は頑張らなきゃいけないって思った。
でももうそろそろ限界かもしれない。高校に入ってからどっかおかしくなった。笑えない。喋れない。気持ち悪い。
変わろうと努力しても変われないどころか状況はどんどん悪くなる。どんどん一人になる気がする。もう動けない。変われない。振る舞えない。人が信じられない。怖い。助けてほしい。
私は私って言えたら、そう自分に言い聞かせられたらどんなに楽なんだろう。いまさら無理な話だけど。
大好きで生きる意味のようなものだった音楽やライブも最近では浮上できるような威力は無くなった。あんなに楽しみだったアルバムも開封するのすら面倒。ライブで外に出るのすら億劫。完全に社会不適合者。
何で私みたいなゴミが無意味に生きてて、価値のある人間が死ぬんだ。恥ずかしくなってくる。
東海地震でも何でも早く来てくれ。それで私だけ死ねばいい。葬式には誰も来ないだろうから虚しくなるだけなので絶対やらないでほしい。
別に幸せになりたいわけじゃなくて普通の暮らしがしたいだけなのに何でどんどん面倒なことが増えて生きるのが辛くなるんだろう。神様もやっぱり不細工には冷たいってことか。だったらいっそのこと殺せばいいのに。そもそも私みたいな人間作らなきゃよかったのに。不細工をいたぶることが趣味なんて悪趣味な神がいたもんだ。
早く楽になりたい。もう人間なんてやりたくない。生まれ変わりたくない。とっとと終わってほしい。

この日記読んで何人の人に笑われるんだろう^▽^楽しみ^▽^相当なクズっぷりだもん、リア充にしてみたら結構笑えるんだろうなあ^▽^別にいいけど^▽^

テラウフフ 

August 28 [Thu], 2008, 17:49

明日で怒涛の祭り期間が終了だー!

結局トレジャー行かないけど、テレレガードゥン見たかった!!!´;ω;`!!!



ちなみに明日は全力で

ざってれほんず

です\(^o^)/







さて明日29日は待ちに待ったリミックスの日であり、始業式という罠。

…嘘だッ!!!<●><●>!

そろそろ課題と真剣に向き合うべき時が来た。
現社まじやばい。新聞切り抜いてない。慣用句ってナニ。

まあとりあえず落ち着こう。

まだあわてるような時間じゃない。
さぁ、いこーか。







今日は珍しく部活行ったらやっぱり遅刻した。

しかも全部初見同然で吹かされた。
1人変なとこ吹いてて恥ずかし氏にした。

でもお土産いっぱいもらえた。うれしかった。
シドニー水族館のプイプイ鳴るサメとコアラとバットマンとりんごグミもらった。
サメが非常にお気に入りである。プイプイ鳴らしまくった。



そんで楽器片付けようとしたら、図工室からAーちゃんと先輩が私の方向いて二人でタオル広げてニヤニヤしてて若干引いた。

でもAーちゃんのゆにぞんタオルはスルーして、よく見てみたら、
せんぱいのタオルは今日わたしが持ってったテレレガーデンのタオルとおそろいでした。


わたし「アッおそろいだー!」

せんぱい「おおwwwライブ行ったの???」

わたし「かなり前に行った!」

せんぱい「どこの?ワンマン!?」

わたし「ゼップー!」

せんぱい「ゼップか、、、いーなあ、、、おれこれ落ちてたの盗んできたんだ…^▽^」



盗wwwwwwんwwwでwwwwwwwww

つうか落ちてたとかwwwww/(^o^)\www

先輩強いです。勝てる気がしねー。

…そういえば^▽^
何で今日せんぱいいたんだろう???
あの人引退前に部活辞めたのに\(^o^)/
まーいいか^▽^







何か今日みんな学校祭準備しとったけど、
うちのクラパー大丈夫なんかなwww
予算とか予算とか予算/(^o^)\

25日に作ってきたけど割と調理楽しかったwww

ノーマルたませんチームなうちらは早々に飽きてつまみ食いしまくってました。
Kさいくんと海老せんモグモグしとった。

あと生物室のキッタナイ水で作ったたこ焼きはすごい勢いではんぺんっぽかったけど、割とおいしかった。
でもロシアンたこ焼きでキムチに当たったときはしぬとこだった。からすぎる。



とにかく1日であり得ない量のコレステロールを摂取した日でした。
みんなで順子に怒られちゃう><とかワイキャイしてた。







明日は晴れるといーなー。

今から何しようかな。
勉強も課題もやんなきゃ。

うーんまずお風呂に入ろう。







最近ボテンくんがグレて困ってます。

wwwwwwwww 

August 18 [Mon], 2008, 4:05
スーパーサイヤ人のバーゲンセールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^ 

August 17 [Sun], 2008, 4:42
なあんか

いいかんじ^▽^

^▽^ 

August 10 [Sun], 2008, 15:59
今さっき

お姉ちゃん、お母さんと

犬について話し合っていた


わたし「犬って汗かかんの?」

姉「ほら、犬は汗かくところが無いから…なんだっけ?あれ?」

わたし「汗腺???」

姉「そーそー!かんせん!何か性感帯と間違えとった〜^▽^」

母「性感帯って何?」

姉「わからん〜。なんなんだろ〜。何か知っとった〜^▽^」

わたし「(ちょwww性感帯っておまwww)…っあのさ〜!でも毛穴はあるんだが〜!!!だったら〜略〜」






結論→これだから天然は困る。

いやあせった。じつにあせった。

ハリーポッター事件を彷彿とさせる出来事であった。なあきぃちょ。

神曲 

August 08 [Fri], 2008, 18:05



大都会に
僕はもう一人で

投げ捨てられた
空きカンのようだ

互いのすべてを
知り尽くすまでが

愛ならば
いっそ
永遠に眠ろうか、、、


世界が終るまでは
離れる事もない

そう願っていた
幾千の夜と

戻らない時だけが
何故輝いては

やつれ切った
心までも
壊す、、、

はかなき想い、、、
このTragedy Night





そして人は
形を求めて

かけがえのない
何かを失う

欲望だらけの
街じゃ夜空の

星屑も
僕らを
灯せない


世界が終る前に
聞かせておくれよ

満開の花が
似合いのCatastrophe

誰もが望みながら
永遠を信じない

なのに
きっと
明日を夢見てる

はかなき日々と
このTragedy Night


世界が終るまでは
離れる事もない

そう願っていた
幾千の夜と

戻らない時だけが
何故輝いては

やつれ切った
心までも
壊す、、、

はかなき想い、、、
このTragedy Night


このTragedy Night

あまーのがわーでつりいとたらせ 

July 07 [Mon], 2008, 23:28



おりひめかかれば


くえばいーやん!!!



まいとしいちどの
はれんちくらーんちなーい
あうっあうっあうー\(^o^)/







〜願い事〜

あいされる人間になります

う〜ん 

June 24 [Tue], 2008, 20:06



たまらん><

わがやに 

June 24 [Tue], 2008, 16:39

きりんさんが

やってきた〓

しんだ 

June 24 [Tue], 2008, 12:21


8/22名古屋爆発フラグ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽー
» シゲ日記の (2008年03月02日)
アイコン画像
» もうだめかもわからんね (2008年02月10日)
アイコン画像L,一緒に見に行きません?
» もうだめかもわからんね (2008年02月08日)
アイコン画像OJシンプソン
» ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ (2007年11月11日)
アイコン画像*
» 中2病なひとりごと (2007年09月16日)
アイコン画像わたし
» 中2病なひとりごと (2007年09月08日)
アイコン画像かみ
» 中2病なひとりごと (2007年09月08日)
アイコン画像かみ
» ´` (2007年07月28日)
アイコン画像じゃぬ
» (^^)(><)(゜゜)(∀) (2007年06月29日)
アイコン画像ぴぬ
» ドルフィンブルー試写会感想*痛 (2007年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-no-march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる