GW 

May 03 [Sun], 2009, 11:24
3日目!

何もしてない・・・

人の仕事うらやむばっかりじゃなく、まず自分のことやらねば。。


先延ばししたって自分の首絞めるだけだし!
休みに海外に出るエネルギー無し!
こんな自分やーよ!!!

ネガティブウィーク(´・ω・`)

いやmonth?

好きなの?
あたしに「好き」って感情は無い気がする。
執着心とか、
こだわりとか。

生きてる中で楽しみって何?

はぁ。どうしよう。。。

彼はこれから遠くへ行くのに
どんな想いでいるの?
こんなあたしが隣にいるのもどうかと思うけど
こんなあたしがいきなり喚きだしても困惑させるだけだ。。




君の事以外は何も考えられない 

June 30 [Mon], 2008, 3:10


ミスチルの、初期の歌が好きだなー。


笑っちゃって無理とかいうなー。

サリーちゃんとかいうなー。


恋なんてぱったりだよ?

踏み出し方だって忘れそうだよ。

学生最後の夏。
バイトに費やすだけなんてやーよ。

ミッキーたちにもう一度会いたい。今度はシーのほうで。

ポップコーンガール 

June 25 [Wed], 2008, 3:08


一日お天気もった。

楽しかったあ。

ちびっ子に元気貰うね。

人の悪口なんてやだね。

もっと気持ちのいい話で

一日中笑わせられたらいいのにな。


楽しめたかな?


プレゼントは
ツボをついていて
めーーーっちゃ嬉しかった。

あたしの大好きなエピソード。
憧れの人とおそろい。

何も言わずに渡してくれたけど
全部気付けて良かった。


何気ないけど
愛が詰まってるプレゼントっていうか

こういうプレゼントしたい!って思った。

七夕楽しみにしててねー。



9月はどこへ行こうか。

とりあえず、日本にはいられないし。
アジアは危険なのかな?



寝れないな。
3限のテストあるのわかってるのにな。


hug.hug.hug 

May 25 [Sun], 2008, 12:46


吉があたし。



朝起きたら、目覚めのkiss
おはようのkiss
行ってきますのkiss

そんな照れるような憧れを話してくれたことを
忘れないように。


料理も思わず撮っちゃうし。
女の子じゃんか。


war eagle.




あたし 

May 24 [Sat], 2008, 10:58


色んな自分が棲んでいるなぁと思う。

時々、

どれが本当なんだろうって考えるけど

きっとどれもあたしに違いない。




空港の機体メンテナンスセンターに、見学に行ってきた!

案の定、
自分ちっぽけーーーって思った。

相方とも話してたんだけど、

空港には
独特の雰囲気があって、
あたしはそれが凄く好き。

一機飛ばすために、
朝から晩まで途切れることなく、
リレーが続くのだ。

機体のメンテナンスをする人
貨物を運ぶ人
操縦する人
搭乗口で案内する人
時間ギリギリまで、乗客探しに駆け回る人
審査をする人
管制塔から指示を送る人

という風に。

口に出したりしないけど、
みんなが、一つの目標に向かって今日も働いている。


広い空が全部、彼らの想いをのみこんで

もっと大きく見えるよ。




happily ever after 

May 24 [Sat], 2008, 1:08


今月末。

ついに就活、最後の面接

に、なる予定。



どちらも、最終への切符を頂けたこと。
感謝して。
後悔しないように、全部をぶつけよう。




1時間の散歩。
幸せな時間。

ありのままに全てを話してくれるんだね。

こんなあたしに心を開いてくれるんだね。

早く君に、嬉しい報告がしたいよ。
君と話すと、君と話したことばかり、誰かに伝えたくなるんだよ。


きっとこれからもずっと、彼氏彼女にはならないと思うし
この関係のままで、つかず離れずいたいと思う。


ほんと好きだった。

けんかした後でも、大切な存在なんだって思った。

初めて、付き合うってこういうことなんだって教えてもらった。



そう話す君は、大分大人なびちゃった感じで。
充実して、今、真っ直ぐ前を向いている感じで。

前よりもっと、魅力的になった君の
きっかけになれたのかな?なんて
いつまでも、
あたしの思い過ごしを許してね。



なんか、いつの間にか遠くに行っちゃったなあ

まだ新大阪くらいだって

新幹線で2時間だ?

全然、追いつけるって。



ずーっと、背中を見ていたいと思うけど

そろそろ鈍行でも乗らないと、ね。

つるふさ。 

May 03 [Sat], 2008, 0:10


きっかけづくりが得意なのかな。



あぁ、

素直に書きます。


好きだった彼と、彼を盛り上げること二組。





好きで興味を持って、勇気を振り絞ってOB訪問をお願いして、

素敵な方で、でもあたしの駄目な部分を見せたくなくて、かっこつけた。


一緒の講座を受けた女の子は、とっても可愛くて、でも自信が無かったみたいで

力になれたらと思って、その人を紹介した。

彼女からメールが来たときは、励ました。



それから2ヶ月。



彼女は難関とされる希望の会社、2社に合格し

あたしにありがとうのメールをくれた。



彼女は自分の全てをさらけ出し、親身になって相談に乗ってくれたその人についていった。

「ここでやらなきゃ」と、選考に全力を尽くした。



彼女とあたしの差が、そこにあった。



きっかけ提供のプロになって、どうするの。

アドバイス上手になって、どうするの。



人間関係づくりの不器用な部分は、もう隠すことはできないけれど

後悔だけはしないように。



おめでとうの電話も、
何か羨んでいるような口ぶりになってしまった。

申し訳ない。

心からおめでとうと、言えなかった。




これから。





スマイル 

April 09 [Wed], 2008, 21:23


本日の体験メニュー


煮込みハンバーグ  オニオンスープ付き
上出来♪


説明会終えて
偶然の再会に沸き、花が咲き

ばたばたと衣を変えて
お腹をすかせてきて、良かったあ。

花嫁修業

ではないけど、

先生達のトークにやられ
いや本当に楽しいし
やりたくて仕方ない・・・




世間知らず

井の中の蛙


いいことも悪いことも、ある
知らなくて良かったのかな?


次回はカフェオレパン。



にがり 

April 09 [Wed], 2008, 0:41


東京の、とある場所


今週はお花見3連ちゃんでした

夜だったり、昼だったり

この日は特に、気持ちよかったあ


ぽかぽか
暖かい日差し

散歩中の
親子連れに
カップル

ランニング中の老夫婦


澄み切った空と
桃色のアーチ
みずみずしい新緑


プリングルスに、ビールのあたしたち。


一人じゃないんだから

もっと、先へ。

木星 

March 23 [Sun], 2008, 2:36

友達は、「社会に必要とされてないんじゃないか」って涙したって言ってました。

なんだか焦りました。


あたしはまだ泣いていません。

毎日ふがいなさで一杯になるけれど。


あたしが泣くのは悔しいときです。
力の限りやったのに、思うようにいかなかった時とか。


嬉しい時とか、悲しい時に泣くのは苦手です。


いくら面接を重ねても
伝えたいこと
あたしがわかってないのに
相手に伝わるはずが無いよね。


順番間違えてるよ。




3月もあと一週間。


自分に、喝



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-nanda
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅も好き。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる