引越し 

2006年04月01日(土) 10時59分
こんにちは^^今日から4月ですねw
私が今度行く所は車で一時間三十分で結構近いようで遠いです。
今日も午後から引越しです
今も結構寒い所に住んでいますが、さらに寒い地域へと行くので友達に
「暖かい所に住みたいって思ってるのにさらに寒いところへいって大丈夫なの?」
と聞かれました。大丈夫なわけがない
寒いのは嫌いです。でも、自分で選択したんでそこを突っ切るしかない
引越したら、このPC持ってけれないんでHP自体が続けれないかもしんない
不安はつもる一方です。。でも、とにかく頑張らねば!!

 

2006年03月28日(火) 18時38分
こんにちは
今日は天気だったんですががすごいA
おかげでテレビが見れなくなってしまいました
今日は見たいテレビ番組が二個あったんですよ
一つがBLEACHスペシャルでもう一つが世にも奇妙な話が見たかった
家族には日頃の行いが悪いんだーといわれましたが、そんなの関係ないんじゃないのぉと一つため息の私です
てか、PCの方はつくのになぜ!!??
今夜はいい子にしていたいと思います
いつもより、早く寝よっかな。
でわ、この辺で

HP、作りました 

2006年03月25日(土) 16時43分
久しぶり、日記を書きます
三日前にHPを作りました。まだ、始めてばっかなんで内容はあまり濃くないいんですが、名前を「アルデンテ」で始めました。
名前の由来は昼ごはんを自分で作ってた時に始まりました。大好きなパスタ料理を作る途中、パスタの入ってるパッケージに目がいきました。もう、予想できますよね^^;パッケージの名前がアルデンテだったんです妙に頭にそのフレーズが残ったんで使わせてもらいました*^^*こんなんでいいのか!?とも思いましたがいいだろうって事で(笑
っで、始まりました
そして、今日が三日目ですv私のHPでは主にBLEACHと最遊記を取り扱ってるのに描いてる絵がBLEACHばっかなんで弟にこう言われました。
「最遊記も描けよ!!」(弟)
「そんな事いったって描く資料がたりないんだもん!」(私)
なぜ、資料が足りないかというと最遊記の方は友達から、借りて好きになったんです!だから、資料が足りないんです。でも、好きだから無理やり入れたんですが。。今、悩んでます。このまま最遊記を続けるか・・・。
うーむ、どうしよう。まぁ、なんとかなるか!でわ、今日はこの辺で。文的に変な終わり方ですが、気にせず^^織姫ちゃんを投下して帰ります

友達 

2006年01月20日(金) 18時50分
2日ぶりに書きます。私の友達が明後日、受験です。今日も遅くまで面接練習だから、今回、NARUTOの絵で合格祈願を描いて送ってみた喜んでいるといいんだけど、まぁいいや。というか、私もここでのん気に日記を書いてる事態じゃないんだけど。。なんたって、実はあと4日で学年末テストなんだなどうしよう・・とにかく、目標点を目指すっきゃないねでわ、今日はこの辺で!私の友達A、受験頑張れぇ

合否発表 

2006年01月18日(水) 16時36分
今日の12:30は私にとっての運命の時でした。前々回、話した受験の合否発表だったからです。結果は合格でした。自分でも正直、びっくりです。これも支えてくれた友達・クラスの皆・先生のおかげです!この場を借りて、お礼をします有難うございましたでわ、2月5日の学力テストに向けて、もう一分張りです

今時のお菓子 

2006年01月17日(火) 16時52分
こんにちは一日ぶりに来ました。やっとこさ、このブログにも慣れてきました。今日は今の時期のお菓子について話そうと思います。1月の終わり頃から、受験シーズンですね。私も前回の日記に書いたように先日、終わりましたそこでたくさんのお菓子が今、受験生のために変わってきています。私がそれに気付いたのは今朝で、きっかけはめざましテレビで朝6:55〜の早耳トレンドNo.1です。このコーナーは毎回、おもしろいグッズが出てくるので私の中ではかなり気に入ってますそこで出てきた代表的なのが「KitKat」や「ウカール(カール)」などです。早速、買ってきましたKitKatの方は応援メッセージがありました。私が食べたのには、「成功は重要な事ではない。重要な事は努力である。byテオドール・ジュロファ」良い事が書かれてますねまだ、食べた事がない人も一度、ためすのも良いと思います。きっと、励まされますよ(たぶん)でわ、今日はこの辺で

受験 

2006年01月15日(日) 22時40分
今日から、ここでの日記がスタートするんですが、今日は私の初体験「受験」について話したいと思います。今日、1月15日に私は試験がありました。内容は学科試験と面接です。試験はマークシートだと、思い込んでたのがつかの間なんと、筆記でした・・・。面接では、かんでしまうし、今日は私にとって右往左往の日でしたまったく、受かるんでしょうかぁと本当にため息ばかりですでも、いつまでも、うじうじしていられないので、次の学年末テストに向けて、頑張ろうと思いますでわ、1日目の日記を終わります。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁきぇ
» 引越し (2006年08月25日)
アイコン画像ぁきぇ(=・ω・=)ノ
» 友達 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる