やぁ…

August 22 [Wed], 2012, 21:37



最近じゃすっかり聞かなくなった煽りせちー
photo:金さん(アリガト!)



8ヶ月ぶりwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww

こんばんは。


長い間、精神と時の部屋+P4Uに勤しんでたせいで何かもうコス上がった?くらい離れてました

2月にまどマギ合わせ、4月にP4合わせはしたんだけどね!(・∀・)
どっちもチョー楽しかったのでちゃんと更新したいー

まだまだP4U熱がおさまった訳では無いのですが、モバマスのせい(というか小日向のせい)で
またコス熱が燃えておりまして。

後はやれてなかったプリキュア合わせとか、けいおん!合わせとかもちゃんとやりたい所存。

モバマスも可愛い子多くて目移りする感じですけど
現実的にちゃんとやれそうなのは、てかやりたいのは小日向全衣装とアニマルパークの三船ちゃん。
戦国小日向出来たらまじ自分を褒めてあげたいなー(遠い目)


イベントはもう殆ど行く事は無いと思ってましたけど、来月の某イベには行くかもー
お会い出来たら笑顔でどついてくれたら嬉しいすv

ではでは

明けまして明けました

January 02 [Mon], 2012, 21:33


photo:みるる
(愛故に…)


明けましておめでとうございますー。

気が付いたら2011終わってました。精神と時の部屋つえーまじつえーわ。

何かこう色々予定してたものがガラガラと崩れたりしたりしなかったりでご迷惑かけましたが
ぼくはげんきですニコ。ニコニコ^^。

写真は11月23日にP4合わせしてきた時の!!みるちゃんありがっとー♪
ポーズに困ったらすぐ口元に手を当てる癖は止めた方がいいと思った…。ドゥフフ。

元旦早々化粧しっぱなで寝落ちしたり、震度4の地震が起きたりで先行き超不安ですが
今年ものらりくらり遊んでいく予定ですので宜しくお願い申し上げます。

某としたことが。

November 17 [Thu], 2011, 18:20


photo:きりのん氏
(ドモデス!)

タイトルと写真全くカンケーないですこんばんわ。


毎晩毎晩うっかり侍しまくりです
だいすきだーこのやろーヾ(;∀;)ノ

こないだうたわれ合わせの話出来たんだよー!ちょーうれしー!!

さえアルルゥに舞子エルルゥ、みいこカルラとかまじ俺得過ぎて泣く

合わせは年明け2月くらいになりそうだけど
トウカは布面積多過ぎだからぼちぼち作り始めますよって(´ω`*)

後はEDのメイドも。ってかこっちのが先に出来そうな悪寒。
出来たらふらっとイベント行くかもですー。

コスしたいけど、ゲームに夢中だとどうしても二足の草鞋を履く事は出来んからなぁ…
12月にVerうpもするみたいだし?次はちゃんと最初からプレイしたいもんです

9月からパッツァ始めてかれこれ2ヶ月ちょっとか…うたプリと共にゴロゴロ転がって落ちたわ
全てはEDのメイドトウカを見ちゃったせいなんだぜ…いやマジで。ほんとにマジで。
トウカ弱くなっても使い続けるよーぅ(*・ω・*)

後は年末か年明け辺りにairaちゃんと那翔合わせ!年明けにみちこりん達とまどマギ合わせ!
わほーい!楽しみすー!(*´v`)

おひさしぶりじっと

November 08 [Tue], 2011, 12:02




わんこ:みいこ
photo:夏鬼氏(サンク!)


お…オリジナルですしおすし
…(^o^;)

やーっとこさPC弄れてます。いじいじ。
この日の写真の殆どがCureに上げれないw

色々と疲れる事が山ほどあって(体力的な意味で)爪割れたり足首痛めたり首とか腰とか固まったり
もう年齢考えて行動せんとねーウフフって思いながら毎日無茶をしてる訳ですが


とりあえずコス用のブログなので予定とか

23日:P4合わせ!2年半ぶりくらいにりせちーやってくるよ♪(*´v`)y-~~~

この日までにアニメでりせちー出てくれたら良いんだけど(・∀・)


パッツァ熱ヤバイのでメイドトウカはさくっと準備出来たらどっかで出したいなー
うさぎのぬいぐるみ発見出来たので(^ω^)

トウカと毎日触れ合ってるので、寝てても起きててもトウカの声が聞こえてくるのですが(重症)
毎日毎日よく飽きもせずパッツァやってるなーと思うけど、純粋に楽しいんよ、うん
強い人達がゲーセンに来てるって凄い有難い事だなーとガン見しながらいつも思う訳です


とりあえず、ジョーカーRioとキュアサンシャインの為に腹筋は今から鍛えておこうかと思います^^

昨日の速報

October 23 [Sun], 2011, 18:08


音也:みいこ
トキヤ:あてし

photo:夏鬼氏(ベリベリサンキューネ!)


愛しかない撮影でした。驚きの撮影枚数1028枚!

いっぱい編集したいけど今は恐ろしく時間が無いという。でも一枚くらいは!
今回は夏服、CDジャケ、オリジナルほにゃららって感じでした^q^

ドルソンは延ばしてもらったので、落ち着いたらちゃっちゃと取り掛かろう。
後、軍服はDebut発売が3月なのでその辺りまで温めときます。いや、ちゃんとした資料欲しくて;
冬服はそろそろ買っておかなきゃなーん


言葉にすると上手く書けないくらいこの子達が大好きです。
トキヤもトキヤが大好きな音也も音也が大好きなトキヤも全部大好き…って何か訳分からんくなってきたけど。



アフターの出来事もサプライズな出来事があり過ぎて涙腺が完全に緩みきった。
今度また別個に書きまっす!
昨日は盆と正月がいっぺんに来た日だったなー(*´ー`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:むい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
のんびりマイペースに趣味に勤しんでます
(・ω・)/

※ブログの画像の無断転載複製を禁止させて頂きます
(ゲスト様画像は御本人様のみ可能です)
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)