6月17日 

June 17 [Thu], 2010, 22:31
さっき夜道を散歩してきた

私は、去年の父の死から始まった精神地獄を切り抜けたわけやけど。

今生きてるのが奇跡じゃないか、とマジで思うけど。
そう、つまり生きてるわけ。
生きてるってことはなにかしら頑張らなきゃいけない。


自信がなくて怖いことも、逃げたいこともある。
人の好意を利用して誰かに寄りかかりたくなることもある。
ごめん。

両親も、いままで自分が積み上げてきたもの全てを裏切ってしまえたら、つかの間の自由があることも想像できる。
まぁその後はもう返れへんやろうけどw

いま生きてるコトに感謝してる自分は、もちろん存在する。

でも、去年から死にポジティブに(笑)憧れを抱いていた私も……

残念ながら存在する。
死にたいわけではない。

死に憧れているだけ。


でも、私は生きてるの。
正解なんてないこの世界。

あーあ。

正解なんてないっていうのに皆、自分自身の意見を持ってるでしょう?

それを聞くたびに心が左右されちゃう私はまだまだ未熟だわ


いま生きてることも幸せ。
いつか死ねることも幸せ。

でも、私は自身が永遠に生きたいって思ってることも知ってるし、永遠なものなんてないんだって愕然としてることも知ってる。


矛盾してるんよな。
アホやからww



もういいやw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:少女M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察
読者になる
よろしくっす
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 6月17日 (2010年06月17日)
アイコン画像ゆりたん
» 6月17日 (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる