漫画買いに☆ 

2005年07月16日(土) 9時38分
昨日買いにいったよ。
紳士同盟クロスAとコナン。
でもね、紳士同盟@しか売ってなかったの!!!(ノ≧□)ノ ガーン!
しかもしかも、奥の漫画売り場まで行ったのに、レジにいったら「コナン入荷しました!!」って張り紙してあって、コナン50が山積み!!
しかもなるわ・・・。

漫画のこととかシャーマンの事とか・・・(笑) 

2005年07月10日(日) 13時08分
この前デサ○デポで買いだめしてきました(笑)
ネットは長くやってるけどネットで買い物とかしたこと無いので、ちゃんとお店にかいに行きます。
でも、トーンとかうってるお店近くに無いから困る・・・><;;

今日はネームも完成したんで、これから原稿用紙に書きたいと思いますvv
ヘボ漫画・・・。
り○んに出そう・・・。

15日には、コナンの最新刊と紳士同盟+Aが発売vv
んでもって16日にはハリポの最新刊(原書)発売vv
GOOD週末☆(は

月曜にはコナンと満月をさがしてとシャーマンキングみなきゃ。
後の2つはケーブルTVなのね。
シャーマンキングト中から見たけど
(CMで主役っぽいのが高山みなみさんで女のコが林原めぐみ さんだったから、なんだこの組み合わせ!!って思って見たのがはじまり。
高山さん&林原さんは、コナン&灰原の声優サンなので、はい。
そしたら主役の声ちがうし、のほほんとしてるから「OH MY GOT!!」ってことで友達に相談(笑
はなせば長くなるけど・・・・
ならはなさなくていいです
手っ取り早く言えば
うん
双子みたいなものだよ
あー!なるほど!!

それからみてますvv
けっこうおもしろい。
ちなみに、あとで分かったけど高山さんはハオで林原さんはアンナね☆
オープニングトエンディング、林原さんが歌ってるんだーっていうのも見はじめのきっかけ(笑)
蓮とホロホロがすきかな。アンナもすき。
でも、

アンナは灰原とキャラかぶりすぎだよぉー!!(叫




そうそう、きのうトラックバックしたよ。
してもらえるかわかんないけど、上手くいけばヤプログTOPで紹介してもらえる!! 

ぱんぷきん 

2005年07月09日(土) 13時51分
【HN】 亜樹

【ブログ内容】
中B・漫画家志望の亜樹の日常日記ですo
時々従姉の子供の芽久chanや、おもしろい姉のしょいちゃんが出てきますo
話題は漫画のこととかTVのこととか映画の事とか、様々ですo
興味のある人は見にきて下さい☆
コメント・トラックバック大歓迎ですΣd(≧∀≦o)

電車男 

2005年07月09日(土) 13時31分
最近、ブログ書いてなかったのはおばあちゃんが亡くなったからです。
いろいろあって(お通夜とかお葬式とか・・・)、PC開いてなかったから。

では、明るい話題(?)に行きましょう!!(は

ドラマの「電車男」みた人いますか??
学校でも賛否両論だったけど。
私はサブキャストがよかったと思いますvv
久しぶりに電波か雷波以来くらいになすび出てたし。
お笑いの方からも出てたよね。
劇団ひとりとか、塚地とか!
お笑いネタでいくと、インパの板倉声優してたアニメ(?)がケーブルTVであってた。
たまたま次のアニメをビデオ撮る予定で、ちょっと前から撮ってたら!!(笑
じゃ電車男に戻ります☆
友達が本もってたけど、AA(アスキアート)がいっぱいあるよね。
あれの名前初めて知ったんだけど。
私、したことないけどあれってすごいよね。
すっごく時間かかりそう。っていうかかかるよね。
電車男って命名したの、AAでだったし小栗くんだった。
一応、次の週も見てみるつもり、うん。

明日は最悪だ・・・ 

2005年07月02日(土) 13時06分

今日、朝

ゴゴゴゴゴー

っていう大きな音で目がさめた。
最初、地震かと思ったしo
雷の音だったみたいだけどさ、飛び起きちゃったよo
んでもって、また寝たけどね(笑)

明日は御友と公開テストにいってくる。
だってお母さんうるさいんだもん!
でも、帰りに画材屋さんよろうかな、って考え中o
でも、方向逆だしな・・・(ぉい
雨降らないよう願っときます。
昨日、おばあちゃんが救急車で運ばれた;;
お母さんは大丈夫だっていってたけど、やっぱね・・・。
一応入院とかいってたし。
手術するとかしないとか前いってたし。
どうなんだろ??
お母さん、大事な事いっつも隠すんだよね。
おじいちゃんの時もそう。

あついねー。 

2005年06月29日(水) 15時38分
きのう「満月をさがして」のアニメみてたら(ケーブルTVで再放送やってる)、お姉ちゃんに「暑ぐるしい・・・」っていわれた。
だって、アニメの中ではクリスマスなんだもん!
しかたないじゃん・・・。
種村有菜先生ネタ(ネタ・・?)でもう1コ。
はやく「紳士同盟クロスA」でないかなー。

今日、なんか緊急会議があるとかで、5時間になった☆
めっちゃラッキーvv

昨日から、なんか天気がすっご悪かったよね。
雨がザーッと降ったと思えばすぐやんでカラッと晴れるし!!
それでじめじめ、蒸し暑くなるし・・・。
なんかムカツク天気・・・;;
6月なのにこんなにあついなんて!!
そーいえば、昨日おねえちゃんがプールいこ!っていってた。
しかも7/10oまだ夏休みはいってないって!
なんかプールって、夏休みに行くもの化してるから。
私の中では。
そしたら夏休み前じゃないといけないんだとか。
クロールの息継ぎの練習しなきゃいけないんだって。
妹に教えてもらうなよ、しょいちゃん・・・。

Pleas・MYOJI!!(ぇ 

2005年06月27日(月) 16時57分
明日からプールだ;;
でも、水が沢山入れられなくて、ちびちび入れてるらしい(何故??
だから、水遊びなんだけど(笑
まぁ、楽しんできますた☆
漫画できたら投稿しようと思うんだけど、だれか私に苗字を下さいー!!
下の名前は決まってるんです☆
だから、苗字ーーー!(笑

今日は昨日の分もあるから長いよ!!(笑 

2005年06月24日(金) 16時57分
一昨日&昨日と、ずっと授業中とか掃除中とか(笑)ずっと頭の中で、話を考えてました(詳しい事ね♪)
そしたら、なんか話がガックーン!っとかわっちゃいました
あ、別にいいんですけどね。
良い方向に変わったんですけどね!!(必死の弁解
そんで、よし!プロットかこーっと♪と思って昨日帰ってきたら芽久chanがウチに!!
OH!MY GOT!!
別に、ウチにくるのは嬉しいんだけど、でも芽久ちゃんいたらプロット書けないじゃん!!
理由(ワケ)きくと、熱はなおったけど咳がでるってんで(笑)保育園をちょっと早めにお迎えに行ったとか・・・。お母さんが休みだったからね。
そんでもって、頭の中で「プロットかきたい・・・プロットかかせて・・・・」とお経みたいに唱えながら芽久ちゃんと遊ぶのです。
あぁ・・・プロットかけなかったよ;;
明日に回すか・・・・明日は絶対かくぞー!!ってコトで、今日書く予定が・・・やっちゃってたりします
あ、今からちゃんとしますよ??
ただ、近くにルーズリーフがないのです
2階まで階段上って、自分の部屋まで取りにいかなきゃ。
でも、めんどいじゃん☆(ぉい
それと、この前の絵色塗りして見ました。
練習のつもりで。
でも、適当にしてしまったUu
芽久ちゃんおんぶしながらやってたのよ・・・きつかったのよ・・・・
とまぁ、良いわけはここまでにして、って今日の事あんまかいてないじゃん!!
そういえば、今日は2年生がクラスマッチやってたな・・・。
みんな「いいなー。」とか「やりたい!」とかいってたんだけど、正直なくていいんだよね。
運動神経ゼロだからvv
普通の学校だったらあるだろうけど、ウチの中学あったりなかったり。
お姉ちゃんたちはやってたみたいだけど、私達の学年は1回もしたことないし。
私にとってはメッチャ、LUCKY!!

コメントおねがいします! 

2005年06月21日(火) 19時48分
だれかこの絵のコメント下さいな☆
辛口でOKなんで・・・!!
感想よろしくお願いします。


登録☆ 

2005年06月21日(火) 16時12分
昨日、このブログをカテゴリに登録してきました☆
1人でも、多くの人が読んでくれたらな、と思って。

今から、芽久chanとこ行って(わりと近所)様子見てきます
そんで、漫画の構想まとめるつもりですvv
そういえば今日、先生にイキナリ「この前どこまで進んだっけ?」とかいいながらノートみられた
めっちゃ焦った!!
ノートに沢山ラクガキしてたから(笑
MENBER
       よく出てくる、主要人物☆
亜樹 漫画家を目指す14歳 (まだ未投稿)
芽久 亜樹のいとこの子供^^
しょいちゃん
高2のちょっとボケた亜樹の姉
本名でもなく、HNでもなく(笑)
時々こうよんでいるので、
ブログではしょいちゃんに確定!!
亜樹カラメッセージ
同志求ム!! 漫画家になりたいと思っている人と、 お友達になりたいので、 亜樹と友達にでもなってやろうかo という心やさしき方、 コメントよろしくお願いします!! 漫画家になりたいという人じゃなくても、 ご自由に、じゃんじゃんドウゾ☆ コメント、有難いぐらいなのでo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-megu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる