クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年01月17日(月) 1時17分
途中のSAで30分ほどぼけーっとすると ちょっとだけ元気が出て家に帰ってきたわけですが・・・・
雹は降るし横風はひどくて今日ほど単車で行かなくてよかったとおもった日はなかったですよ。単車で行ってたら、きっと雹の痛さで泣きが入ってた気がします
明日から2週間は会うこと出来ないけど気合で仕事すっかぁ

(無題) 

2005年01月16日(日) 14時52分
昨日仕事終わってから彼女と話してると会いたいってなって・・400km走ってしまった。今から帰るけど眠いっす(´・ω・`)
小人さんが運転してくれないかなぁ

はやくおわらんかなぁ・・・ 

2005年01月15日(土) 14時27分
今全国的に行われてる試験の警備にかりだされているんですけどね
交代で警備なんで休憩時間に携帯から書き込んでるんですが、ほんとは携帯から書き込んだりしないで彼女に会いに行きたいわけですよ・・・
彼女とは遠距離なんで往復して泊まるとこのお金まで入れると結構かかるので、普段の生活まで考えると簡単に行けない自分がもどかしい上に土日潰されて仕事・・・・orz
平日の代休なんかいらないから今日の分は即金で支給しやがれ!といいたいけどしゃぁない

夜から雪だって言うし今週は無理だ。月末会えるとわかってても会えないもどかしさってどうにかならないかなぁ・・・・

作ってみたわけですよ 

2005年01月15日(土) 11時18分
仕事中なんだけど 暇で作ってみたわけですよ
今までこういうの作っては3日坊主でやめるわけで長続きしないと思うけど暇があったら読んでみてくださいな
最新コメント
アイコン画像きリん
» (無題) (2005年01月17日)
アイコン画像panda
» (無題) (2005年01月17日)
アイコン画像きリん
» (無題) (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる