プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ダンス-中学のときはダンス部!!

読者になる
高1ですー★+゚
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
すみません / 2008年03月24日(月)

突然ですが移転します。
今まで見てくださったたくさんの方々、ありがとうございました!!
最初の記事にも書きましたが、旧ブログは貼っておきます。
こちら

理由は特にないです。というか使いづらいのです。すみませんそれだけです。
ありがとうございました!!

新ブログは諸事情に寄り載せることができません。ごめんなさい。



 
   
Posted at 11:33/ URL
美術予備校リアル体験談 / 2008年03月20日(木)

美術予備校の体験に行ってきましたー!!
し、周囲の方が上手くて焦る‥(ガクガク)
しかも9時4時(9時〜4時)だよ くじよじ‥!!!!ヤバい!!精神的に!!

STEP1 学校まで辿り着けるか
STEP2 中に入るのが気まずい
STEP3 描き出す
STEP4 ランチタイム
STEP5 2時間後講評(←1番苦痛)
STEP6 帰る

とりあえずSTEP5まで乗り越えられればあとは楽なんですが。友達と一緒に行ったのに 何故か違う教室にさせられ、教室に入ったはいいものの 何をすればいいのか分からず一人不審な動きでオロオロしてました。誰だ。

先生「今日はこの二人が教えてくれるので何かあったら遠慮なく聞いてください」

お二人(女の方でした^^)「よろしくお願いします」

私(みんなが描き始めた瞬間)「すみません、何をすればいいんでしょうか‥」

右も左も全くわからない私に二人がかりくらいで優しく教えてくださいました;; か、感謝‥!!
周りの人はみんな普通に描き始めたので 不思議でたまらない!! 大体イーゼルさえも扱えなかった‥。だって!!これ学校のと全然違うじゃん!!とりあえずこの2本の棒は何‥?そう、少し考えればわかることなのでした。刺せばいいのでした。
午後の終盤に近づいてきた頃、斜め前にいたお姉さんが力みすぎてだんだんと前に出てきてしまい‥。
み、見えない‥orz
調度私の位置から石膏が隠れる位置に。そんな移動したらお姉さんの絵にも支障が出るのでは‥?と思いつつも、何も言えずに必死に首を伸ばして描いてました。『お姉さん‥もう少し下がって‥(心の叫び)』
そして苦痛の講評。
うん、なんかもう超疲れたよ‥


 
   
Posted at 22:30/ URL
日本アンデパンダン展 / 2008年03月19日(水)

最後までこの名前言えませんでした。「アンパンマン」「パンダ」‥うーん。カタカナは苦手です。

はい。国立新美術館に行きました。二回目!!やったね!!(何)
なんかジャンルがいっぱいで面白そうだなーと思っていた日本アンデパンダン展。テーマが『平和』とかそんな感じだったので、戦争ものが全体的に多かった気がします。
てゆかその前に量が半端なかった‥!! 見るものがたくさんありすぎて、かなりの時間あそこにいた気がします。おもしろかったけど疲れた‥
気力のある方にはオススメ!!
予想以上の量なのでそれなりに覚悟は必要かも‥
今月の31日まで 六本木の国立新美術館にてやっちょります!!

 
   
Posted at 22:21/ URL
さくら!! / 2008年03月18日(火)

タイトルに意味はありません。強いて言うなら桜SP‥(課題)

今日!!学校終わりました!! やっと終わったよー(´`*)
でも 通知表とかいうどうでもいいものを貰ってしまった。いらねーよ!!なんかもうイジメだよね。先生は私のことが嫌いなんですかって聞きたくなるね。
しかも宿題とかいう もっとどうでもいいおまけ付き!!嬉しいな!!もれなくついてきた!!
思わず笑顔になっちゃう!!‥あれ?なんか目頭が熱いな‥ な、泣いてるよ、俺‥
なんだよ、嬉しいはずなのに‥なんでだ‥?嬉しすぎて、涙が‥?

 
   
Posted at 23:50/ URL
お別れ会 / 2008年03月17日(月)

スタディサポートなるものがありました。なんかもう成績入んないし ってかテスト三昧でかなり勘でやりました(マークシート)
もう赤点でいいです。ベネッセさんごめんね、ちゃんとしたデータじゃないね。

テストが終わったらクラスパーチーだょ ヒャッホー!!
でも みんな食べるの早いね!!すぐなくなっちゃったよお徳用お菓子!!
てゆかなんでもバスケットとか超久しぶりにやりました。なついね!!担任のモノマネ(バツゲーム)は最高だったよパンダ‥(´`*)
まぁ そんなで
今日は薬売りをがんばります。

明日で学校終わりだ‥
早いなぁ。もう高2だってよ。きも!!はぁ。
 
   
Posted at 22:03/ URL
たまに右手を殺したくなる / 2008年03月16日(日)

“祝”がテーマで絵描いてます。絵描きました。
最初かなりデザイン案で模索して描いたんですけど、なんだこれ全然“祝”な感じがしないのは気のせいか。
何が“祝”なんだろうこれ。
は、花‥??(だけ)

そして薬売りに苦戦してます。
なにあのつり目。もっと笑えよ!!なんだよその髪。縮毛矯正かけろよ!!なにその耳。ピ●チュウですかー!!(要するに描きにくい)
はぁ。明日は一日中薬売りのこと考えてよう。

あとラビが描けなくなってしまいました。進歩はわかるけど退歩ってなんだ‥!?なんか髪が描けなくなってしまった‥ぐすん。
明後日は一日中ラビのこと考えてることにします。

え?? 今一番欲しいもの??
決まってんだろ、画力だよ!!
 
   
Posted at 23:26/ URL
六本木 / 2008年03月15日(土)

本日は初めて六本木なるところに行ってきました。
いやぁ、デカいっすな‥!!!
なんかもう 建物に圧倒されてしまいました。
そして美術館巡りとかしました。
おもしろかった‥!!
国立新美術館‥!!建物を始め、椅子からエレベーターから全てがアートな感じで すごくよかったです。
今度19日(?)頃から始まる展覧会にも ぜひ行きたいと思います。なんか油彩、水彩、イラストレーション、彫刻、なんかいろいろあるぽいです。
行くます。行こう。



 
   
Posted at 19:36/ URL
いろいろ / 2008年03月15日(土)
リアメモのほうが気分的に書きやすいことに気が付きました どうしよう。

あ、緋野との共同ページが完成しました!!
つかれた‥)´д`(ゲッソリ
でも たのしかった♪♪
これから本格的に始めようと思います。
うはぁ 楽しみっ(´艸`*)
コピックも また増やさなきゃなぁ!!

ところで 水曜 木曜と 二日間休みだったんですが、一回も外に出ませんでした。
ヒッキーヒッキー(´∀`*)
普段部活とかで見れないような番組も見れたりして楽しかったよ。
てか銀魂が見れたことに感動した。
でもオープニングが‥(あわわわ)
絶望の次にめちゃくちゃなアニメだと思います。
絶望はめちゃくちゃさが異常だ‥
そこがいいんだけどもw

 
   
Posted at 11:29/ URL
仰げば尊し♪ / 2008年03月11日(火)


卒業式なのでした。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。
でもごめんなさい
めっさ眠かったです。
むにゃ

終わったら宇梛とカラオケ行きますた。
宇梛とは初!!
いや、なんかもう激しくアニソンシリーズで。
あたしは基本トミーばっかでしたが 初めて絶望少女たちの曲を入れてみたりw
すごい頭痛かったです。
風邪ひいてたので‥(それでも歌った)

 
   
Posted at 07:48/ URL
毎日睡眠 / 2008年03月05日(水)

テスト3日目
1.数A
2.国a

国語悔いが残った(´・ω・`)
ちっ
 
   
Posted at 21:07/ URL
P R
▼バナァ完成しました!!
  ★ まえ  
 
 Powered by yaplog!