獣道。 

May 04 [Tue], 2010, 23:48

忙しいあまり前回の日記から1ヶ月近く経ってます;
申し訳ない。

30日のライヴに来てくれた方々、ありがとぅございました!
失敗もあれば得るものも大きい。
まぁフォームの悪さ故に指を痛めてしまいましたが次のライヴまでには何とかなりそうです。

さて。我が友から相談を受けること数日。
あたしもあたしなりに考えて一つ提案を出しました。
本人が良いと言うのなら本命バンドをここにしようと思います。
本人が言わない限りは今後この話はあたしからはしないことにしましたが。
あたしはあたしを本当に必要としてくれる人と一緒にバンドをやりたいから。

Duoは残念ながら相方が長く続ける意志がないもので…。
今はフラリ気まぐれな野良猫です。

あんまり良くないのはわかってるけど、立ち止まって進めなくなるよりはずっとぃぃ。
いつか振り返った時に歩いてきた道が残っていればそれでぃぃ。
そしてその先に目指しているものがあればもっとぃぃ。
答えは一つじゃない。
今は前だけを見てがむしゃらに出来ること、やるべきことをやるだけだ。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやた
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヴェルベ
» 旅行。 (2010年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる