わんこの病院 

January 28 [Mon], 2008, 10:33
わんちゃんの皮膚がただれちゃって今病院に行ってきました(´・ω・`)
元々フケが多い子で皮膚弱かったんだけど、なんか痒がってるなぁって
思ったら。。。瘡蓋できちゃってて。・゜・(ノд`)・゜・。
お薬もらって帰って来ました(>ω<)
気づかなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
私は犬2匹飼っててミニュチュアダックス♀とチワワ♂がいます。
めっちゃかわぃぃんだぁー
もう3年も一緒にいるのに毎日変化があって全然飽きない!!ww
結婚して子供できたらわんこと遊ばせるのが夢だぁ
だから長生きしてもらわないと!!(`・ω・´)
飼い主がんばるぞぉ〜!'`ィ(´∀`∩

☆初ブログ☆( ・∀・)=b 

January 27 [Sun], 2008, 22:09
今日からブログはじめるぞぉ〜(`・ω・´)
流行にのってw←遅い
趣味とか日々のことなるべく毎日書き込むどぉー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ViVi系。ブレンダ系。小悪魔系好き♪
    ・ショッピング-一人でショッピングしながらまたーりお茶するのがィィ!
    ・恋愛
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sacchi
» ☆初ブログ☆( ・∀・)=b (2008年01月29日)
アイコン画像水瓶
» ☆初ブログ☆( ・∀・)=b (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる