久しぶりだね!生きてたよ!ワラ 

2006年10月21日(土) 17時35分
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
c>超久しぶりじゃぁないですか!

なんで今更書いてんのですって?


なんとなくーーーーーーーーーーーーーー

ですな(ワラ

いやー暇だからさ、ね。うん。
今日塾行ってきたんだけどー疲れたなーなんて・・・
関係ないね話してきにーワラ

そーいや、今日は我等が母校で学芸発表会が行われてたそーな・・・
いかなかったけどw
だってー部活と塾ですもん!
忙しい高校1年生のalex☆☆

あ、石なげないでー

まぁーそーゆーことで、ね、kan〜ワラ

また暇だったらwriteすんね〜!じゃっ




alex

“ポケットベルリンガ”略して・・・ 

2006年04月08日(土) 18時51分
今日は塾の申し込みに言って来ました!!
最近思うのは、高1になってもう塾に行くってすごくない!?
なんて思います。
だって、普通の人じゃ塾どころか勉強すらやってないぜ〜
きっとそうだよね。うん(思い込み
それに比べたらねぇー勉強にも積極的でいいじゃないですか〜
alexは勉強熱心です。遊ぶ暇なんてありません。

え?今、遊ぶ友達がいないんでしょ、って言った人誰?
そんなことないよ、うん、たくさんいるもん(嘘
まぁとにかく、なんとか学年最下位にならないようにしますよ!

そうそう、そーいや何となく楽器屋に行きましたよ
ギターがみたくてね〜友達と!
弾いてみたいねー(*´U`*)人
カッチョイイじゃん!まぁ家にあるからそれ弾けばイイ話だけど。ワラ

あー今日も何も無いなーすんませんね。
ベストが買いたいな、制服に合う奴・・・・
まぁそんな感じで明日kanと勉強会開きます。(どんな
きっと進まないんだろうな・・・

あ、kanがケータイ買うらしいね。
あーうーでしょー(auね)いやーでもさ、
今時ポケベルっしょっ

alex

入学式 

2006年04月07日(金) 19時27分
今日は入学式でしたー
昨日から学校に行くのがイヤで、動悸息切れが激しくて・・・
ヤバイよねこれhaww
どんだけ、嫌いなんだろ学校。
中学ン時もあったけど、学校に行きたくない病がね・・・
高校でうまくやっていけるかなぁ〜
ムリだよねこりゃ

でもでも、そんなalexにも、一人友達が出来ました
出席番号の後ろの子ですわw
良かった良かった〜一人確保(ぉぃ
結局女子だけのクラスなんでね〜
怖い反面多少楽しみがあります。。

てかーalex & kan はめっちゃチキンなんです。
この間、二人で遊んだときも、不良(?)と化した友達に
話しかけられて、ビビリましたょ・・・
怖いよなーそーゆーの。
そう思いません??

まぁそんな感じで、月曜から学校行きます〜
応援ヨロシク・・・誰もいないけど・・・w

あ、kan〜日曜どうする?w
うちも生茶パンダ当てたいな・・・

alex

あっ当たった!! 

2006年04月07日(金) 14時10分
先日言ってた生茶パンダのプレゼント企画。
なんと弟がとうとう当ててしまった
パンダ仕様のたまごっち!!

ではなく
生茶パンダゴミ箱を!!!

弟的には「はぁ??ゴミばこぉ??(たまごっち目当て/それもきもい)」
だったらしーですけど。
如何せん私は私をパンダ好きにした生茶パンダのグッズがもらえるなんて大歓迎サ!!
やったやった〜

これからもどんどん買ってたまごっちも当てるぞ〜!弟が

てかゴミ箱は5000名様でたまごっちは10000名様なのにね〜
逆にゴミ箱のが凄いのかみたいな。笑

さーて明日は入学式そして朗報!!
読書感想文が全部終わった〜
うんうん。やればできるじゃないか(誰)
昨日4枚書くのに2時間以上かかったのに今日は1時間で終了♪
やっぱ昨日はalexと話しながらだったからさ〜(゜∀゜笑)
あとは復習&予習をするだけだね。テストいつだかしらんけど( ̄▽ ̄;A

あ、都立のみんな(alexも)入学おめでとさーん
これでほんとに高校生かぁ・・こわーΣ(#゚□゚#ノ)ノ
昨日あったH高校のB君の学ランの首周りがきつそうだったことは忘れないよ・・・(爆笑)

kanでした(*≧∀≦)ノ

リング参加 

2006年04月07日(金) 13時43分


リングを仮登録してみました
これで本登録されたら少しは訪問者増えるかな?笑
まあこっちからも行かなきゃ!!ね〜♪

アニメ祭り 

2006年04月05日(水) 20時25分
さぁーて、アニメのことしか頭にないalexは放っておいて★
こっちは春風のように爽やかにいきますよー!!!

まず、今日は●ンピース41巻を買ってきました(御前もかー!というつっこみはいりません)

あと伏せてることもあまりお気になさらず(笑)

やっぱいいねー!!また今度にしようかと思ったけど・・私回想シーンが大好物でして!(何)
ロビンの回想って知ったとたん買っちゃった
泣けるよ〜素敵〜!!

あと空港で買っておもしろかった「のだめカンタービレ
も買ってきた♪♪こっちも音楽好きにはもちろんだけど普通にあほっぽくておもしろい(笑)
これ見るとオケやりたくなるよね♪(単純)
吹奏楽は無理でも(凄い厳しいらしい・・)やっぱり弦楽やろうかな??と思うよ・・♪

あ、感想文用の本もちゃんと読んでますよ!あと40Pくらいでおわる♪
ほんと読むのはいいけど書くのはまるっきり駄目だねぇ・・(´Д`;)
あと塾も行った!!alexが数学ならうちは英語を予習したよ♪
完了形は種類が豊富すぎて意味不明だけど(゜∀゜)

別にマンガヲタじゃないけどマンガ話ばっかりだね(笑)

なんか眠い 

2006年04月05日(水) 19時09分
ハロ〜ヘロ〜
今日でやっと塾も終了〜ww
嬉しいな♪もうへんなてぃーちゃーともお別れ〜!!
あははは〜
てなわけで、いまんとこハッピーなalexです!

あー、そうそう!!
今日さ、銀魂のマンガ買おうとおもったの〜
マンガってか銀ちゃんねるなんだけど(ワラ
んで書店行って買おうとしたら、645円しかもってなくて、
買えなかったーーーーーーーー
680円まで、あと少し足りない・・・・
悲しいにもホドがあるね。。。

今ね、アイシールドをみていたわけなんだけどー(またアニメw
なんかつまんないなぁ〜なんて・・・
最初はジャンプでも読んでたんだけど、最近真面目すぎてつまらなくなった・・・
アイシールドファンの方すんませんー

てかNARUTOオープニング変わった?!
4月だからかなーこの頃見てないからわかんないけどwww
なんか話題がアニメしかね〜な〜(笑
申し訳ないッス

なん〜か今日はなーんも無い一日でした〜
んじゃ、お土産買ってきてくれなかったkanにバトンタッチ!!
ひどいよねーkan・・・(グレ

alex

銀さ〜ん♪ 

2006年04月04日(火) 20時34分
あ、kanオカエリ〜長旅ご苦労さーんw
で、
お土産は買ったかい? (ワラ
kanよりお土産を待っていたalexでございますぅww
kan御免よ ぷぷぷ

そんなことより(笑)、銀魂だよ銀魂!!!
超楽しかったぁぁぁ
やっぱねぇこの時間帯はギャグもんだよね!
前はジャぱんだったからね〜なつかしぃっ
てかジャぱんさ強制終了したよねぇ〜そんなに人気無かったのかな・・・
まぁいいかぁ〜銀魂これからやるわけだしね(前向き

それにしても銀さんカックイイ〜の〜〜
声がねぇ予想してたのより渋くてサ、ビックリしたぁ〜
でもカックイイの〜
これからも期待します!!!!
いやーこれだからいつまでだってもアニメ派なんだよねドラマじゃなくてさ(アホ
ふふふふ

あ、ka-n!
うちさーこの三日間で数学がヤバイことになったよ(ワラ
y=a(x-p)2+q とかやったし(うろ覚え   
2は二乗ね♪
ってな感じで、明日は塾最後〜〜
嬉しいな〜萎えな日々もおわりまするw
そして新たな塾にいきまーす!!

じゃ、また明日〜


alex

帰還〜 

2006年04月04日(火) 19時27分
はぁーい(*’▽’)kanが帰還いたしましたよッ(*≧∀≦)ノ
なんだかぼーっとしていて若干テンションがおかしいっす。はい。
なんかalexさんにさえ、気に止められてないkanの無事な帰還を誰か祝ってくだせぇ

どうでもいいけど旅行行く前はやたら送っておくよ。だってじゃないと帰ってきてみた時寂しいじゃん・・・(寂しいコ)PCのみの人にしかわかんないよなーいいよな携帯ーー

でも入学祝いたっくさんもらったわ(*´ω`*人)金欠さんにはうれしい限り。
あ、金入ったからサイゼで勉強しよーね(笑)>alex

あーー明日から勉強(宿題)に追われる日々だわぁぁーー(´Д`;)
やばいってかなり・・・;;読書感想文の読んでないもん(馬鹿)
はあ・・今からこれって・・
それ以外にも色々考えて鬱期に突入するkanです。うふふ(きもい)
早くRAGさんのDVD買いたいッッでも絶対宿題手につかなくなるもーん・・(´・ω・`)
一段落したら買いたい!
てか今日夢で「RAGのライブに行こうとしたけど道に迷って迷って迷って・・結局ついたのに何故か始まる時間遅れます。って言われてまだ始まってなくて。普通やったぁってなるのにこれまた何故か「早くかえらなきゃ」とか思い出して帰って泣くほど後悔した夢」をみた(いみふ)
なんで夢の中でまた苦悩を・・楽しい夢みさせろ(涙)

そんなわけで(?)kanでしたーっ.....φ(・∇・`〃 )

明日はつ・い・に!! 

2006年04月03日(月) 21時50分
注意!(このブログを読む前に、kanの3月31日のブログをお読みください。)

今日も一人、alexです〜
いや〜明日ですねぇ・・・・
長かったな〜・・・
そう・・・
ついに明日!!
何の日かというと・・・






明日は  銀魂 
楽しみですな〜〜
私、ジャンプっ子でねぇ〜毎週欠かさず読んでるマンガ、銀魂!
ついにアニメ化決定しましてね!!
いやー長かった!まだかな、まだかな?って感じでしたよ!
明日4月4日!銀魂みてくださいね〜!
7:00〜ですから!忘れずに!
銀さんバンザーイ(笑

はい、そんな感じで勝手に盛り上がったところで、
・・・・って別に何も無いんですけどね。(ぇ

そういえば、もうすぐ入学式だなー・・・
制服も何とか届いたし、あとは宿題を終わらせるだけ(やれよ
今日は、卒業?した塾に行ってわからない問題訊いてきました〜
先生ありがとう〜おかげでなんとなくわかりました
はぁ・・・メンドクサイな宿題。。。
入る前からこんなに頭良くなる必要あるのかなー・・・
なんて疑問に思う今日この頃。


あ、冒頭に注意書きみて、明日はkanが帰ってくる日でしょーって思った人〜

それもそうだけど・・・ドマーイ(´ー`)ノシ



kanより銀魂の方が楽しみな
alex
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる