お久し ぱんだボーヤ 

2005年08月29日(月) 12時36分

西武ライオンズ おめでとう 4連勝 西口は惜しかったけどね
これでオリックスとも1ゲーム差に接近
去年同様 日本一が見えてきたね。

がんばれ  山岸!! 
豊田の後は、お前しかいないネ

きりんのおしり 

2005年08月21日(日) 22時30分

うちのきりんのぱんだ君です。
うちは、大金持ちなので、もちろんキリンも自家製です。
って言うか、キリンっぽいぱんだです。
みんな、ぱんだ君を応援してね。

河原駄目だね 

2005年08月17日(水) 7時36分
西武が、また負けました。
もう河原諦めた方がいいね。
昨日から仕事で超だるいです。

あ〜しんどい  しんどい

ぱんだボーヤの全員集合夏休み 

2005年08月05日(金) 19時36分
ぱんだボーヤが明日から夏休みだよ〜
うっほほ〜!!
明日から、10日間  何しよっかなぁ〜

激やすみー  激やすみー

西武ライオンズ見にいこっかなぁ(しかも 2軍の・・・

夏休みの写真撮ったらブログで紹介するね

ぱんだボーヤ ついに猫と対決 

2005年08月04日(木) 12時43分

ボウヤのかわいいドラミちゃんです。 
野良猫?
ぱんだボーヤが、ドラミちゃんと対決し現在一勝一敗一引き分け
次は、じゃんけんで対決だぁ〜

やっぱり ドロッキー より ドラッキーだよね。

ぱんだボーヤ 3連敗 

2005年08月03日(水) 12時43分
な な なんと なんだボーヤが大ファンの西武ライオンズがオリックスに負けて3連敗
もう駄目だね  カブレラが打たないのが原因かなぁ  
カブレラなんて来年から、巨人に放出だね
年俸4億円ももらって、ホームラン25本じゃ寒いよね。

もう〜  パン パン

楽天に2連敗 

2005年08月01日(月) 12時25分
昨日は楽天に2連敗  超さみしいねぇ
西武のみ楽天に負け越し  って言うかソフトバンクに以外勝ち越し無し
どうすればいいんだろぉねぇ

ももさんはどうすればいいと思う? って言うか皆はどう?
ドカーンと行きたいねぇ

ぱんだボーヤの西武ライオンズ観戦日記 

2005年07月31日(日) 10時09分
昨日は豊田復活したよ。
豊田はストレートでももう140km台前半しか出ないねぇ  コントロールだけで打ち取れるのかなぁ   超心配です。
大沼は相変わらずタマは早いけどすぐ打たれて撃沈さみしいねぇ

さみしいので、去年の優勝報告会の写真載せときます。

今年も優勝しますように。

お友達 ワラビーのぱんだ日記 

2005年07月27日(水) 22時13分

ぱんだボーヤのお友達のワラビー君だよ〜
ワラワラワラビー  クルックー  クルックー
おなかの袋にわら子  わら子

ぱんだボーヤのベラえもん日記 

2005年07月25日(月) 22時12分

超かわいいベラえもんだよ〜  
ベランダ犬 ベラ
おばあちゃんと一緒にお散歩 ベラベラ
うちわで扇がれながら お散歩 ベラベラ

でも近づくと ウ〜って言う
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久し ぱんだボーヤ (2009年06月16日)
アイコン画像豊田最高
» きりんのおしり (2005年08月21日)
アイコン画像ももさん
» ぱんだボーヤ ついに猫と対決 (2005年08月04日)
アイコン画像ももさん
» 楽天に2連敗 (2005年08月01日)
アイコン画像ももさん
» お友達 ワラビーのぱんだ日記 (2005年07月28日)
アイコン画像ももさん
» お友達 ワラビーのぱんだ日記 (2005年07月28日)
アイコン画像ももさん
» ぱんだボーヤのベラえもん日記 (2005年07月27日)
アイコン画像どじょうさん
» ぱんだ君の超ライバル紹介 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-boya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる