6 

2007年12月09日(日) 20時36分
根が冷めてます、灰紅です。
…何じゃこの登場の仕方! 笑

あ、あぁ…それと、お久しぶりやねー。
え、前とキャラ違うんじゃないかって?←
そういう子ねんて、猫被ったり素直だったり冷たくしたり色々。
ちなみに今日はいつも使ってる自分の言葉で書き込もうと思っとるげんけど…わかりにくいかもしれん。
方言は良いよ、萌える← 標準語も好きやけど。
一応北陸地方のどっかの県に住んでるから、そこら辺の方言やと思う。
自分の場合キャラやいとこの影響で色々混ざっとる可能性もあるけど。笑
まあ、そんな気にせんといて。

〔土曜日〕
8時から部活。眠い眠い眠い…とか思いながら部活。
結構打てたと思うんやけど…どうやろね。
3時30分くらいからN高が来て練習試合して4時に終わるはずやってんけど
N高が4時に来て何でか7時まで練習w
10時間近く部活してんよ。 ほんと、どんだけーやし。
でもまぁ楽しかったし良いや。
あと、後輩Kちゃんの眼力はすごい。圧倒される。いや、本当すごすぎてふらつくもん。そして良い子。
そしてエンタ!← まえだの二乗(勝手に命名)可愛い、やばい、癒される…!
あれってさ、「パパだけの体じゃないんですから〜」のCMに出てる子たち?
声とか似てると思うげんけど…違うがんかなぁ。

〔今日〕
今日も部活。練習試合。NとSとN。
あんまり強くないところらしい…コーチ情報。
最初は全勝しとってんけど最後の試合に負けたorz
悔しー…来週の試合で勝ったる…!
帰ってきてからはパソコンー。
仁王さん大好き、大好き。現実にいて欲しい。よく言う願望。
意味のある嘘。意味のない嘘は嫌い。
仁王さんみたいな人になりたい。
好きだけど尊敬。 …何じゃこりゃ(・∀・`)
明日からまた学校。 数学の宿題してねーし!
あぁぁ…orz

Happy Birthday Masaharu!  

2007年12月04日(火) 0時00分
+*゜におさん Happy Birthday゜*+


やったね、ぴったんこかんかんっ←
12月4日、仁王雅治さんお誕生日おめでとうございます…!
大好きです、愛しt(ry) …すみません調子乗りました。
とにかく寝ないで、ちゃーんとお祝い出来ましたよ(*´ω`*)
本当だいすきだからお祝いできて良かった、ほんと。
…ぬあ、語りたいこと沢山あったのに忘れちゃったよ;

はっぴーばーすでい とぅ におさん。

おやすみなさいノシ

5 

2007年12月03日(月) 19時11分
君 に 届 け  で  号 泣

第一印象:風早ってこの子か!←

友人R(別名TP mother)のカイロに「風早くん」ってばっかり書いてあるから^^
今日質問攻めにしてたのよ「だれ、だれだれだれ?!(某CM風)」って。
まあ、それで貸してもらったわけじゃないけど。 笑
小さいおっさんの話してたら先輩の漫画が友人Wから自分に回ってきたのね。
勝手に回して良いのかw

↓それで読んでみたら↓
風早くん。 可愛い!
爽ちゃん可愛いなあ、風早くん可愛いなあ(人ω`)
吉田さんかっけえし、矢野さん美人!真田くん良い人だっ!
そして吉田さんと矢野さんと爽ちゃんの友情話に号泣。
あぁぁ、爽ちゃん可愛い。ああいう子好き、大好き。風早くん格好良い。兄弟に欲しい!←
はやくひっつけ!4巻以降がはやくみたい。
風早くんも爽ちゃんも良い子だ…頭なでなでしたい!←
あぁぁ、キュンキュンするね* 
可愛いお話。 嫉妬するのもかわゆ! …変態か、おれ。 笑

っとまあこんな感じですー。 笑
反転ぷりいず。

テスト?何それ食べれるの(*゜ω゜*)?←
はい、テストは見事撃沈。 生産なのに経済ってかいた自分BAKA★
凡ミスで点数かなり減っただろーな。 しかも唯一勉強した教科。
明日は英語・国語・理科。 勉強してない教科’s オワタw
数学もしてなかったけどさ。
国語は問題が難しくなるらしいね、どうしよう。
いつも国語だけは勉強しなくてもまともな点数なのだが、今回どうだろう^^
理科は真面目勉強しないとやばい!英語は勘だ^^^

今日は12時ぴったりにあのお方をお祝いするんだ。
「12時まで灰紅が起きとるかは微妙な所じゃけど、暇なら覗きにきてみんしゃい。」
はい、非似銀髪詐欺師様。 笑
萌え台詞がありませんね、甘い台詞g(ry)
…ごめんなさいorz それでは、詐欺師様のお誕生日にまた。
名付けて「午前0時を過ぎたら〜♪企画」
ネーミングセンスなんて持ちあわせていません^^^

4 

2007年12月02日(日) 8時11分
おはよう御座います。
ガス会社の人に起こされた。 笑
その御蔭でゲキレンジャーと電王見れたけど!
嬉しいっす、そして久々。
電王が見たくて見たくて仕方ないのに毎週部活なんですよね…。
ってか良太郎と侑斗は可愛すぎると思います。(今更)
侑斗くんは初めて見たんですけど、何あの ツ ン デ レ !
もっと早く知りたかったorz
イマジンはモモ・ウラ・リュウ・キンしか知らないんです。
皆好き。皆可愛いっ!
あぁぁ、消えないで…っ!!
良太郎良い子だなあ、頑張れっ。
佐藤さん他キャストの皆様も頑張ってくださいね!
見れないながらも応援しております。

今日は真面目に勉強ないといけません故にパソコンにはあまり触れません。
あと社会のワークと数学のワークと理科のワークと
英語のワークと音楽の勉強があるんです。
アハ★←
明日テストだよ、やっべ!
ってことで、電王の話しかしなくてすみませんっしたー。 笑

3 

2007年12月01日(土) 22時34分
エンタ入ってる。
それで、高田コーポレーションさんを見る度に思うんだけど
大 丈 夫 な ん で す か 。
かなり心配なのですが!本当、骨が折れない程度に頑張ってください。 苦笑

今日は12時に起きましたよ。
朝ご飯と昼ご飯を同時に食べる。カオスw
朝ご飯はおにぎり2個シーチキンマヨと鮭マヨ。
昼ご飯は冷凍ピザ。オーブンでピッピとすれば良いだけのものなのだが
全 く わ か ら な い ^^
箱に作り方書いてあるんですけどね、
オーブンで何ワットとか書いてあるんですけど
おれの家のオーブンではどうやるんだ…!という感じで。
どーせヴァカだよう(゜З。)←

期末テスト2日前のくせに今日勉強してないぜ★バルス!
明日でラストスパートだ!といいつつどーせパソコン^^
己に勝て!!何とかワークだけでも終わらせろっ?
ということでSee you again.


続きにプロフの画像の原寸大投下しておきますー。
多分潰れて文字とか見えないと思うんで。
ぬっさいくーな顔ですがw 見たい方はどぞ。

ブログ侵略にご注意を。 

2007年12月01日(土) 21時42分


皆さん、気をつけて下さい。
現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。
『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』
というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!
そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、
そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、
黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと
個人情報が抜き取られ、大変な事になります。
今、Yahooさんやネット警察が対応してます。
もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。
対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。
黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。

皆さん、ブログを開設する仲間を助けましょう。





とあるブログから。
本当かどうかじゃなくてね、気をつけろよー?

1と見せかけて2 

2007年11月07日(水) 22時35分
昨日夜更かししてAM2:00くらいまで書いていた記事を
手違いで消してしまったという。 …カオス!
ちくしょー、頑張ったんだぞorz 沈
そんなこんなでこんばんは、鼻づまりの灰紅っす。←

話は、変わって今日はw-inds.の新曲
Beautiful Lifeの発売日!祝
某笑顔動画で、こんな歌あったっけな…とか思いながら聴いてた歌が新曲だった。
一言でいったら…ね、綺麗で爽やかな歌かな。
PVも素敵で、本当わんこさん代わって下さい的な。 笑
ファンにとったら夢のまた夢ですよ、本当。
w-inds.大好きすぎる。そして尊敬。
今度カラオケでw-inds.沢山歌ってくる。

あ、テニミュも歌いて…っ! 青も氷も六も好きだけどやっぱり一番は立じゃ。
でもやっぱり、どの学校もみんな大好きだ。
1月にくるらしいけどね、試合の前日だという^^

…まだまだ語りたいこと沢山あるのだが背後の母親がうるさいので
終わっておくことにする。

おやすみ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灰紅 くろ
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
.
〔前略〕
08032602
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/panda-blackcat/index1_0.rdf