休日 

2008年04月16日(水) 1時36分
今日は髪を切って、初めて美容院で染めてもらおうかなって思ったんですが、結局外出したのは近くの薬局へだけ。


この前友達にまつげが伸びるときいたまつげ美容液を発見!即買いです。今晩から使ってみよう..


今日は衣替えをしました。ってか、服に埋もれてたパンダ型シートクッションに気持ち悪い黒いクネクネした気持ち悪い(二回目)小さい正体不明の虫が二匹いました。気持ち悪っ!!!!思い出しただけで手がかゆくなります。


春は暖かくて、日の光がやさしくて、風が気持ちよくて好きですが、花粉が飛ぶのと虫が出て来るのは苦痛です。

久々の 

2008年04月08日(火) 23時22分
久々のブログ更新です。


今日は大学時代の懐かしい土地に赴き、桜を愛でました。


しかし、やはり花より団子ということで、おやつを途中で買いました。


マカロン12個大人買い(但し、友人とはんぶんこ)


そそくさと桜を撮り終え、マカロンを次々に食す二人。


やや異様。


でもかなり美味しかったです。


今朝、体重久々にはかったら過去最高状態やったのに、


マカロン12個(実質6個)

芋ようかん

シュークリーム


を一日で食す。


もちろん合間合間にご飯含む。


もう夏は目前です。ほんまにダイエットかなぁ。


今日はリフレッシュできました。

腰痛 

2007年10月15日(月) 23時54分
家に帰ってきてからやたらと腰が痛い!!


仕事してる間は痛くなかってんけどなぁー。精神的にはりつめてて、身体のことはあんまり考慮してなかったんかも...


先輩店長は残業はなるべくしたらあかんって言ってはったし、私個人の意見としても、残業はしたくない。手当つかんし。


でも、どうしても時間内におわらへんのよね〜。


家に帰って仕事の復習しようと思ってたけど、眠すぎるわー。もう寝ちゃおうかな..

着任 

2007年10月15日(月) 20時55分
疲れたー

緊張したー

焦ったー

ちなみに店長が一番キャリア浅いです。


はあ..明日は休みやけど、不安ー。


こんなんでちゃんと店長できるようになるんかしら...

眠い 

2007年10月15日(月) 2時14分
今日から新しい店舗で働きます。

早速忙しいですが、やることわかってんねんから、ひとつひとつやっていこう。


今までやってしんどかったけど、これまでやってきてんから、私、出来る..!!


イメージコントロール中


あれ..マインドコントロール?

マナ! 

2007年09月05日(水) 0時09分
今日は仕事、久しぶりに早番やったので、えらく眠かったです。でも、早番は早く帰れるからいいです。

最近またゲームしだしました。疲れてんのに、そんなに酷使してどうする・・でも楽しい

とはいえ、プレイしているのは、今をときめくwiiやDS、PS3などではなく、昔のプレステ用ソフト。


聖剣伝説 レジェンドオブマナグリーンがたまらなく似合いますね。

これはほんとに素晴らしいゲームですよ。とはいっても、私、そんなにゲーマーじゃないんで、えらそうにいえませんが、でも、イイ・・

マイフェイバリット、クロノトリガー(これも古い)とどっちやろうか悩んだんですが、ロアの町が懐かしかったのでLOMを選びました。


このゲーム、ほんまに可愛い!好きなキャラがいっぱい!私は特にリュミヌーが好きです。私もランプ屋になりたい!!

グラフィックも素晴らしいですが、このゲーム、音楽もいいです。もちろん私は月夜の町ロアが好きです。幻想的。

サントラ欲しいなあ・・でもその前にアルティマニアをゲットせねば・・

自分でストーリーをある程度自由に進められるのがいいです。でも、久々にやったらランド配置失敗しました・・しかもギルバート、ソッコーで石にしちゃったし。


ぐげ

カウントダウン 

2007年08月29日(水) 0時26分
私は真面目にみえてたせいか(実際、どうでもいいようなところで生真面目なところはありますが)、学生の頃は委員長をやれだの生徒会に入れだの言われてました。ただ、私は目立つことが嫌いだったので(当時、委員長や生徒会は目立つ存在だと思っていたので)、拒否しまくっていました。とにかく、リーダーみたいなのになるのが嫌やったんです。


でも、今さらながら、生徒会、入っとけばよかったな。と思うことがたまにあります。委員長は..結局やったか忘れちゃったけど。必死に拒否してたけど、やってたらもっと学生生活、色んなことがあったかもなー。と思うのです。


とはいえ、私はやはり、リーダーには向いてないと思うんですが、そうもいってられなくなるのだなぁ、と焦ってきました。


そろそろカウントダウンが始まる..

成功しまんた 

2007年08月15日(水) 3時34分
結構簡単なんだな!ケータイでの更新は!!しかしながら、文字をおっきくしたり、絵文字使ったり、色変えたりはまだ出来ません。


ってか、早く寝なければ!!!!明日は朝から仕事→画伯会に参加するのですから!!

更新できた? 

2007年08月15日(水) 3時26分
携帯で更新中

ひえ 

2007年08月06日(月) 1時31分
前回の日記から半年以上経っている・・・

卒論の話してるわ!!まだ学生やったんやな・・・

懐かしい。

私もタイムリープしたいわー。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像M子
» 久々の (2008年04月21日)
アイコン画像ツェ
» 映画観た (2006年11月16日)
アイコン画像トリプルMco.
» 映画観た (2006年11月12日)
アイコン画像ツェ
» スパルタ!!Kちゃん (2006年10月31日)
アイコン画像
» スパルタ!!Kちゃん (2006年10月31日)
アイコン画像トリプルMco.
» 勘違い (2006年08月14日)
アイコン画像ツェ
» コスプリ (2006年07月29日)
アイコン画像
» コスプリ (2006年07月28日)
アイコン画像ツェ
» ネガティ部 (2006年07月22日)
アイコン画像
» ネガティ部 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-893
読者になる
Yapme!一覧
読者になる