お知らせ 

2006年01月30日(月) 21時57分
この度団地にお引越しになりましたー
それはいんだけど・・・
じつわ、最近光ファイバーにしたんだけど
団地は県とかイロイロ許可が必要らしくって
許可下りても、つながるまでに2〜3ヶ月かかるしくって
その間、パソコンも電話も使えない
だから、ブログもしばらくお休みしなければならなくなりました
見に来ていただいてたみなさま・・・
復活したらすぐっっに再開します
ので、そのときは、またよろしくお願いします
明日がとりあえず最後の更新かなぁ・・・

ラフチー 

2006年01月28日(土) 22時07分

実家に帰ったとき・・・ちょっと近くのお店に足を延ばしました
どうしようかなぁ〜って迷ったけど・・・・・
買っちゃいましたへへっ

 

2006年01月22日(日) 21時21分
天気もいいのになんもすることなくて
3時頃から2人やーっと重い腰をあげて、公園行ったものの・・・・・
すごーい寒くてそそくさと退散
朝からずーっと喧嘩してたし楽しめなかったしぃ
せっかく出たし、このまま帰るのもなんだし・・・と
見に行くことに
チャイルドシートに嫌がって乗らない
普通にシートに座らせたら、後ろの背もたれに何度も頭をぶつけて喜んでる(笑


新型エス○ィマよかった〜
けど、やっぱ高かった
もし、2人目できたら今のじゃ狭いもんなぁ
おっきい車やっぱいいな

ショックぅー 

2006年01月21日(土) 23時03分
今日友達とアミュ行ってきました
めぼしい服はなくって、セールじゃなかったけどバッグ買っちゃいました
で、羽蘭の服をみにBOOへ・・・・・・。
春物も入ってるなか、セール品のなかに前から欲しかったサーキュラSKがっっ
いったん手にとって・・・・・なにげにふっと戻したと同時にぃぃー
横にいたおばちゃんにサクっととられたぁぁ
あたしのバカバカバカなんで戻したんだぁっ!
しばし立ち直れなかった
頭にきたから(?)勢いあまって春夏のお花のベストとりおきしてきちゃいました
エヘヘッバカ??(笑
久々、スタバでお茶しました


今夜はダーリンはフットサルの新年会でいないからちょっと実家でゆっくり
で、今日は実家の近くで鬼火焚き
ことしで10回目でギネスに挑戦中
確かにでかかった!!!
だけど、ここのとこ続いた雨でちーっとも燃えないし!!
灯油までまいても量が少ないみたいで、一瞬だけぼ〜っとなるだけ
結局、途中から燃え始めててっぺんまで行く途中で倒れちゃいました
ギネスに挑戦のわりには詰めが甘すぎる!・・・ような
だって燃えないでしょー、今日も雨降ってたんだし。
灯油の量少ないし
でも、寒かったー久々寒さで耳痛いでした

























羽蘭大興奮!
最後は花火もありました

黒川温泉 

2006年01月15日(日) 22時19分
土曜日から黒川温泉行ってきました
あいにく土曜日は天気があんま良くなくて、ミルクロードはすっごい霧
しかも、まだ雪積もってるし・・・1m近くも
でも、無事ついて温泉三昧でした
とってもいい感じの旅館でした

玄関先にあるんだけど、真ん中に囲炉裏とかあって、ここでおでんとかお酒とか
焼き魚とか食べれるのー


左が夕食(この後もたくさん出てきました)
右が朝食
しかも寝る前にはおしるこまで








羽蘭は興奮しまくりで飲んでばっか(笑
しかも寝ないし(=−=)やっと寝たと思ったら夜中何回も起きるし・・・。
寝不足
早起きして朝風呂ー!って思ったら羽蘭も起きてしまって
一緒に行く羽目に・・・
まぁ、仕方ないかっ
でも、なかなか・・とっても楽しい旅でした

子守!? 

2006年01月13日(金) 22時34分
ミッフィーちゃんを布に包んでもってくるから
おんぶさせてあげる。
『ねんねー』って寝かしつけてるつもり??(笑=3


最近の羽蘭はおんぶ虫
おんぶして掃除しておんぶしてごはん作って・・・
今、多分8`後半か9`くらいかなぁ
重たいよ




                    紙袋持ってどこ行くのー?(笑





明日からうちの親と1泊2日で黒川温泉
たのすぃみー
でも、雨っぽい
あたし、ラッキーガール(ガール?笑)のはずなのに!?

言葉 

2006年01月07日(土) 22時06分
羽蘭少しずつ喋ってます。
今喋るのは・・・・・
わんわん

にゃんにゃん

マンマ

よしっっ!

ねんね

ちー(ちょこのこと)

なーちゃん(あたしのこと)

パンマン(アンパンマン)

ナイナイ(物をなおす時)

ないないばぁ〜(いないいないばあ)

あ〜あっ(物を落としたりしたとき)

最近は結構あたし達の言うこともわかってきてるみたい
子供の成長って早いなぁ
・・・・・ってかうかつに変な言葉は使えないな。
言葉使いの悪いあたしは気をつけねば!


グラグラのランチボックス買っちゃったー
かわいー
使うのもったいなーい

あけおめっっっ♪ 

2006年01月03日(火) 21時31分
今年もどうかよろしくお願いします

今日は年明けてやっとゆっくりできたので、久々みんなでお散歩 
初商行きたかったんだけど・・・・・行動するのが遅かったから
泣く泣く断念しました
結局車でブラブラして1日過ぎちゃいました


すべりだい好きみたいだから、ブラブラついでにアンパンマンの
すべりだいを買ってあげました
・・・・・羽蘭のお年玉からなんだけどね(笑
たくさんあったしぃー
組み立ててる最中からうれしそうで、完成したら何回も何回も
滑ってた
最近はアンパンマンみると『パンマン』って言えるようになってるし(笑

トリミング 

2005年12月27日(火) 20時36分

すっかり2ヶ月近くも洗ってなかったら・・・・・干物の臭いがしてきたので(笑
さっそくシャンプーに連れて行きました。
かわいくなって帰ってきましたリボンもつけてもらって(すぐカシカシってして外すんだけどね
で、い〜匂い

興奮中いつもブンブン振り回されてるちゃん

散歩 

2005年12月26日(月) 17時32分

天気良かったからちょこも連れて河川敷に散歩に行く。
クリスマスプレゼントでもらった帽子かぶせて
風が強くて寒かった
強風が吹くと羽蘭はよろよろ〜ってしてた(笑




ないだろう・・・・・ってかないって言われてたボーナスが少しばかり入ったので
前から欲しかったドライヤー買っちゃった
欲しいものはまだまだたくさんあるけど(恐ろしい 笑
大事に使わなきゃね
よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜

髪が痛みやすいから・・・効果あるかなぁ?
マイナスイオンよりもいいらしいけど。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» お知らせ (2006年11月08日)
アイコン画像ゆとくさん
» お知らせ (2006年02月01日)
アイコン画像はなちゃんへ
» ラフチー (2006年01月30日)
アイコン画像はな
» ラフチー (2006年01月29日)
アイコン画像かおちゃんへ
»  (2006年01月28日)
アイコン画像かおり
»  (2006年01月27日)
アイコン画像はなちゃんへ
» ショックぅー (2006年01月24日)
アイコン画像はな
» ショックぅー (2006年01月24日)
アイコン画像ゆとくさんへ
» ショックぅー (2006年01月23日)
アイコン画像ゆとくさん
» ショックぅー (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-347
読者になる
Yapme!一覧
読者になる