あけましておめでとうございます!

February 01 [Fri], 2013, 1:12

こんにちは!はるのです!


なんと2か月近くブログ書いていませんでした・・・ごめんなさい



みなさま素敵な年末年始を過ごしましたか?私は実家に帰ったり大学の友達と初詣に行ったりたのしかったです!



そして早いようですが、来週から春休みです

あそんでばっかりのような気もしますが。。。



とりあえず今はレポートをひたすら片づける作業をしています!



今日も一つレポートが終わってルンルンですー

また春休みが近づいたなって。。。思うの。





でも来年になるとクラス替えがあったりして(大学なのにあるんです)少しさみしいなぁ。



とっても楽しい英語クラスに在籍させていただいて私はとてもハッピーでした!




来年度もいい年になるといいな!






話は変わりまして、春休みに!

私、日本の東を離れて西に行きます! 大阪に!行きます!



1泊2日の旅を大学の友達としてきます!



そこで、もし大阪のいいところがあったら教えてほしいのです。。。


関西の方いらっしゃるかなぁ。。。





もし教えてやってもいいって方はコメント欄にお願いしますね



今のところ、大阪城と御堂筋にはいきたいと話はしてあります!







ではでは長文失礼いたしました!

めりくり

December 26 [Wed], 2012, 19:06
一日遅れてメリークリスマス!!!

はるのです!

昨日はイルミネーションを見に行って来ましたよお!


家族で!です!恋人が!いません!うふっ♪


写真がいっぱいとれてうれしすですー!

載せておきますねえ!


みなさんクリスマスは楽しかったですかー?


それでは良いお年を(今年はこれで最後の書き込みの気がするので。)!!


ちなみに年賀状はまだ終わってない






コラージュ

December 08 [Sat], 2012, 22:27
こんばんわ!

今日Android用のコラージュアプリを見つけてダウンロードしてみました!

それで作ったのがこれです

楽しいですねー!ハマっちゃいそうですー!


ちなみにタイトルは「私の食卓」

紅白!

December 01 [Sat], 2012, 0:27

こんばんわぁ!

一週間ぶりですね!


紅白出演アーティスト発表されましたね!


aikoとポルノグラフィティが今年もいて私はとってもうれしいです


願わくばいつかSCANDALも出られるようになるといいなぁ!!!




最近ですね、Lang-8というやつを始めました!学校の授業の一環なんですけどね。



自分が学習中の言語で日記を書くと


その言語が母国語の人とかその言語に強い人が添削してくれるという


なんかおっきな規模のそういうサイトです


説明へたくそでごめんなさい。。。




直してもらえるとなんだかハッピーです!



でも英語で日記を書いた後は日本語で日記が書きたくなっちゃいますね!



芸術の秋な今年の私

November 24 [Sat], 2012, 23:35


今日は美術館に行って来ましたーーー!

今日の展示には関係ないけど可愛らしい栞があったので買ってしまった!

ジパング展という展示です!


とっても良かったです!

とてつもなく幻想的で、とてつもなく現実的な芸術で溢れていました!格好いい!


日本人て格好いいんだなって思いました!


新潟県新潟市にて開催中です!
たしか12月2日まで!

お近くの方は是非!

りんごしょうが

November 08 [Thu], 2012, 20:45
午後の紅茶アップル&ジンジャー飲みました!

そういえば私ジンジャー嫌いなはずなのに白雪姫が可愛くて買ってしまった...


とっても香りがいい紅茶ですー!

こんな芳香剤ほしいなぁー!

こんばんわ

November 05 [Mon], 2012, 0:11

11月ですね!こんばんわ!

ちょっと疲れ目のはるのですん!


なんにもしてないのに。。。勉強なんて全然してないのに、、、




明日は英語の授業で紙芝居やりますww



今日はこれからその絵を描きますよー


 
とっても面倒くさいですーーー






でも頑張りますねーーー




土日はゆっくりできてよかったですー!





こたつも出しちゃいましたー!



平日はきちんと勉強するのです…




そのための休日の休みなんですねー


今日は起きたらあさの11時半でした!


寝たのが2辞半だから9時間睡眠ですね!





それではまたー



久しぶりにパソコンから更新

あしたの

October 29 [Mon], 2012, 23:14


課題中。

なんだか課題ばっかりで大変だけど、こうやってる時が一番

自分が自分であるような気がするのは、私だけなのかな



なんてちょっと堅いこと言ってみたくなる日もあるのでーーーす



こういう写真とるのもすきです。

大学祭1日目!

October 27 [Sat], 2012, 16:57
今日から2日間は大学祭です

とっても楽しい!

自分は午前中はクラスのお店の店番してました!

唐揚げ売ってました!


ちいさいこがいっぱいいました!可愛いですね!


午後は友達と他の団体の店回ってきましたー!


いっぱい食べ過ぎていい具合のデブエットですわ


軽音のライブとかも見てきました、やっぱり生の音はいい。


ともだちもまたアーティストのライブ行きたくなったって言ってました

私は来月のSCANDALのライブが楽しみになりました!!



明日は先輩方のダンスを見に行こうと思います!寝坊しなければ!


あと午後は店番のてつだいにいきたいなぁ

楽しかったなぁ



東京の大学も大学祭だらけですね!

私も都会に住んでたらそういう時は楽しいだろうなぁと思いました...


ことしまだ一回も行ってない...



では、明日も楽しんできます!

課題はその後だよね☆


大丈夫さ!


だって紙芝居作るだけだもん?




8

October 23 [Tue], 2012, 23:46
怖かったこと

寂しかったこと

悔しかったこと

嬉しかったこと 

感謝したこと

涙が出たこと

覚悟したこと

忘れそうなこと


全部みんなの胸の中

永遠に無くなりませんように


本日


平成24年10月23日

平成16年10月23日

新潟県中越地震から8年


新潟県新潟市にて

被災した皆様が悲しい思いをしませんように

Who am I ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SCANDALとポルノグラフィティとaikoが好きです
    ・落書き-気が向いたら載せていきます
読者になる
友達が昔作ってくれたバナー!
何が何だかわからず
消すことすらできませぬが…







yaplog!広告
我が家の車は日産とスバル 自分のkamonが作れます、そして綾鷹いいですよね!
バリネコ
世界のお守りブログパーツ
バリネコ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
こめんと
アイコン画像はるの
» コラージュ (2012年12月08日)
アイコン画像ちょこ
» コラージュ (2012年12月08日)
アイコン画像はるの
» こんばんわ (2012年11月25日)
アイコン画像*Misaa*
» こんばんわ (2012年11月06日)
アイコン画像はるの
» あしたの (2012年10月31日)
アイコン画像*Misaa*
» あしたの (2012年10月30日)
アイコン画像はるの
» 夏の終わりの雪だるま (2012年09月04日)
アイコン画像カピバラ
» 夏の終わりの雪だるま (2012年09月04日)
アイコン画像はるの
» 愛がたりねーよ (2012年07月22日)
アイコン画像陽菜【HiNA】
» 愛がたりねーよ (2012年07月20日)
いつでもどうぞ

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる