休みボケ〜 

August 18 [Mon], 2008, 18:13


☆メロメロ☆

あーパールが全然無いよ〜




今日初卵焼きを作りました
結果はもちろん!失敗です
もう、卵焼きと言うより形の悪い伊達巻みたいでした
しかも、それを彼氏さんのお弁当に入れた
何の嫌がらせだよ!って感じですね
ごめんね・・・今度は失敗しないようにするねってまた作る気満々です


今日は5日ぶりの仕事でボケボケでした
まだ慣れてないのに5日も休むとヤバイね忘れそうになるよ



では今日はこれでバイにゃん

運気上昇中?? 

August 09 [Sat], 2008, 15:00


お仕事ひさしぶりに5日間連続して行ったので今日は家でゴロゴロ

お仕事楽しいです!携帯の修理工場なので、毎日携帯さわってました
最初はパソコンでデータ入力をやってたんですが、今は携帯の壊れている所の機能点検などをしています

手書きで色々書かないいけないので、大変です。でも楽しい
それに、保障とか有給とかもしっかりあって、学校行ってるあたしには最高の職場です
仕事もちゃんと決まってるし、担当の社員さんもいるのですごい安心
あたしの担当の社員さんは20代前半お兄さん話やすくて仕事もやりやすい
ホント良いところに入れて良かった



写真は8月3日に花火大会に行った時のやつです
花火大会2・3年ぶりに行ったので楽しかった

でも、またドッキリ発生
花火大会へ行くのに彼氏さんの車で行ったんだけど
止める場所が無いから実家に止めさせてもらおうと言い出し実家に連れて行かれた
もう、ドキドキでやばかったです
しかも、お兄さん達以外は皆さんお揃いだったからマジピンチ
必死で愛想笑いしてましたよ本当
10分ぐらいして、おじゃましましたしてバイク二人乗りして会場まで行きました
バイクの後ろ乗ったの子供の時以来だったから!楽しかった
会場ついて出店で買い食いしながら花火見て花火終わって金魚すくいた
黒いデメキン1っ匹しか取れなかったお持ち帰りで2匹お店の人に貰った
金魚3匹ぶら下げながら焼きトウモロコシ食べて最後に光るおもちゃ買って貰った
そして、バイクに乗って実家へGO帰ったら妹さんに金魚おしつけて(笑)
お母さんにご飯を作って頂いた美味しかったよ
帰ってから何だかんだ2時間は居ました次の日仕事なので11時に御いとましました。
何かもうワケ解らなくて逆に馴染んでましたでも、自分も入れそうな家族でホント良かった!

お母さんは優しくて面白い人でした

お姉さんも、旦那さんも優しそうな人でした 赤ちゃん可愛かった

妹さんは可愛いし、普通に接しやすかったです

弟2人とは顔を合わせただけなので、イマイチ解らないです。

お祭りで会ったお姉さんの娘さんにも可愛かった

さぁ!残るはお兄さん2人です!



ではこれにて〜!バイにゃん

突いちゃうぞぉ!! 

July 31 [Thu], 2008, 16:07


☆メロメロ☆

プップケーシーが成長しました
耳が長くなって、角がはえちゃった
可愛い!!けど、お花のお耳の方が良かったかも
まぁプップは何でも似合うからいいけど

では今日はこれだけ!バイにゃん

新しいスタートがんばるぞ! 

July 30 [Wed], 2008, 15:06

☆メロメロ☆

広場の写真を携帯に送って携帯からパソコンに送ってみました
今日のプップの一枚です



新しいお仕事決まりました!
今日面接に行ったら、その場で採用をいただきました
結構探して見つけた仕事なので一生懸命がんばりたいです
ちょっと家から遠いのが心配だなぁ〜なんて



昨日から歯医者に通院してます
前からおかしかった歯がついに抜けてしまった
上の奥歯が抜けたから物が上手く噛めなくて仕方ないので歯医者へGO
歯医者へ行ったら抜けた歯に隠れていた虫歯の乳歯がある!と言われました
もう抜くしかないので抜いてもらいました
そして、その隣の八重歯まで虫歯になっていた
今日は八重歯の虫歯を削って綺麗にして貰いました

痛いです・・・。
とりあえず痛い!麻酔が切れてきたよ〜誰か助けて



彼氏さんのお姉さんとお父さんにご対面しました
お姉さんがお祭りで出店をしてるから、行こうと言われ行きました
冗談かと思ったら本当にお姉さんに紹介されてしまった
お姉さんだけなら良かったけど、旦那さんまで一緒でした
そして、帰りの荷物運びのお手伝いにお父さん登場もう焦りました

お姉さんは明るくてとっても優しい人でした
なんと言っても若々しいさすが働くママ!もうバリバリです

旦那さんはおっとりした頑張り屋さんな人でした
何か奥さんのお店のバイト・パートの人にイジメられてました

お父さんはお話してないのでイマイチわからないです
でも、見た目は優しそうな人でした

想像と違って全然穏やかな感じでこれなら大丈夫だと安心しました

後はお母さんとお兄さん二人ともう一人のお姉さんと弟くん二人と妹さんにご対面するだけです


ってメチャメチャ多い!!本家族以外に旦那さんや奥さん姪っ子甥っ子合わせたら凄い大家族だ!




これから仕事・学校・恋愛・花嫁修業・家族付き合いと色々大変になりそうです
これで赤ちゃん出来てたらどうしよう・・・。




以上!バイにゃん

流されてます・・・。 

July 25 [Fri], 2008, 15:48

今、彼氏さんの家にいます
っか結局付き合ったのなよ!って感じですね

彼氏さんは告白したつもりだったそうです

何はともあれ今はラブラブ幸せです


最近ずっと彼氏さんのお家に住み着いています 
今日は彼氏さんのお家からサティー、ビブレが近いので原付でお買い物に行きました
サマーセールやってたから、服を3着ほど買ったら財布小銭だけになってしまった・・・。
まだ欲しい服あったのにもっとお金持って来れば良かった

あたし財布にカードも銀行のキャッシュも入れない主義だからなぁ
こう言う時困るでも、入れちゃうと絶対無駄使いしちゃうからなぁ

新生銀行のキャッシュカード欲しいなぁセブンで無料で出し入れできるみたいだし
5万円くらい入れておけば全然OKだしね
今度暇があれば作りに行こう



話変わるけど、近いうち彼氏さんの家族とご対面になりそう
お兄ちゃんもお姉ちゃんも弟も妹もいる大家族だから不安
とりあえず嫌われないように頑張ります



ではバイにゃん

あたしにどうしろと? 

July 09 [Wed], 2008, 2:35


☆メロメロ☆

やっとおなかいっぱいになったよ



あぁもうなんなんだぁ!この状況
付き合ってる??でも告白した覚えもされた覚えもない
頭ん中パニックだよ

男の子はいいな〜恋しても彼女出来ても友情は崩れないから
女の子はなぜ恋すると友達と上手くいかなくなるんだろ?
嫉妬のせいかな?先を越されたのがムカックとか?
ウキウキしたりおしゃれして可愛くなったりするからかな?
どれにしろ面倒だぁ


バイにゃん

予想外の時を探してる・・・。 

July 07 [Mon], 2008, 23:27

☆メロメロ☆

最近全然だわぁ
ごめんねプップ



はぁ・・・つらい
ホントつらいよ!!!
遊びや興味本意ならいっそ構って貰わない方がイイ
友達以上恋人未満なんて要らないよ
とか言ってみるけど、これ以上望んだら贅沢だよね
今、スピッツの 正夢 状態です。。。



ではバイにゃん

新!免許書 

June 29 [Sun], 2008, 1:44

この間免許更新に行ってきました
講習がだるかったです
新しい免許書の写真は結構良く撮れてたよ
前のはホント誰にも見せられないほどブサイクだったから
これで普通に免許書見せられるよ(o^-^o)



今学校は期末テスト期間でーす
テストが終わったら夏休みだよ(*´∀`ノ)ノ
でも、夏休みどこにも行く予定なんだけどね

まぁとりあえずテスト頑張ります☆


バイにゃん

ふぅー 

June 09 [Mon], 2008, 2:07













久しぶりでーすヽ( ´∀`)ノ

初ユニバに行って買ってきたペアのストラップ(o^-^o)
かわいいからつい買っちゃった♪
でも渡す相手がいないんだよね(゜口゜;
だからこれは大切にしまってます☆
できたら渡せるように(ノ∇≦*)

まぁ気になってる人はいるんだけど・・・
多分っか絶対無理だから、あきらめてるの(/□≦、)

新しい人探さないと(;・・)ゞ
何か一年間はできなさそう・・・。

はぁ〜いい人いないかな


じゃバイにゃん


神様!昨日に戻して!! 

May 04 [Sun], 2008, 23:29


☆メロメロ☆

パールが全然たまらない(ノ◇≦。)

きせかえアイテム可愛いの欲しいよぉo(´^`)o



ゴールデンウィーク特に予定なしのあたし(・ω・;A)

そして昨日近くで小倉優子ちゃんのショーがあったらしくて!
それを知って今は凹んでる・・・。
行きたかった・・・なまゆうこりんを見たかった(/□≦、)


かなり凹んでるのでこれでバイにゃん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる


20歳の女の子です
自分が思うがままプログを書いています

2008年春
改めて高校生になりました


ブログランキング☆BITZ
↑クリックお願いします!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 休みボケ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 休みボケ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休みボケ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 休みボケ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 休みボケ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 休みボケ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 休みボケ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 休みボケ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像虹虹
» メロメロパーク〜プップケーシー02〜 (2007年02月18日)
アイコン画像裟輝
» お菓子の香りにメロメロ〜ン (2007年01月29日)