レンタルビデオ屋さん

September 29 [Thu], 2005, 23:24
TSUTAYA行ったー。.:*:.(*´∇`*)。.:*:.
見たかったビデオが無かったんですが…_| ̄|○
凹みました

うぜぇぇぇぇぇ!

September 28 [Wed], 2005, 23:31
M田なんなの(゜凵K)
状況見てからモノを言え、バカ。
それともあんたはそんなに理解能力がないんですか?
本物のバカですか??
テメーのことばっか考えてんじゃねーよ、まぢで。
漏れもうM田とは喋んないって決めました。
本気イラネ(゜凵K)

_| ̄|○

September 27 [Tue], 2005, 23:36
金ない!
金ない!
金ない!
金ない!

おーかーねーがーなーいー!!!(ノ`□´)ノ┻━┻


給料日よ、早く来い・・・

オー・ウエスト

September 26 [Mon], 2005, 23:44
けっきょく昨日ゆう○さんからメール返ってこなくて(´Д`;)気付いたら寝てた
で、昼前くらいに起きて携帯見たらゆう○さんからメール着てた
漏れ起きたばっかなのにゆう○さんとゆき○さんはもう入り待ちしてるとか
A人とも元気だな〜(゜Д゜)
シャワー入って「ごきげんよう」見ながらゆっくり準備。
『@C時くらいには新宿行けるよー』とかメールしたくせに家出たのが@C時過ぎとか自分どんだけ適当なんだよ…_| ̄|○
しかも遅刻なのに駅ビルで買い物してたとか漏れ最低。
で、電車に乗る頃ゆう○さんにメールカレンの入りまだ終わってない。って返って着たけど…(´Д`;)
遅くね事故??事故???事故、じーこー?????
とか思ったけど違った良かった〜
新宿着いてとりあえず暇だからバッグ探しの旅に出る
マイシティ久し振りに回った(*´∇`*)中身変わった??!
アディダスのバッグ気になったけど買わなかった…
でもお給料が入ったら買うかも?!
漏れバッグ大好きなんだよー
けっきょく丸井に行ってカードでバッグ買っちゃった☆。.:*:.
こないだりょうちゃん待ってる時に可愛いの見つけたんだよねー
それ買ったのん(´∀`人)
ほんとは○○寺の駅ビルでずっと狙ってるバッグあったんだけどね。品切れしてた…
で、丸井を出たところでちょーどゆう○さんからメール着た。
新南のバス乗り場で待ち合わせ。
ニューディズで梅こんぶ買ってゆう○さんとゆき○さんを待つ。
すぐ来てビビった!笑
来月の大阪のバス券買ったら金飛んだ…
そのあとマック行ってシェイク飲んでからゆう○さんと別れて。ゆき○さんと渋谷へ
ウエスト行って早紀ちゃん達に混ざってみた。笑
@番目⇒Siveとかゆうバンド
A番目⇒カレン
B番目⇒デュエル
今日は上手でカレン見たでもえりぜは全く見てません!
直タソかわゆ〜

・・・。

September 25 [Sun], 2005, 23:24
「見られてる」って思うだけで疲れ倍増・・・












うちの店はもう完全にダメポ・・・_| ̄|○








それより!漏れってば、とある社員に嫌われたっぽい(*´艸`)
ま、いいですけどね┓(´∀`)┏あんたに嫌われたところで漏れは痛くも痒くもないですから(´,_ゝ`)
寧ろ漏れもあんたのこと嫌いですから(*´∇`*)

。.:*:.ガゼット@国際フォーラム。.:*:.

September 24 [Sat], 2005, 23:55
行ったー。.:*:.ヽ(´∀`*)ノ。.:*:.
でも中に入ってないとか・・・
なんで制圧ツアーなんてやるの_| ̄|○
歯様のバカー(ノ`□´)ノ┻━┻ま、そんなこと言ってても制圧には行きますけどね(´,_ゝ`)
ツアーさえ発表されなかったら絶対行ってたのになー
ガゼットガゼットガゼットガゼット・・・
国フォが発表された時にりょちゃん誘ったら普通に乗ってくれて「わ〜いヽ(´∀`*)ノ久し振りにれいたが見れる〜(´∀`人)」とか思ってたけどぬか喜びだったし_| ̄|○
でもビラ撒き見に行った(*´艸`)
漏れ等どんだけ厨なんだよ(´,_ゝ`)
けど知ってるバンド居なかった・・・(´・ω・`)
もぎり台の前でライヴ終わるまで座り込んで喋ったりりょちゃんがどさくさに紛れて貰って来たビラ見たりしてたー
日本武道館キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
行きたい!!!!!!!!!!
れいた、れいた、れいた〜。.:*:.。.:*:.ヽ(´∀`*)ノ。.:*:.。.:*:.
ガゼットが咲き禁止なのくらい知ってますよ(´,_ゝ`)
でも漏れは咲くのが大スチなんです

そろそろ行くか!ってことで外に出る歩きながらりょちゃんが“キムチ鍋”とかゆうセッションバンドの話してくれて。
でも漏れは全然わかんなくて
そしたらその話してたI秒後くらいにキムチ鍋キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!ビラ配り来てたw
ビラ貰ったけどぐっちゃぐっちゃになっちゃった

可憐な馬。.:*:.(*´艸`)。.:*:.

September 23 [Fri], 2005, 23:00

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!

一昨日くらいにりょちゃんから送られて着た
面白ネタマリガd。

中止!!(´・ω・`)

September 22 [Thu], 2005, 23:54
@週間+@日ぶりの休みーわーヽ(´∀`*)ノわー
あまりに眠くてバドミントン大会はドタしようかなんて軽く迷ってたら木○さんからメール着た
雨降るかもしんないから今日のバドミントン大会は中止決定
わーい、わーいヽ(´∀`*)ノ寝なきゃ!
岡○っきーに連絡
安心してもう一眠り(σω-).o○Zzz‥
お昼くらいに起きてシャワー入って準備。
B時くらいに家出発郵便局に行って札幌のチケ代を書留で出してライカへ。
日本制圧と修羅のチケ引き換え。
今日@日でチケ代だけにいくら払ったんだろう漏れ・・・(´Д`;)
しかも立て替え、立て替え・・・金ねー
ライカの後、自主もちょっとだけ覗いた。
てか、歩いてる途中で@podの画面が急に固まったんだけど
なーんーでー!(ノ`□´)ノ┻━┻
「どーしよっ!!」って思って西口のさくらやに行って店員に聞いてみたけど直らない…
さくらやに行く途中、ドトールでホットココア買ったら舌火傷しましたけど
ヒリヒリするー(ノД`)。・゜。
フリーズが解決しないままとりあえず馬場に向かう
早く着き過ぎたからバ○ースで時間潰し。
@時間ちょっとの間に漫画G巻読破面白かったー
漫画に夢中になり過ぎてD分くらい遅刻しました
急いで待ち合わせ場所に行ったらまだ@人しか居なかったけど( ̄∀ ̄;)
でもすぐに残りの人達も集まったのでフェイズへ。
出順は最後だから外で暫く喋ってたんだけど、、暇だし(´Д`;)ってことで中に入って待つことに。
イ○ールってゆうバンドが結構良かった
で、前に@回だけ見たことあるカ○フが今回も出てたので見ようかとカ○フの番まで物販席のところで時間潰し。
喋って、喋って眠くなった…(σω-).o○Zzz‥
そんでカ○フの番。ドラムの音がハッキリしててここのドラム好き音が!

監視カメラ_| ̄|○

September 21 [Wed], 2005, 23:59
朝から例のことで怒られる・・・
あとは特に何もなく一日が過ぎ去った感じ。

昼過ぎの忙しい時に万引き(-"-;)って・・・ケンカ売ってんのか、馬鹿!!
いい歳してそんなことすんなよ(゜凵K)恥ずかしいと思わないの???
しかも言い訳が「間違ってカバンに入れちゃっただけ」ってさ〜
もうちょっとまともな言い訳して下さい!!!

反省しろ、ボケ(゜凵K)

制服

September 20 [Tue], 2005, 23:11
ネクタイとネイム付けないで接客してたら社員に怒られた(゜凵K)
別に良くね?!良くない、良くない!
ぶっちゃけ接客で大事なのって服装うんぬんより態度じゃね?!
確かに今日のは漏れが悪いよ_| ̄|○
でもさ、付けてなかった理由を言え。ってゆうから漏れはちゃんと言ったじゃん。
なのにそれを言い訳とか言ってさ〜(゜凵K)はぁ?????って感じなんだけど
別に漏れは今日のことで言い訳なんてしたつもりないし、不貞腐れてもないし。
ただ藻前が聞いてきたことに対して答えたのになんでいきなりそれが言い訳したことになってんの?!まぢ意味わかんないけど(゜凵K)
頭おかしいんじゃないの?!てか、おかしいべ、まぢ。