パンダ様マンセー 

December 03 [Sun], 2006, 23:57
上野動物園に行って来ました。
写メはひろみちゃんに交換してもらった入場券。

本部まぢ死ね! 

November 26 [Sun], 2006, 18:53
シフト管理が出来ないのを店の責任にしてんじゃねーよ(●`ε´●)=3
お前等の脳内がスカスカだから出来ないだけだろ ボケが(゜?゜)
つーか、最終的な管理は本部の仕事だろ(ノ`□´)ノ┻━┻
その為にいちいち面倒な段階を踏んでシフト作ってるんじゃないんですか?
新人の場合はシフトに名前が載らないことがある?
それじゃあ、シフトって言わないだろ
他の会社じゃそんなことないと思うけど
少しは自分たちのミスを認めたらどうですか?
ふざけんじゃねーよ まぢ。
新人のシフトはしっかり管理してあげろだぁ??
はっ?何言ってんの?てめーのシフトはてめーで管理すんのが普通だろヽ(`Д´)ノ
時給も下げたきゃ下げればいいだろ
金、金、金、金ってほんとうざったい

来年のカレンダー 

November 10 [Fri], 2006, 0:08
可愛すぎるだろ、まぢ。
(*´艸`)

WWF 

October 22 [Sun], 2006, 0:19
遅刻して御免なさい。スミマセン…m(__)m
待ち合わせの時間に起きました。
しかも宏美ちゃんからの電話で…ガ━━━(;゜д゜)━━━ン!!

日付的には昨日 

October 22 [Sun], 2006, 0:19
宏美ちゃんとお台場に行って来ました。
海風がとっても寒かった…(´Д`;)

日付的には昨日 

October 22 [Sun], 2006, 0:13
宏美ちゃんとお台場に行って来ました。
海風がとっても寒かった…(´Д`;)

勝運 

October 14 [Sat], 2006, 0:45
KAT‐TUNの「A」が活動休止らしいですね。

ゴ●ブ●退治!! 

October 13 [Fri], 2006, 20:39
今日は?日の金曜日なのでジェイソンの日です。

発熱 

September 27 [Wed], 2006, 17:53
下がんない…(´・ω・`)

昨日から熱出て寝込んでます…
誰か助けろ(●`ε´●)

久し振りに更新してみる! 

September 16 [Sat], 2006, 21:17
来月から使える来年の手帳ゲト(´∀`人)
やっぱりディズニーシリーズがスチだ(*´艸`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panda-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる