(´・ω・`) 

2006年09月27日(水) 20時15分
新しく登録すんのめいどいからここのままでいっかぁとか。
mixiじゃなくてこっち更新するかも。ヤプログ、響きがすきなのよ(何


どーしよっかなぁ、誰も見てなさそうだし鬱日記・・・。
日記の内容悩むってどうなのよ、ばっかだぁ。
まぁてきとーに書いていきましょ。こっちなら絵とか載せられんべ。
絵だけがとりえになりそうだ(爆 いや、下手だけどねヽ(;´Д`)ノ


今日、体育祭のポスターの絵の下書きしてたんです。
なんか中ちゃんに許可されたから描いてました。
某まき様はほかの人と話してて、うちだけぼそぼそ描いてたんですね。
で、「できたー!」ってうちが言って先生に見せようと、「せんせー、こんなんでいーよねー。」とかいってたんですよ。
で先生が「ぁ、いいんじゃない?」って言ったの。
そしたらね、某まき様が「でしょー!私と○○(本名)の合作なの!」
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwなにもしてねーだろwwwwwwwwwwwwwww
( ゚Д゚)ハァ?って感じだったよ・・・顔が。
どこが合作なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww勘違い乙wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁもう・・・でも眼鏡っこの絵ゲットしたからいいや・・・。そんだけでおら幸せだべ(´・ω・`)
描いてあったのが、「す と り お ん 」
・・・すとーかーとりおんを掛け合わせたらしいです(爆
あと腕イタ君じゃなくてあの、えーっと幻水4だっけ。あの「腕がぁぁぁぁ!」って叫んでる人も描いてあったヨ。
扱いまじひどい。腕イタ君かわいそうwwww




放課後、馬の尻尾の子とぷぷぷ言ってた。
むしろ歌ってた。ぷっぷぷぷっぷpry
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる