今年 初ブログです! byちぇ子 

January 06 [Sat], 2007, 19:49
恋愛せぬもの、働くべし
っという諺()があるように、ただいま8連勤のまっただ中です
今は、その3日目で、今年ウェイトレスのバイトしてきました

早送りしても、要領が足りない多忙さと精神疲労で…
そして、ぅちの好きな人には会えず
しかも帰り道、何気に愚痴った相手がすぐ後ろにいて
ばれたょうな、ばれてないよぅな、モワモワ感で電車に乗車

一気にどっと疲れたというか
自分なにしてるんだぁって叫びたくなりましたよ。

仕事ばっかりで精神やられて、くだらん愚痴吐いて…
新年早々 理想自分とかけ離れてしまった

電車に乗りながら、そんなこと考えて
以前、好きな人が、ぅちをこっそりみつけてくれた駅に到着。
相変わらず、駅には大量の人で気分が悪くなるほど、

こんないっぱいの人ごみで、好きな人はぅちを見つけてくれたんだよなぁ。

嬉しいような。
でも、今は全く会えないことに
さらに切なくなってしまったような・・・

やっぱりミクシーのメッセで、
アドレスを聞くべきか
悩みながらも、今週中にはメッセ送れたらなぁっと思っています。

今年最後の 

December 29 [Fri], 2006, 22:39
3回連続だけど書いちゃうよ
のろけだけどね


明日から私の勤め先は3日までお休みです
まぁ明日も休日出勤ですが・・・

なので好きな人にも会えないかなぁなんて思ってたら、会える口実を発見

2,3日前、ものすごく風の強い日があって
そんなに風が凄いなんて思わずに外に出てしまい、その際に社員証やら診察券やらを全て飛ばされてしまい、後で気付いて探しに行ったときには診察券しか見つからず・・・
社員証はあとで通りすがりの人が届けてくれて戻ってきたんですが
それらと一緒に入れてあった食券5000円分が見つからずじまい
とんだ損害だ〜としょげたりしたのですが
ふと思えば食券を買うときの手続きの係りって王子じゃん
でも昨日そのことに気付いたのにも関わらず空腹のあまり先に食堂へ行ってしまい、会計はツケと言う形に・・・
まぁ帰りに王子が食堂へ来たときに話せたからその日は結果オーライ
今日はしっかり食堂へ入る前に食券を買うことを思い出して王子の所へ。
ここぞとばかりに軽くおしゃべりしてきました

この流れになったことを勝手に必然だったと妄想して暴走してます(笑)

でも今年最後に会えてよかったー

忘年会にて 

December 13 [Wed], 2006, 1:27
月曜は今年最後のテニスでした
もちろん王子も居ました
でもその日はなぜだか王子の様子がおかしい・・・
前のテニスの時はちょっとでも時間があると話しかけてきたりしてくれたのに
今回はなぜかあまり話しかけてくれず、私が話しかけてもギクシャク・・・
もしや最近王子に絡みすぎたから嫌がられたのかなぁとか
飲み会で(私は参加してない)私の先輩方に「り〜子なんてどぉ?」とかプッシュされたから私に接するのが嫌になったのかなぁとか
半分落ち込み気味でテニスをしつつ

その後はテニスの忘年会へ
そしたら飲み始めはまだギクシャクしてたけど飲んでるうちに元に戻ってきました
でも一体なんだったんだろう・・・
私の気持ちが伝わっちゃって遠ざけようとしてたのかなぁ
そんな不安もありつつ、とりあえず話せるようになったので王子に近づいたり話しかけたりすると
なぜか前まで好きだった人Yさんがガードしてくるのです
きっとYさんのことだから自分の事を好きでいる女の子はそのままでいて欲しいという気持ちが無意識に働いてやってるんだと思うだけど・・・
あれだけ私の事ふっておいて次の恋路まで邪魔するなぁ〜



そして今日は仕事を残業してたらなんと王子が来た
ちょうど私の部署に用事があったみたいでした。
こんなことめったに無いからラッキー
仕事しててよかったぁ
今日は今までどおり接してくれました

あしたはおっきなホテルで整形外科の忘年会があるのでまたそこでも王子に会えます
また話せるといいなぁ


ちぇ子に励ましてもらったおかげでまた恋愛が楽しくなったよ
ありがとうね

ほぁぁぁぁ 

December 08 [Fri], 2006, 19:23
ぐるぢい


また望みの薄い人を好きになりかけている
まぁ、前に日記で諦めた宣言した王子なんですが。
その人と話したりしてると、感覚で この人は好きになってもだめだ と感じる
私を好きになってくれることはないだろうなと。

出来ればそういう風に感じたくないんだけど・・・
直感のようなものが私をよぎる

今までのような1%の確立さえあれば頑張る!!

とはまた別物らしい


と、私の感覚ではそういう信号を出しているけれど
心がついてこない


くるしい



もぉ同じ職場ばかりで好きな人ができる自分に腹が立つ
どうしても私は近くにいる人を好きになるみたい


早く別の好きな人を見つけたいなぁ

昨日の飲み会 

November 27 [Mon], 2006, 17:01
でなんと、うちの好きな人が来てました
しかも、めっちゃ隣席。密着隣です(座敷の場所で、ぎゅうぎゅうだったんで)
はじめ座る時は、かなり距離があり、
うちが端っこで、好きな人は2〜3つ離れた席。
まぁ強く席を変えることもできず(誰も知らないから)
しゃぁない、来てるだけでも幸せだ。
と思ってたんです

しかし、好きな人が言ったんです!
「オレ、ちぇ子の隣がいい」


ウソです。言ってません
ちょっとり〜子をびびらしてみました
本当は
「オレ、端っこが良いから変えて。」
と、


でも、その台詞を言ったとき
オタク用語が頭ででかく出てきましたょ
キターーーーーってね。

そしてついにGETしたんですよ
メルアドを

じゃなくて、ミクシーの名前を

なんか、好きな人と共通の先輩がいて、
その話をしてて、ミクシーの話題になり、
お互いしてるの?となり、
好きな人から
ミクシーにメッセージ送るから
マイミクになってと言われたんです。

キターーーーー

しかし
あれから1日経ちましたが、
ミクシーになんの変化なし。

好きな人のミクネームも知ってるから
ぅちから入ることも出来るんですが…

自分、送ってくれるって言われたけど 我慢できなくて来ちゃいました
見たいな感じがはずかしぃ

ここらへんがヘタレで恋愛Lv0のまま

とりあえず
1週間は我慢で 来なかったらこちらからメールしようと決意

そんで、どうにかしてケイタイアドレスも教えてもらおうかなぁ

なんで、しばらくはミクシー久しぶりに日記書こうと思います。
事情を知ったり〜子は面白いだろうなぁ
ミクシーのコメント褒め言葉でお願いします
決して、中学は言葉悪くて最悪でしたとかなしで

と、うきうきの飲み会で
最後まで隣にいようと思ったんですが
好きな人がトイレに行って戻ってきた時には違う場所へ
そして、好きな人が座ったがために座れなくなった、
うちの大学1年からの仲で、このバイトを一緒に入り
実は、最初に会った時に好きになるかもって思っていたトモダチ(男)
と密着隣になってしまい
やっぱり3年の仲があり、話が盛り上がり
好きな人が前に戻った時
話すことができないまま

しかも、前々から一部では
うちとトモダチが出来てる噂があったりなかったり

この飲み会で、周りがどう思うのか…
お互い全く意識なぃから、逆に気にしないから悪影響かもしれん

でも、実はそのトモダチと好きな人が微妙に仲がよく
最終的には3人で
しかも最後は好きな人が隣に来て
トモダチ、好きな人 うちになり
最後まで側にいられました

久しぶりに恋愛を楽しめたょ
やっぱり恋は楽しいわぁ

お久しぶりです! Byちぇ子 

November 24 [Fri], 2006, 18:02
お久しブログです
なぜ、いままで更新がなかったのか…
答えは簡単
全く恋愛関係のネタがないのです。
もう、本当にやばいねぇ
好きな人にも全く会えず
コンビニの癒し君も全く癒されなくなり(笑)
もう忙しいの一言と
カルシウム不足?と思うほどイライラしちゃってました。

あっちなみに
1ヶ月ほど前に行った健康診断の結果がでました
なんと血液検査の中性脂肪が26でした。
平均が50〜120位。
以上に低い
心配でネット調べたら、
中性脂肪ってお肉やアルコールで増えるらしい
これは増やさないと
って、アルコールを飲むきっかけを作ったら
トモダチに怒られました。めっって

余談でした。すいません
とにかくクリスマスまで1ヶ月となりました
もう、彼氏できないと諦め
バイト後輩とゲーム大会の予約しちゃいました
以前ブログで書いた、電車男と付き合っていた後輩です。
はい、もう1週間前に別れました頼りがなかったらしいです

とまぁ、
その場ののりで付き合っても のりで別れるってオチで
とにかく
色々と話はそれてしまったけど

今週の日曜日は好きな人が来るかもしれない
飲み会があるので
そのために気張っていこうと思います

恋愛の気力 

November 11 [Sat], 2006, 2:02
今日、前に日記に書いた保育士さんに会ってきました。
前と同じように皆で飲んでたんだけども。
なーんか難しそうだなぁ。。。と思った
前だったら構わず追いかけてたんだろうけど
難しそうと思った瞬間やる気が無くなっちゃった
他に居た女の子(彼氏持ち)と仲良くて、それを見ててやきもち的な気持ちは沸くんだけど
その気持ち自体もめんどくさいと感じてしまう。
多分前の恋愛でたくさん好きになってたくさんやきもち焼いてたくさん怒ったから
それの反動な気がする。

後悔するから動かなきゃとかそういうのもないんだよなぁ。
しばらく恋愛停滞期かもしれない

経験がものを言う? byちぇ子 

November 01 [Wed], 2006, 23:04
今日、バイトのセンパイと飲みに行きましたょ!
そして恋愛の話に…
正直、センパイの恋愛話はセッティングが重くて、感情的。
そして、自分主義で相手の気持ちを「分かる訳がない」で考えてない傾向が…
なんで、ぅちが話のとぎれとぎれに
「相手の気持ちはどぅなんですか?」と聞いたり
「知ろうとしないんですか?」と聞いたりしたんですょ。

結果
「ちぇ子の考えは理論的だ。恋人がいなぃ人には解らないょ」
と言われました(泣)

恋人を作った事がない=人を好きになった事ない

そぉ思われるのがすごく悔しいし、めっちゃ悲しい。
実際、今も泣きそうです。
確かに恋人がいないけど
その分恋愛の事をシビアに考えてるし
恋人の必要性を考えてる…

いなぃ事ってそんなに問題外なのか…
けっこう、パンチをくらいましたょぅ(;_;)

負けるな自分!
恋人がいなぃ分
傷つくけど
その分、人の気持ち解るようになろうと思います!

とりあえず気分害した分
泣きながらお酒呑みますゎ。
一人で………(号泣)

好きな人 

October 27 [Fri], 2006, 22:11
今まで好きだった人と元に戻ったことによって平和になり、ホっと一息つきたいところです
が、一度好きになった人、仲良く話したりすると気持ちが戻りそうになって危うい日々でもあります
なるべく一歩距離を置くように、恋愛モードにならないようにしてます・・・。

早く次の恋に進みたいもんですなぁ


さて、最近寒くなってきた事と仕事のストレスで人恋しくなってます
昨日今までの積み重なったストレスが爆発して更衣室で涙がぽろり
そして同期Tの前で大泣き。
「うわ〜んもうやだ〜実家に帰る〜」
Tに愚痴を聞いてもらったけど、やっぱり涙が止まらなくて泣きながらチャリこいで帰りました。
帰っている途中、ふと前の日記に書いた保育士さんを思い出して
会いたいなぁ〜と思った。
精神的にいっぱいいっぱいで泣いてる状態だからそう思っただけなのか、本当に好きなのかよくわからないけど
もう一回会いたいなー。


てか、いっそのことTの事を好きになればいいのにと思う。
今のところなれないけれど。
自分の中の何かが邪魔をするんだよね。多分意地だと思うけど。


今まで好きだった人、保育士さん、T 
3人へ一つ一つ違う中途半端な気持ちがあって混乱する。
アタイ もう アカン。
かゆ うま



・・・文章もおかしいわ




とりあえず、明日は弟(大好きな)の誕生日会をするので
家族の愛を沢山もらってきます

恋愛LvUP日記 その2  Byちぇ子 

October 26 [Thu], 2006, 23:02
なんかブログ書く回数が多いわぁ
でも、色々とりぃ〜子に伝えたいことがあるので

ことの始まりは、1ヶ月前
たまたま、バイト帰りによったコンビニ
ちょっとタイプの男性がいたんですよぉ

綿飴みたいにフワフワしいる、マーガリン色の髪で
瞳はお豆サンで、色は白に近くて…
なんやろう
一言で言えば柴犬みたいな男性です。
チャームポイントは黒渕メガネです。

そして、今日バイトが終わり
なんだか、体がだりぃなぁ〜と思っていたとき
ふと、メガネ君を思い出しました。

よくよく考えれば
日にちも曜日も時間も1ヶ月前と同じ
もしかしたら会えるかなぁ気分でコンビニぇ

もちいましたよ
きっと木曜日の遅番なんだろうねぇ

もう入った瞬間に見つけ
「いらっしゃいませぇ。」
のハキハキした声に、すぐに胸キュンです
もぅ針でチクチクするかんじ

そして食べ物を買って、レジぇ
けれどメガネ君はレジから離れて作業中
ちっと思いながら、前の客が終わるのを待っていると
対応している店員が遅く
なんとメガネ君が動き出した
そして爽やかボイスで
「となりのレジぇどぉぞ〜」
もう、キュンキュンとしました。

相変わらずのフワフワ頭に、いい具合の血管の出方
「あたためますか?」
「箸は一箭でいいですか?」
1人暮らしをアピールするために、すべて「はい」で
それで、うちが「ありがとう。」と言うと、少しだけ笑って
「いえ。ありがとうございます。」と返事。
もう、はにかみやさんや

キュンキュン鳴るうちに
メガネ君のとどめの一刺し

うちが買ったゆで卵をもって
「こちら半熟玉子なんで、割らないように気をつけてください。」


もう、どこまで面倒みるんよ、この子は(たぶん年下)

フォーリンラブですよ。あまりにも可愛すぎて

なんやろう。
ジャニーズのおっかけ気分ですわぁ
ファンになっちゃいましたよ

しかしまぁ、自分も寂しがりになったせいか
男の人に惚れ易くなっている傾向が

でも、全然楽しいです
なんか、寂しいから人は恋するんだろうなぁって
1人が嫌だから、恋人を作るんだろうなぁって

あたり前の考えだけど
寂しいことを隠して
1人で解決しようとして
何十年も1人でいた自分にとって

なんだか新しい発見ですわぁ

もっと正直に寂しさみせれば、自分も上手く恋愛ができるんだろうなぁ
と学んだ1日でした。

とりあえず
毎週木曜日はメガネの日で(笑)
*プロフィール*
HN:チェ子*リー子
性別:女
年齢:22
赤裸々恋愛日記
最新コメント
アイコン画像り〜子
» 今年最後の (2007年01月06日)
アイコン画像ちぇ子
» 忘年会にて (2006年12月13日)
アイコン画像り〜子
» ほぁぁぁぁ (2006年12月09日)
アイコン画像ちぇ子
» ほぁぁぁぁ (2006年12月09日)
アイコン画像り〜子
» 昨日の飲み会 (2006年11月30日)
アイコン画像り〜子
» お久しぶりです! Byちぇ子 (2006年11月25日)
アイコン画像ちぇ子
» 恋愛の気力 (2006年11月12日)
アイコン画像ちぇ子
» 好きな人 (2006年11月01日)
アイコン画像り〜子
» 恋愛LvUP日記 その2  Byちぇ子 (2006年10月27日)
アイコン画像り〜子
» 気になること? (2006年10月24日)
http://yaplog.jp/pancoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pancoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる