アバヨォ!! 

2006年04月15日(土) 1時03分
あまりにエラーが多いので、実家に帰らせていただきます。

もとい、

ブログ引越ししますた。

コレhttp://blog.goo.ne.jp/asuka-1027/ココ

うまくあつかえなかったらヤプログに帰ってきます
ちなみに次のブログは某MCさんとおんなしなのさ狙ったのさ〜HAHAHA

パチンコムツカシイ 

2006年04月14日(金) 19時16分
パチンコイベント今終了〜(・ω・)ノ

いやぁ(・ω・)
パチンコムツカシイね(・ω・)

あすかはパチンコ実はしたことなくて、

『釘超甘の台ですよ(・ω・)ノ』とか
『設定6確定ですおめでとーございまーす(・ω・)ノ』とか
言ってても

なにがなにやらわかりませんでした(・ω・)

スロットって押してるだけでなんであんな簡単に柄がそろうのかなーと思ってたら、
おいらが見ていたスロットは『設定6確定発表』のために巡回してた台だったかららしく、
しかも揃ってもなかなか当たり中の当たりみたいな柄にはならないとかで(・ω・?)

うぬぬ、パチンコパチスロ奥深し(・ω・)
相方のコンパニオンの子に教えて貰ってばっかりでしたf(・ω・)

パチンコのお仕事したいなら少しはルール?仕組み?覚えなきゃなぁ(´x`。)

そんなこんなで
帰り道に自販機でミルクティー買ったら、
気付いたら売ってるやつが全部冷たいのになってて悲しかったあすかでしたΣ(´A`。)

かなしいときー 

2006年04月14日(金) 14時56分
かなしいときー(´x`)
かなしいときー(´x`。)

いちまんえんメガネが入ったバッグを預けたら置き忘れてこられたときー(ノA`。)


かなしいときー(´x`)
かなしいときー(´x`。)

15日の仕事が17時終わりになるって聞いてたのに
結局18時まで実施になったときーΣ(´A`。)



かなしいときー
かなしいときー…
しゅん(ノA`。)

どいちゃん食堂 

2006年04月13日(木) 23時15分
今日は中学の時の同級生かずちゃんとどいちゃん食堂なる良い感じなご飯処でディナーしてきました(´w`美味)
出会ったのが12歳の時だからもう八年の付き合い?Σ(・ω・)
お互いあんまり変わってません(´w`;)

帰りに雨がサーッと降ってきたら、さっきまでしてた頭痛がスーッと抜けましたΣ(´x`)
天気が良くも悪くもはっきりしないと頭痛がするみたい?(´x`)

明日はまたパチンコ店イベント。
今日はパチンコマイクでうまくスピーカーと通じ合えず苦戦してしまいました(・ω・;)

明日はもっと上手にMCできるように頑張ります!(・ω・)ノ


ぱっちぱち 

2006年04月13日(木) 15時53分
今日はパチンコ店イベントで立川へ(ノ´w`)ノ
今日のコスチュームはチャイナチャイナなんですよー(´w`)ノvV

しかし。
今まで色んな系統のMCさせていただきましたが、

パチンコガールMCはすごい!!Σ(´w`)
設定5のパチンコ台を発表しながらその台に札を貼るため店内喋りながらうろうろするのですが、
可愛さとサクサク進めてく感がすごい((´w`))

おいらパチンコ風MCと言ったら一歩間違ったらキャバクラの客引き(Y木さん談)なMCくらいしか出来ないからすごい感動しちゃいました(*´w`*)

てなわけで。
お手本を見せてもらったので五時になったらおいらもそれをやらにゃならなくなりますΣ(´x`)

最近JRのMCばっかりだったから可愛さとか意識した事なかったなぁ…
やばいやばい頑張ります((´x`;))

(無題) 

2006年04月13日(木) 1時11分
ときどき。ぼんやりと 想う。

しあわせということ。

あなたを満たすということ。

だれかに なにかに 満たされるということ。

あたしになにが出来るだろう。

あたしはなにが出来ているだろう。



幼すぎた なんて 言い訳にすぎないけど

ほんとはとっても単純で
とっても不可解で でも
心底悩んで

たいせつなひとを手放したことがある。


あのひとを泣かして
ぎゅっと 繋いでたはずの
手を 放して

こころが軽くなった気がして

不安になることも
泣きたくなることも
なくなったけど


その代わり
あの日のアタシを許してくれる人も
アタシがどうしようもなく
泣ける場所も
全部無くした。



空っぽのカラダを
ココロを

笑って笑って
埋めようとした。


スポンジみたいにスカスカになったアタシを転がして


今更ながらに


こんなに なった
あたしになにが出来るのか

今現在
なにが出来ているのか


ぼんやりと想った。


悲しいんでもない

苦しいんでもない


ただ

もちょっと真面目に生きようと

今更ながらに 思ってみた。


あたしのことも真剣に見つめなきゃなんないし

相手のことも しっかりと見なくちゃなんない。

なにを求めているのか

お互いに。


あたしが満たされること
相手にしてあげられること


所詮 なんて言葉を使っては 相応しいかわからないけど

所詮 大人になっても
サミシイのは変わらないのだから


サミシイ者同士なら尚更に

ちゃんと考えて人付き合いしなくては ならないと

思ったのです。




センチメンタルおじさんの独り言でした(´x`)

酔いどれおじさん 

2006年04月13日(木) 0時12分
酔いどれついでに。
乗り換えまでの暇タイムにニューメガネ写メ(○A○*)


お酒を飲んでセンチメンタルになるなんて
すっかりおいらもおじさんです(´x`)


今日はねもとさんに逢いたかった日(笑)

ぐばいほりでー 

2006年04月12日(水) 20時37分
私の休日が終わろうとしています…(´x`)ぐっばいまいほりでー

休日の目標、打率6割くらいでした(笑)
保険証貰って美容院行ってコンタクト買って。
最低限明日からお仕事ができる準備くらいでしたな(´x`)=3

川崎でコンタクト買った後駅でぽんやりしてたら久々にキャッチ?(もしかしたら援交だったのかも)にあい、
「お姉ちゃん学生?高校生?」と聞かれ
疲れと業務中に変な人にからまれた時『いつか「オメェフザケンナヨ!!Ψ(`A´)Ψ」ってキレてみたい…(´x`)』という怨みがたまっていたため、

「ウゼーYO!(´A`)」とちょっと中国人なまりで怒っちゃいました(´x`)てへ

明日からまたお仕事お仕事(´x`)
明日はパチンコでチャイナ着るんだ〜♪(´w`)

私の休日 

2006年04月11日(火) 13時32分
メガネです。
すっぴんです。

昨日休みのうちにやらなきゃいけないことをあげたら

「おまいそのうちいくつできるんだ?(´ω`)」

と鋭いこと言われました(´x`。)感動した。

私は休日にやらなきゃならないことを気合いを入れて前日のうちに目標をたてます。

でも

大抵一個か二個くらいしかこなせませんorz

基本的に『生きてること』くらいしかできませんorz

雨降るとか言うからおいら頭痛持ちだししんどいよしんどいよ(´A`。)


はー。

ナニモシタクネー(ノA`。)

おつかれおれ 

2006年04月10日(月) 18時48分

24連勤が


や っ と お わ り ま し た (´w`。)


今日はつくばまでひとりでパチンコ新機種展示のお仕事してきました(´w`)
やはり他にコンパニオンいないのは孤独だた(´w`。)

行きにタクシーに乗ったらカーナビ無しタクシーで、
住所言ってもわからないまま走り出され、
地図を調べてこなかったのは無鉄砲だなと笑われ(ここら辺でムカつき始め)、
あげくに
営業所って言ってるのにマンションの前で
「間違いなくここだから!次の仕事あるから早くおりて」と置いてかれ

やはりあからさまに間違った場所でおろされてましたorz

幸いEZナビウォークなるもので歩いてたどり着けましたが(ビバau…)
思いっきりクレーム入れて帰りのタクシーで返金してもらいました(´w`怒)


はふ。ちかりた(・ω・死)
明日はたまってた用事を片付けるのだ!p(・ω・。)

とりあえず24連勤おちかり俺d(・ω・。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃみ
» アバヨォ!! (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年04月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年02月25日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年02月04日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2007年01月14日)
アイコン画像BlogPetのにゃみ
» アバヨォ!! (2006年12月24日)
http://yaplog.jp/panco-kani29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panco-kani29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる