子と私 

2013年03月16日(土) 0時15分
子供が生まれてはや11ヶ月


出産がいたいとは聞いていました


まぁ〜

「陣痛がすごすぎて出産なんて屁でもなかったよ」

と答えていますけど


実際出てくるときより陣痛がいてーのなんのって


というか陣痛が痛いって頭痛が痛いみたいな感じ??

やばいな〜日本語間違っとる!!

まぁいいか。


陣痛で苦しんでいるあいだ横で夫は日本代表のユニフォームきて

「あついーあついー」←上のその服脱げよ


と思っていましたけど

腰をマッサージしようとしてくれるけど

実際助産師さんがやはりつぼを心得ているからか

助産師さんにしてもらった方がよかったりだとか


そんなこといまさらいいませんけど


でも実際お乳関係の方が

でてからのほうがいたかった!!


乳を寝ながらはむはむするで

寝ぼけながらかみちぎられそうになったヨ!!


いてーのなんのって


これから出産の方、

男性の方、

授乳って

「乳首で一本背負い」

これです



ね、痛そうでしょ??


鼻からすいかより正しい表現です



なんかすんません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pancholees
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる