February 24 [Sun], 2008, 22:38
混乱してきた訳が分からない
なにがしたいんだろう
 

おひさブー 

February 19 [Tue], 2008, 23:05
 
今後のサイト活動について少し考えております。絵もそのうち復活しないとなー、とか小説更新しないとなー、とかとか。
 
 
9日から相変わらず更新停止中です。
そろそろ更新しないとなー なんて思いつつもバイトで疲れ果ててできなかったり
 
 
そーいやもうすぐテストです。
勉強してないしなんちゃらの定理だとかさっぱり分からないです。私はどうするつもりなのでしょうかね(苦笑)
 
休みの日のノートも写さなきゃー。
めんどくせ。
 
 
激しくどうでもいい話なのですが花粉症がひどいです。本当にひどいです。
 
 
 
そんな訳で更新止めててすみません。
もうしばし時間をください\(^o^)/←
 

パーティーいてきたよ 

February 10 [Sun], 2008, 22:27

 
パーティーに参席しました
 
一周年
おめでとうございます\(^o^)/
 
 
そんな訳で食いまくりましたー
うますぎる
 

 
でもカキ食べられなかった(´;ω;`)
腹いっぱいで入らなかったです
 
 
あ、ケーキも上手かった
スポンジケーキが滑らかだた\(^o^)/
 
ケーキは食ったら写メ無い
 
 
 
 
食いまくって疲れた
ばいちゃ
 

代々木いてきた 

February 07 [Thu], 2008, 23:30

 
代々木いってきました。
 
 
今回の演出可愛かったー。
 
音響はまあまあ。
席は最悪でしたー。
 
 
 
んで物販も買った。
 
テラかわゆす(゚ё^`)-☆
 
 
いやー、疲れた。
寝る。
 
 
 
すや
 

こんばんブー 

February 04 [Mon], 2008, 23:26
 
31日から更新出来てないです。
申し訳ないです(´;ω;`)
 

こんなう●こ管理人を許して下さい。
んで未だにランキングとか何も登録してないという。そろそろしないとやばいよなー。

 
 
んで日記改名してばらくそテクニックになりました。今後とも新しくなったばらくそテクニックをどうぞよろしくお願いします。ついでに本館サイトの方も\(^o^)/
 
 
 
てか冨樫先生また連載再開ですね。
まあまたすぐに休載すんだろうけどね、やっぱりwktkですよねー☆
 
 
そいやバレンタイン夢とかも書かないとやばいよなー。……あー、どなたかこのあたしに文章力と表現力とアイデアを分けてくれ。いやマジで。
 
 
 
あー、明日はバイトだブー。
少しだけマンドクセ☆彡
 
だけど薔薇子さんは頑張りますブー。
 
 
なんか語尾にブーハマったブー
多分飽きるまでずっとこれから言い続けるブー\(^o^)/
 
 
 
話変わるけどだいすきだかなんだかのドラマに出てた香里奈に不覚にも 萌 え た 。
 
あははブー
 
 
 
「かまへんかまへん」
 
↑だってx
うほー、テラかわゆすう
 
 
 
毎回見てるのにストーリーの方は全く見てません本当にありがとうございました
 
 
さて寝るか
ノシ
 

そういえば 

February 03 [Sun], 2008, 21:40
 
今日は節分ですね。
後片付けが面倒なんで豆まきはやってません(^ー^)
 
豆は食べたけどな
 
 
んで今日は雪でした。
寒い中買い出しにいってきたのはいいんだけどブーツの中がびしょ濡れになってくそ寒かったです。リアルにやばいね。
 
 
最後らへんは家まで着くのに坂を登るのにも関わらず足元が寒くて寒くて駆け足で帰ってきました。
 
 
つーか中途半端に積もって
雪やんじゃいましたよ。
 
ただ寒いだけじゃねーかバーロー
 
 
明日休校になればいいのにね!あはは
 
そんで雪にちなんで買い出しに行くときはSnow Angel聴いてきました。でっていう
 
 
 
おわる。
ついでにモバゲのアバター閻魔あいちゃんになりました。はっふーん
 

バイト採用されました 

January 28 [Mon], 2008, 22:10
 
嬉しいよ!
いや、採用されたよマーマー!
 
薬局です。薬局にしましたー。
少し忙しくなりそうですがやっと学生半ニート卒業だよ。少し寂しいよ。あはは
 
 
2月1日から頑張りますー。
んで2月ってことはバレンタイン夢とか書かないとな。
 
 
 
あと蟻(仮名)がバレンタインにチョコくれるらしひ。あー、あたしも作らないとね!マンドクセ
 
 
何作ろうかねー。
え、好きな人ですか?彼氏ですか?
いませんよ
 
 
そうそう
今日はプー(仮名)と一緒にセブイレの商品の擬人化イラ描いてました。
 
あたしは歯ブラシと梅おにぎりを、プーはサラダと関係ないけど柑橘るいちゃんを描いてたよ。
 
 
写メはないです。
学校に置いてきちゃったもんで。あしからず。
 
 
 
あー、セブイレの梅おにぎりうまー
 
 
駄文そーりー。
おわる。
 

I LOVE ME 

January 27 [Sun], 2008, 21:34
 
今日は斉藤和義のライブでした。
疲れたけど楽しいライブでした。
 
さて、明日は確実に全身筋肉痛です。
明日のバスケどうしようかね。
 
疲れたー。
あー、疲れたー。
 

Great Teacher Onizuka 

January 26 [Sat], 2008, 20:45

 
久々にGTOのアニメを見た。
沈んでる時に見ると結構回復したりするんだよね。
 
あ、添付はプギャー鬼塚ね。

やっと金曜日 

January 25 [Fri], 2008, 23:19

 
一週間は長いね
やっと休みだよ(´З`)-♪
 
 
んで今日は帰りに中学時代の友達の蟻(仮名)と蟻の高校のお友達で横浜で遊んできました。
 
で、プリ面撮って蟻の高校の友達を見送って帰りは蟻とマクソでしゃかしゃかチキンのチーズ味を買って食べながら帰りましたよ。
蟻と一緒に帰宅なんて中学以来です。
 
 
 
ちなみに写真は今日撮ったプリ面です。
ガチャピンに意味は無いです。
 
 
あー画質わる。
 
 
 
そんな訳で、眠い。疲れた。
ノシ
 
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/panchoco/index1_0.rdf