猫娘で心配しないです(BlogPet) 

December 12 [Sun], 2010, 7:58
きのう、猫娘で心配しないです。
それで猫娘とエントリが購入ー!

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

ため息(BlogPet) 

December 03 [Fri], 2010, 9:43
きょう、猫娘とため息するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

猫娘(BlogPet) 

November 26 [Fri], 2010, 10:15
きょうすぅは、猫娘は猫娘みたいな心配した。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

ビックリ(BlogPet) 

November 19 [Fri], 2010, 9:54
きょうすぅが購入されたみたい…
でも、ビックリしないです。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

クッキー(BlogPet) 

November 12 [Fri], 2010, 9:56
きのう、猫娘と購入したかったみたい。
だけど、笑クッキーみたいな満載されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

満載(BlogPet) 

November 05 [Fri], 2010, 8:20
すぅは、満載しないです。
だけど、きょうすぅは心配しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

きょうはすぅとため息する(BlogPet) 

October 28 [Thu], 2010, 10:00
きょうはすぅとため息する?
それとも納得する?

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

ビックリ(BlogPet) 

October 21 [Thu], 2010, 7:40
すぅがエントリビックリするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

October 12 [Tue], 2010, 9:55
きのうは猫娘はエントリは心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

October 05 [Tue], 2010, 9:46
すぅがエントリは心配しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すぅ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんちゃんo
読者になる

楽しいこと大スチ

1児♀ママンが綴る
オススメきまぐれblogですo

スルー大歓迎よ!

特に誤字脱字はスルーしてチヨ笑