むふふ 

2006年06月25日(日) 13時36分
おとといの金曜日の話しなんですが・・・
5時間目の社会の時間に、
女子がほとんどいなくて、
いたのは、私とまりかとさかしかいなかったんですよ
あとの女子は、ある子のことで呼び出されたらしいです
んで、ある男子が社会の春○先生に
「女子全員いません」って言って、
ウチら3人いるのにぃ・・・
で、「女子ほとんどいません」って言い直してました
女子がほとんどいなかったため、
男子がシモネタばっかり言ってて、
春○先生も加わってました
でも、おもしろくて社会の時間寝なくてよかったです
ずっと、笑いが止まらなくてやばかったです
最後は、ある男子がさっき、「女子全員いません
って言っちゃったから、春○先生が、
「○○(私の本名)さんはなんなのよ」とか
(あとは、基本的人権があるので省略。)
言ってておもしろかったです
では、バイバイパンチャン〜

ぬわ〜ん!!! 

2006年06月20日(火) 19時17分
今日で、テストが全部返ってきましたよぉ
もぅ、結果は・・・
気にしないことにします
2こ下の弟くんが、バド部の1・2年生だけの試合に
でるそうですよ
まぁ、頑張れ
最近、学校楽しいです
今日は、美術があったので楽しかったです
1人で爆笑してました
多分、周りからはあやしく見えてたかも・・・
まぁ、いいや
今週の木曜日に数学の単元テストあるよぉ
テスト終わって、また、テストですよ
数学苦手なんだよなぁ〜
そろAおかしくなってきたので。
バイバイパンチャン〜

ぬーん!!! 

2006年06月16日(金) 20時05分
今日は、テストが返ってきました
や・やばいです・・・
だいたい、平均的な点数だったんですけど・・・
あぁ〜やばいねぇ〜
もぅ、なんでこんなに頭悪いんだろうね
今日は、国語と社会と英語が返ってきたので、
来週は、数学と理科が返ってきます
私の苦手な教科じゃん
もぅいいや次の期末テストをがんばりますよ
明日、髪の毛切りに行って来ます
髪の量が多いので、うすくしてきます
では、バイバイパンチャン〜

修学旅行☆最終日☆ 

2006年06月15日(木) 19時44分
今日は、修学旅行の最終日の日記を書きたいと思います
修学旅行の最終日は、朝京○プ○ザホテルの朝食
おいしかったですクロワッサンにコーヒーまで出てきました
まるで、ケイン様のブレックファーストですよ
湯の○ホテルでは、リサみたいな朝食でしたね
それから、札幌自主研修に出かけました
札幌では、その日は、すっごく暑くてカーディガン着ていこうとしたら
し○先生に「今日は、暑いから脱いだ方がいいよ。」
と止められたんですが、まりかと私は「ダイエットしまぁ〜す。」
と言ってそのまま着てたら、暑くなってきて結局、脱いでました
うちらのグループは、JRタワーに登る予定だったんだけど、
時間がなくて、のぼれませんでした
そのあとは、買い物三昧
久しぶりにディズニーストアに行きました
ちょっと、買いすぎちゃったなぁ・・・
あと、初めて、宇宙百貨と言うお店に行きました
結構、おもしろい商品がいっぱいあってよかったです
でも、ひとつ心残りが・・・ソニープラザに行けなかったぁ〜〜〜
あったの知らなくて、帯広に帰ってきてから気づきました
コロAほしかったぁ・・・
でもまぁ、いっぱいお買い物が出来てよかったです
あぁ〜でも、まとめの時にあんまりまとめることなかったですね
帰りの電車の中は、さわぐ体力もなく寝てました
こうして、修学旅行は終わったのでした
修学旅行では、いろAと学べたし、勉強になりました
また、行きたいなぁ
では、バイバイパンチャン〜

テスト終了しましたぁ↑ 

2006年06月15日(木) 19時10分
やっとこさ、中間テストが終わりましたぁ
なんか、あっという間に始まって、あっという間に終わりましたね
もぅねぇ〜簡単だったのもあったんですけど・・・
あぁ〜社会と理科が・・・ねぇ
死にましたよ・・・
数学のテストをやっている時におもしろいことがありました
けっこう早く終わっちゃって、先生にバレない程度に
辺りをキョロA見渡してたんですよ
んで、私が座っている席の隣の列が男子の列だったんですよ
その男子列で、私の隣のお○○君以外の5人の皆さんが・・・
死んでおりました・・・
死んでたっていうか、顔をつっぷして寝てたらしいんですけどね
あっ一回生き返った・・・と思ったら、
また、死んじゃったりしてね〜おもしろかったですよ
あと、英語のテストの時に担当の先生が春○先生だったんですよ
でっリスニングテスト始まった時に
上○先生が自分でリスニングテストのやつを読んでたんですよ
その時に春○先生が「自分で読むのかい」とか言ってて、
それがおもしろくて、ふきだしちゃったんですよ〜
わや、はずかしかったです・・・
給食の時も、おもしろいことがたぁ〜くさんありました
まず、まりかのクリームパンだけ、
高○さんが入っているとかまりかの家
高○さんが増殖しているとか・・・
酢酸小川液とかまりかの話題満載でお送りいたしました
まぁ、とにかくテストが終わってよかったです
(最後、それで終わらせちゃうんだ
では、バイバイパンチャン〜

パンチャ〜ン!! 

2006年06月10日(土) 17時57分
昨日、パンチャンと寝るはずだったのに
弟にとられて、ソックをうけています
今日は、塾で補習がありました
テストがもう少しであるんですよぉ・・・
みんな、恋の病におちいっちゃってるんですよ
頑張れみんな
私は影からこっそり応援してます(えっ
でも、みんなの恋の話を聞いてると
うらやましいけど、ほほえましいですなぁ〜
あはは私は、いつになったら恋ができるかな
まぁ、いいや気長に待とう
では、バイバイパンチャン〜

おひさぁ↑↑ 

2006年06月09日(金) 17時18分
おひさしぶりですぅ
最近、忙しくて日記をさぼってしまってすみません
修学旅行4日目の日記と体育祭の日記とバトンと・・・
書きたいことがいっぱいあるよぉ
あと、もうちょっとで中間テストもあるのであんまり書けないかも
最近ですねぇ〜みんな恋し始めたんですよ
私の友達も好きな人がいるらしくて
みんな青春してますね
私は好きな人なんていないからなぁ〜
では、今日はこのへんで
バイバイパンチャン〜

☆3日目☆のつづき♪ 

2006年05月29日(月) 22時10分
昨日は途中で終わってしまって、すみません
ちょっと、書きすぎて書けなくなりました
ではつづきを書きますね
お寿司握り体験が終わり、小樽札幌へ向かいました
そのバスの中もたのしかったですよぉ
もぅ、札幌に到着して、あとは、ホテルに向かう時のバスで、
なぜか、まりかの話になって・・・
ここから先はまりかがかわいそうなので話ませんが、
楽しいお話しで盛り上がってました
京○プ○ザホテルは、とてもきれいで夕食もおいしかったです
夕食のあとは、芸能文化鑑賞がありました
知らない芸人さんだったけど、とても、おもしろかったです
最初に出てきた芸人さんは、名前わすれたけど、
帯広出身の方がいました
なんか、平井けんの「大きなのっぽの古時計」を代え歌で歌ってました
「顔をカバーしてみた。」とか
「百年休まずに日直A〜」とか
「今は、もぅ、動かない、うごけ〜なぁ〜い〜」とか
めっちゃ、おもしろかったです
次に出てきた方は、また、名前忘れました
大阪出身の方たちで本物の関西弁が聞けて、うれしかったです
大阪のおばさんは、足細いけど、おなかが「ボォン」とでてるそうです・・・
あと、服は、犬か猫のプリントが
入った服を着てて、ヒョウ柄のスパッツはいて、
「シッシッシッシィ〜」って笑うらしいです
そのあと、ずっと、「シッシッシッシィ〜」ってやって遊んでました
最後に落語の人が出てきたんですけど、またA名前忘れました
落語は、オチが全然わからなくて、あんまりおもしろくなかったです
でも、し○先生とい○み先生がステージに上がって、
焼き芋を食べる真似とかうどんを食べる真似とかやってたのは、おもしろかったです

修学旅行日記☆3日目☆ 

2006年05月28日(日) 20時50分
お久しぶりですね
いや〜先週はたてつずけに塾があったんですよ
それで日記書けませんでした
では。今日は、修学旅行の3日目の日記を書きたいと思います
3日目は、コース別体験学習ってので、
私は、職人コースでした
まず最初に湯の○ホテルでみんなに海苔をもらって、
やぎみたいにもしゃA食べてたら、
し○先生に見られて、しかも、笑われてしまって、
からショックを受ける
んで、職人コースは、最後に湯の○ホテルを出発
なので、一番早くに出発する、
芸術コースのまりかとdayに別れを告げて、
さかと一緒にホテルでのんびり
んで、湯の○ホテルに別れをつげて、
函館の朝市に売り子体験をしてきました
函館内なのでバスですぐに到着
初めての売り子体験で緊張したけど、
お店の人がやさしかったのでよかったです
「いらっしゃいませ〜」とか「いかめしどうですかぁ〜」とか
言ってたけど、結局売れなかった・・・
でも、最後にいかめしが売れたからよかった
いや〜私が売ったと言うより・・・おばさんが売ってたなぁ〜・・・
んで、1時間30分の売り子体験が終わり、
帰りぎわにおばさんが裏が函館の夜景が入った名刺をもらいました
おみやげにあさいっちゃんのバッチと玄米クッキーと商品券をもらいました
あさいっちゃんのカンバッチは最初にもらった時は、
青色だったんだけど、き○先輩に赤色と交換してもらいました
玄米クッキーはびみょーだったたなぁ〜・・・
商品券はドーム内で使えたので、ホタテを買いました
おじさんがまけてくれて、ラッキーでした
ホタテもおいしかったです

修学旅行日記☆2日目☆ 

2006年05月20日(土) 20時17分
では修学旅行日記ももぅ、2日目ですってよ、奥さん
じゃあ、2日目のことについて書きます
2日目は、函館での自主研修がありました
最初にみんなで市電(路面電車)に
初めて乗りました
それから終点の谷地頭まで行きました
最初は「石川啄木一族のお墓」に行きました
自分で想像していたのとは、全然違ってて、
山らへんの高い所にお墓がバァーってあって、
そこにまじって、啄木さん一族のお墓がありました
カラスがいっぱいいて、ちょっと、怖かったです
次に「立待岬」に行きました
そこに行く時は、坂になっていたので、
まりかと一緒に坂をかけおりました
立待岬では、写真をとりまくってました
そこでおじさんとかおじいちゃんとかに
声をかけられて、「どこから来たの」とか
いろいろ話かけられました
やっぱり、制服を着ているとすぐにばれるんですね
次にソフトクリーム屋さんによりました
そこでチョコサンデーを食べました
んでおまけにバターアメをくれました
いまだに食べてないんですけどね
でっお店をでたんですよ
そしたら、まりかが「スプーンがないっ
っ言ってお店にもぅ一回戻って行ったんですよ
そうして、まりかが珍味が入った袋をかかえて戻ってきたんですよ
「えっ買ったの」と聞いたら、
なんと、親切なことにタダでくれたんですよ
いや〜めっちゃ、おばちゃんやさしいよぉ〜
おばちゃんありがとう
そして、スプーンがないことにきずいてもどってくれた、まりかありがとう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりか
» ぬわ〜ん!!! (2006年06月21日)
アイコン画像まりか
» 修学旅行☆最終日☆ (2006年06月17日)
アイコン画像まりか
» 修学旅行日記☆3日目☆ (2006年05月29日)
アイコン画像まりか
» 無事帰還しました! (2006年05月19日)
アイコン画像まりか
» キャビンアテンダント☆ (2006年05月08日)
アイコン画像まりか
» 日曜日の日記でっす☆ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 5月だぁ↑ (2006年05月02日)
アイコン画像まりか
» うほほーい!! (2006年04月29日)
アイコン画像まりか
» チャーミーキティ♪ (2006年04月27日)
アイコン画像まりか
» お買い物♪ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panchiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる