にゃん 

September 03 [Wed], 2008, 9:29
@home cafeへ行ってまいりましたぁヽ(*・∀・)ノ

メイドカフェ♪
もえもえジャンケンしたぁ(^ω^)


アリス九號.のライブもあったんだな(´∀`*)2days★☆
DVD化決定なんだけど、楽しみすぎゆー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

まみちゃんとデート 

August 04 [Mon], 2008, 17:35
うちの中学の頃とえらい違いですよ(∩ω∩)
うちも携帯デコっちゃおうかなぁ(笑)



ポートメッセ 

February 05 [Tue], 2008, 22:22
今日はポートメッセへ出かけました☆
企業説明会てきなやつです(∩ω∩)

まぁ頑張りました♪トランプもらえて嬉しすぎました(>_<)

できたも 

February 04 [Mon], 2008, 10:58
マフィンとスノークッキー作った(・ω・)/

自分用だよ(^ω^)

あーぼこあこ菜美に最近会えんからあげれんしさ〜(∩ω∩)

がんばれマフィン君 

February 03 [Sun], 2008, 15:38

もう 

February 03 [Sun], 2008, 1:17
イライライラギザギザギザ

安らぎが不足しています(○д○)

あと歌をもっとうたわんと(ノД`)

ねむすぎる 

January 28 [Mon], 2008, 9:31
今日はテストおわったらなむとお買い物(∩ω∩)♪

可愛い小物と服が買えればいいかなと思いまする(^ω^)


テカ2月はほんともう予定でぎっちりです(ノД`)バイトばっかりww
稼いで金欠脱出するのだ(`・ω・´)

これからは最低5万は稼ぐようにしなきゃ;;卒業旅行がまっている♪しかもそのまえに合宿代…(°ω。)


てかねむすぎる上にまたまた勉強やってない(○д○)
レポートはなんとか出せそうだけど…

早く行って学校でやろうと思ってたのに、バス乗り遅れて朝から撃沈(;ω;)

読書♪ 

January 27 [Sun], 2008, 23:39

これ読んでみたいですv←(^ω^)
覚えてたらさがそーっとヽ(*・∀・)ノ

月3冊くらい本読まないと目標達成できまてん(┏◎_◎)ノスチャ
まだ『ティファニーで朝食を』しか読んでない〜;;
次は『説きふせられて』でも読むぞ♪
赤毛のアン、ガリバー、ハムレットとかも読めたら読みたい♪

てーかー、
なんか最近体調が激わる(PД`q。)
食道あたりが痛いぜ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
食道かどうか不確かだけどwwwwwwww
前は息すると痛かったんだけど、今は息しんでも痛い。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

落ち着かないので 

January 25 [Fri], 2008, 11:50
ブログ更新してみますww

はぁーまじやばいなんか久美子が壊れてきた…

だってなんか胸が苦しいもん…
独りでいると辛いす(ノД`)
なんか顔がにやけるんだよ!!なんも楽しいことないのに;;


苦しい(ノД`)息がつまるー(;ω;)

なんじゃこりゃー(°ω。)
笑いたいのを我慢しての苦しさなのか…
むせるー(ノД`)

ひとりだったらしんじゃう(ノД`)カラオケいかたすw

どきがむねむねする 

January 21 [Mon], 2008, 0:29
なんか最近心臓がおかしいです( ´Д`)

動悸って言うんですかね?あれやばいね(|||_|||)久美子初めてなったよ(>_<)

昨日バイトで突然胸がめっちゃバクバクいって

バクバクどころじゃないよドンッドンッて胸がなって


やばいっっ(>_<;)って思ったけど、おさまったからバイトできたwww


それからなんかトラウマになったのかおかしいんだよー(ノД`)

P R
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゃん (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» にゃん (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» にゃん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» にゃん (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» にゃん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» にゃん (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゃん (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» にゃん (2008年09月30日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる